オレ金 投稿者:はったん。  投稿日: 8月23日(金)23時07分05秒

抜き打ち出演!?
聞ける方は、MBS1179(聞けないけど・・・。汗)

「コスモ☆エンジェル」オフ(名古屋イベント)
朗報。
○コスモ☆掲示板 必ず二人で参加しなければいけないんですか?
管理人の返信
●会場が一杯になるか心配なので(涙)お友達を誘って下さいってご案内してます(苦)
ご家族でも構いません。あと、当日になって、お一人でというのも、それは仕方がないことかと(汗)
苦しいお返事で恐縮ですが、ご応募お待ち致しておりまーす!
編集済

うそーーー 投稿者:りんご  投稿日: 8月23日(金)22時38分24秒

オレ金、優子ちゃん出てるーー

へぇ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月23日(金)22時32分08秒

コスモ☆エンジェル 会員限定イベント
「コスモ☆エンジェル」オフ(仮)
平成14年9月23日(月・祝)開催決定!

ついに会員限定イベント決定!もちろんエンジェルたちもやってくる!
場所は、なんとホ、ホテル。
特別企画そして、そのイベントでロケもやっちゃいます!
コスモ☆エンジェル会員限定 400名様をご招待!

んー、しかし会場はいっぱいにできるのだろうか?!
もっともっと喫茶コスモを流行らせてエンジェルたちの 喜ぶ顔がみたい!ということで・・・
お友達を誘ってきてください!!
新しく会員となるお友達を誘ってね!
参加したいけど自分もまだ会員になっていないという方は、 お友達を誘って応募してね!
__
開催日 平成14年9月23日(月・祝) 
開 場 15時
開 演 15時30分(予定)
場 所 ホテルキャッスルプラザ(JR名古屋駅から東へ徒歩5分)鳳凰の間
対 象 コスモ☆エンジェル会員限定 400名
応募方法 WEB(会員限定)からのエントリー(応募者多数の場合は抽選) 応募する方の会員番号・パスワードと、新しく会員になられた方の 会員番号・お名前を入力して送信でOK!
※新しく会員になられた方も、一緒に新しく会員になったお友達と 応募すればOK
__
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
たかひろさん情報どうも(笑)
友達と自分の二つの会員番号が必要とは。しかも多かったら抽選。。。
> 新しく会員になられた方の 会員番号・お名前
新しく会員にって、会員じゃない人どれくらいいるんだろうか。。。
一度解約しようかな。今回はほんとに。
編集済

困った。 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月23日(金)22時05分46秒

コスモエンジェル、1人で応募できない。
コスモエンジェルのイベントを応募しようという方で、まだ、同伴者が決まっていない方、求む。
ちなみに私は新幹線で参戦予定。
編集済

み〜っけ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月23日(金)20時43分34秒

ファミ通に姫のインタビュー記事あったので買った〜^^v
ベストプレープロ野球のイメージガールの他に、ダビスタアドバンスのイメージガールも勤めるらしいね。^^
なんか雑誌いっぱい買ったので何がなんだかwまだ読んでないや。今日は凄かったなぁ。

オレ金(優子ママ出演@) 投稿者:りんご  投稿日: 8月23日(金)19時28分06秒

8月16日分から{長いので@ABに分けます} (城=城島、加=加藤、山=山本、)

◎「優子ママの電話出演はどうなったんですか?」というお便りから始まる。

加 「あ〜、言ってたね。なんだっけ、家でる時に、何ダンス? するんだっけ?」
ゆう「いってらっしゃい体操」
山 「今でもやってるんでしょう?」
ゆう「はい」
山 「お母さん、おいくつでしたっけ?」
ゆう「41とか・・・」
城 「いつ出てくれるんですか?」
ゆう「いつ出てくれるんですかねぇ。ママ、このラジオ聞いてるんですよ。
   千葉なんですけど、電波いいとこ探して、わざわざ・・
   すごいたいへんらしいですけど・・・・」
城 「じゃ、電話してみましょうか。」 電話かけ始める。
ゆう「なんで電話番号しってるんですか?」

☆ママ出る
ゆう「あれっ、ママー、さっきしゃべったじゃん」
ママ「優子ー、ママだよ〜」
ゆう「いや〜、よかったね」
ママ「なんで〜」
ゆう「あー・・・・」
加 「なんじゃ、これ!」

城 「お母さん、急にスイマセン。ラジオでお母さんの話がでまして、いつも
   優子ちゃんが出かける時に、体操なんかやって見送りするという話がでまして」
加 「お母さん、本当にしてるんですか?」
ママ「はっ?」
ゆう「ママ、だいじょうぶだよ、関東の人、聞いてないよ!」
ママ「二人だけの秘密なんで、誰にも見せないし・・・・」
加 「見せないって事は、やってるんですね?」
ゆう「ヨガ習ってたんですよママ、 ヨガのねぇ?」
ママ「ヨガ? ちょっとね」
加 「あれ、親子の会話が成立してない感じが・・・」
城 「お母さん、今なにやってたんですか?」
ママ「お風呂上りです」
城 「ちなみに小倉家の今晩のおかずはどんな感じだったんですか?」
ママ「今日、お兄ちゃんが帰ってきまして、ドライブして、外食して
   帰ってきたんです」
ゆう「何たべたんですか?」
ママ「今日はねぇ・・上お刺身定食」
山 「上? 刺身定食」
ママ「いつも並なんで、たまには上たべたんです(笑)」
加 「娘がいないスキに?」
ママ「そうなんです」
ゆう「聞いてないよ、ママ」
加 「一人、少ない分、並から上にいけたという事ですね?」
ママ「浮いたんで」

おめでとうございます 投稿者:りょう  投稿日: 8月23日(金)18時53分12秒

遅れましたが20000HITおめでとうございます浮アれからも応援頑張りましょうァYA最近厳しいですねー アイドル道はコンプしましたが、お金のない高校生にとったらいじめですね(;^_^Aとかいいながらサブラは三冊買っちゃいました(笑)さてこれからまた買いにいけうかなぁなんて

おめでとうございます 投稿者:furufuru@昼休み  投稿日: 8月23日(金)13時20分25秒

20,000達成おめでとうございます。
今後もよろしくお願いします。

フライデ− 投稿者:シリウス  投稿日: 8月23日(金)11時24分17秒

フライデ−に“ふしぎ系”の18歳の美少女...なんて新聞広告見ました。
まだ買ってませんけど、とりあえず速報...


20000HIT 投稿者:りんご  投稿日: 8月23日(金)11時16分40秒

おめでとう。 たしか1カ月で1万だったから・・・
       ペース早くなってますね。
       これからもヨロシク!


TIC関連 投稿者:furufuru  投稿日: 8月23日(金)02時43分22秒

TICの模様がいろんなところに出ていました。
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2002/08/19/637966-000.html
http://www.bomb.tv/free/movie/index.html
http://www.bomb.tv/free/bomb/index.html

BOMB.TVの方には姫のメッセージも有り、有料です。(月/1,000円)

はったん。さん>
>番組特製?たいしたものではないだろうけど(笑)
コスモ☆エンジェルの公式HPのプレゼントクイズに解答すると番組特製のマグカップ&
マウスパッドが出てきます。(ちなみに答えはCですよ。)
>ネットの方も期待したいな。まだ見てないけど。
姫のピアノ演奏がGOODです。後すいかが食べた〜い。(笑)
編集済

こんなメールが。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月23日(金)00時44分45秒

きょう放送の「コスモ☆エンジェル」では新規会員登録キャンペーンを実施!
登録された先着100名の方に、番組特製マウスパッドをプレゼント!
登録するとプレゼントクイズのチャンスもいっぱい!
急いで登録してね!
_____
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
お〜い。ほしいぞ。。。一度解約しろってことか!?
番組特製?たいしたものではないだろうけど(笑)
コスモ☆っぽいのだったらやっぱほしい。
編集済

こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月23日(金)00時19分33秒

●sabra 表紙 グラビア。なんか不思議な雰囲気な写真がいい感じ^^。
ネットの方も期待したいな。まだ見てないけど。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
●ヤングアニマル NO.17 生写真3種類のうち、一枚封入。一枚サイン入りとのこと。売ってたので買いました。
とりあえず3冊購入。サイン入りじゃない二つが出た・・・。後はサインか。
そういけば、透かしてみれば、見れるって、前回どこかで見たような、、、やって見よっかな(隠)
★ヤングアニマル NO.18 9月13日発売 姫の表紙巻頭グラビアだそうです。
●ドリームネット。豆乳が最近よく出てきますね^^。
http://www.dream.com/studio/
●ろりんこ。 書店で売ってました。^^3冊目はさすがに買えませんでしたが・・・。
内容盛りだくさんです。期待は裏切らないと思います^^;

今日は。
8月23日(金)
雑誌
■ヤングアニマル NO.17発売。 3種類の生写真のうち一枚封入。
■コミックまぁるまん 発売 小倉優子Diary
■DUNK 発売。 日テレジェニックとして登場。4人の集合写真と、1人1枚。(だそうです)
■アップトゥボーイ 発売。 りんごももか姫
■フライデー 9/6号 なんか出てるらしい。(という情報が)
■見逃し 8月16日発売の BIGIN9月号 に姫が出てるとのこと。

■BSフジ コスモ☆エンジェルの日ですね。
それくらいかな?
今日は書くこと多かったなぁ。

夜だけ係長さん>
アイドル道。^へ^;ヤングアニマルもありますしね。
水着の方4枚あれば逆の方もいるかもしれないので、交換がいいのかな。。。知り合いがそういう状態なのがいいんですが、
猫谷さんとこに交換の掲示板あったと思うけど、行って見ます?
> 名古屋遠征みんなで行きますか?
行きたいですね^^。う〜ん。。。どうやっていこうかなぁ。。。う〜ん。
小倉優子Diaryいいですよね〜。^〜^
>姫様を見習って仕事頑張るぞ!
みんなでガンバりんこです。これからもよろしくお願いします。

りんごさん>
まぁるまんは良いよね〜。
ダンク。まだ買えてないです^^明日かいます。
編集済

ちょっとへこんでいます… 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 8月22日(木)21時27分32秒

アイドル道5冊買っても黄色の水着しかでないです(4枚)。いったい何冊買ったらもう一方の写真がでるのでしょうか…。
まあテレカ応募用紙を買ったと思って、前向きに考えていこうかな(^_^;

>パツキンヘッズさん
即行、お答えありがとうございます。メールについてはいつでもお待ちしております。
(ただ、私はメール不慣れなんでご迷惑をおかけするかもしれませんが。)
>自分も見習わねば
逆ですよ!私なんてカメラ借りるあてがあるのに、引っ込み思案の性格が災いしてか撮影会に参加する勇気がもてません。(会社では上記の事柄や「人みしりする」といっても誰にも信用されませんが<爆>)それに長岡⇔東京の方が名古屋⇔東京より近いんですよ。
>なんか悪い気が…
全然気にしないでください!。こういう使い方は私の諭吉君も喜ぶでしょうし(爆)。
それよりも受験勉強のじゃまになりそうで心配です。(でも息抜きに姫様について語り合うのもよいですよね<笑>)
なんにしてもイベントの詳細が決まらないことには動きようがないですが。よろしくお願いいたします。あとお互い体調には気をつけましょう!

>たなかっちさん、はったんさん
お二人のカキコを見て思わず「まぁるまん」買ってきてしまいました。(笑)
姫様を見習って仕事頑張るぞ!(その気持ちが続かないのが困ったもんだ<笑?>)

>はったんさん
>姫になんど言った(書いた)ことか…
全くです。(爆)まさか自分に書かれてしまうとは…。会社では「遊びすぎだよ!」って後輩達にいじめられています。(泣:しくしく)
名古屋遠征みんなで行きますか?(たなかっちさんも行きますよね?)
編集済

なんか・・ 投稿者:りんご  投稿日: 8月22日(木)17時11分57秒

久しぶりですね。<パツキンヘッズ>さん。黒髪にしたんですね。
 それでもやっぱりHNは<パツキンヘッズ>なんですか?(笑)
 勉強がんばってくださいね。 あともう少しでしょう?

◎まぁるまん 、少ないページに優子ちゃん情報がギッシリ詰まっててイイですよ〜。
◎ダンクにも出てますね。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月22日(木)02時44分57秒

8月22日(木)
■最新写真集「ろりんこ。」発売日。
■sabra NO.15 September 姫表紙の雑誌 発売日。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/
■sabra net にて、ムービー 画像 オフショット画像が公開らしい。(有料/800円)
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
■・「日テレジェニック2002」が、ネット番組にゲスト出演します。
・ここでしか見られない4人の素顔をぜひチェックしてください。
・19:00から、オンデマンドでいつでも無料で見ることができます。
http://www.dream.com/studio/
だそうです。
■東海テレビ コスモ☆エンジェル の日ですかね。
■WPB-NET 第4週(4週目は、週代わりメッセージ追加くらいでしたっけ?)
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
管理人はここのプレゼント応募どれにしようか、ず〜〜〜っと悩んでる。。。。

たなかっちさん>
姫日記いいですよね〜。
写真もどれも素敵ですね^^グラビアとは違う表情が見れてとてもいい。
好きなのは、今日も一日がんばるぞー!!の写真かな^^おー!!
忙しいですね^^;楽しめてるらしいので、何よりかな^^。忙し過ぎですがー_ー;
夏も元気元気。でも、がんばり過ぎたりしないでくださいm(_ _)mほんと。

首を長〜く、待ったりんこ☆ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月22日(木)01時44分08秒

僕も、そぉー、はったんさんの御意見&御感想どおり・・・ってゆーか、
「コミックまぁるまん」の小倉優子Diary、第3回は、お勧めなり♪と、思いまする!!(^^;;

さて、あいかわらず、日記・お写真・写真に付随の説明書き、どれをとっても、すばらしい
すばらしすぎます!これは、誰が読んでも、☆ゆうこりんの気持ちが伝わってきます!
皆さん、これを読んで夏も?元気になろうじゃありませんかぁ・・・。(^^;;

☆ゆうこりん、とにかく夏でも、元気なお姿ですねん♪(^o^)v
特に、「アロマテラピーでまったりんこ♪」のお写真の表情が、なんとも格別なりよ。(^-^)d
また、おでこが見えていて、とってもかわゆ〜い!! そういえば、”よっちー”も!!(笑)

来月も、楽しみでしかたありませんネ♪
☆ゆうこりんの現状は、大変忙しいけれど、この雑誌には、力がこもっているのが、文章から
読みとれますでしょう〜・・・本当に疲れをおもてに出さないんですねぇ。(^^;;

☆ゆうこりん、感謝致しますでーす。m(_ _)m いつも、がんばってくれて、ありがちーです♪

雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月21日(水)21時54分43秒

○23日発売のはずの コミックまぁるまん がコンビニに置いてたので、買いました^^
小倉優子Diary。第3回。必読ですよ^^。一月の中で、1冊しか雑誌を買わないとしたら、多分管理人は、これを買う^〜^(でも今月はBOMB9月号が一番お勧め)
・ビギンの撮影があったと書いてありました。撮り下ろしですね。ビギン要チェック。
○アイドル道 2冊め購入。 なんと2種類目ゲットToT。うれし泣きですv。
○今日はじめて見た雑誌の表紙の左上にちょろっと、姫の写真が載ってたので、なんだろうと思って見てみたら、特に姫を取り上げてた訳じゃないみたいなんだけど、危うく買うところだった・・・。(パワフルとかいう雑誌だったかな。はじめて見たけど・・・。)

夜だけ係長さん>
体気をつけてくださいね^^。
姫に何度言ったことか^^;(何度もってのは言ったじゃなくて書いたって方が正しいな。汗)
体調万全で応援していきましょうw
おお。名古屋遠征いいですねぇ。自分も行きたいな。

りんごさん>
オレ金追加レポどうも^^
わさビーフ食べたくなってきたな。(ほんと腹減ってるw)
CM、もっと何かいろいろ出てほしいですね^^ほんとほんと。>へ<みたい!
要望こたえてくれてありがとりんこ^−^

furufuruさん>
サブラもうでてましたか^^。まだ、うちの周りには無かったな。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
情報どうも。ムービーがあるんですか。800円出せる人は見ましょう。(見ます)
コスモの探偵のこと、まぁるまんの小倉優子Diaryにもちょろっと書いてました。
楽しみですね^^furufuruさんのレポが(おいおい

パツキンヘッズさん>
5部ぶっ通しに変更。さすがですね。楽しい撮影会になるといいですね。
会えたら、こりん星ネーム教えてちーだい^^

たなかっちさん>
いつもありがとうございます。
また、イベントで会いませう^^

りょうさん>
珍しいですね。2枚同じものが。。。でもちょっとお得な気がしますね。
ってことは、一冊で2枚とも入ってることあるのかな?
ろみひー可愛かったですね〜。可愛かったですね〜可愛かったですね〜^・^ほんと赤似合うなぁ。
まだまだ、心はTICです^^;忘れてることが多いけど。汗。まだまだ、興奮冷めませんw
編集済

今度は自宅からおじゃまします! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 8月21日(水)21時46分37秒

(>帰宅してから体調を崩しています。)大丈夫ですか?十分に体を休めてお仕事の方、頑張ってくださいね!実は自分も今、胃腸風邪でまいっちゃってるとこなんすよ〜(辛)    (>長岡市(新潟県))夜だけ係長さんって、新潟の方だったんですか!(驚)すごいっすね!いや〜、頭あがらないッスよ。自分も見習わねば・・・。    (>名古屋遠征)もし、名古屋に来ていただけるのでしたら、自分、一応名古屋人なんでちょっとした観光案内(?)はできるつもりなのでよろしかったらご案内させていただきますよ!もちろん名古屋コーチンのうまい店も!(笑)    (>もちろん代金は私が持ちますよ!)えっ!?いいんですかーっ?でも夜だけ係長さん、お越しになられるとしたら新潟からお越しになられるんですよね?なんか悪い気が・・・。    (>未成年だと思うのでアルコールはなしですよ。(爆))ハイ、未成年です。でも・・・ノーコメント(意味深)。    よろしければメールを送らせていただいてよろしいでしょうか?来月あたりになるだろうと思いマスが・・・。                                                                                                                                   >りんごさん    おひさしぶりです!いや〜最近、ラジオの雑音がなぜか酷くって「オレ金」が聴ける状態じゃなかったんでりんごさんの「オレ金」レポはホント助かります!しかも詳しくて分かりやすいし!これからもヨロシクお願いします!(爆)

名古屋は大好きなんですが… 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 8月21日(水)18時47分31秒

TICより帰宅してから体調を崩しています。(ホテル&新幹線の冷房が…)まぁ自業自得ですけどね…。

>パツキンヘッズさん
いつも丁寧なレスありがとうございます。個人的に名古屋は大好きなところで(特に食べ物が)一度は行ってみたいところなんですが、長岡市(新潟県)からだと片道4時間ちょっとかかるんですよねぇー。(お金も片道2万!)なので名古屋遠征はヤマギワの詳細が決定し、(もちろん姫様がいらっしゃるのが前提。)なおかつ前日午後あたりから休みが取れそうだったら参加したいと思っています。
それでわがままついてに言うと、もし行けることが決まったら名古屋コーチンのおいしい店に連れてってもらえませんか?(爆)もちろん代金は私が持ちますよ!
(そのための係長手当ですから。)注:バツキンヘッズさんは未成年だと思うのでアルコールはなしですよ。(爆)


オレ金小ネタ。 投稿者:りんご  投稿日: 8月21日(水)16時54分01秒

これまでに書けなかった小ネタですが、ひまつぶしにどうぞ。

8月2日分。

◎番組のスポンサーに、わさビーフ(スナック)の{やまよし}がついているん
 ですが、極楽・山本は毎週のように、こう言います。

山本 「私、わさビーフのCMねらっています。」
山本、わさビーフを食べて
   「う〜ん、うまい。ちょっと甘辛い。ビールにもコーラにもお茶にも、
    なんにでも合う!」
加藤 「おまえ大げさなんだよ。(食べる) ・・ほんと甘辛いわ!」
山本 「小倉さんも食べてみて。」

優子ちゃん食べる→「う〜ん、とっても、おいしいです!(わざとらしく)」

山本 「なんだよ!おまえ、それっ」
 優 「だって優子もCM出たい!」(笑)
山本 「じゃ、3人でとりにいこう」
 優 「おいし〜、わさビーフ最高!」
山本 「おまえ、ヌケガケすんなよ!」
加藤 「俺ら、わさびの役だから、おまえビーフの役な。牛の役だよ!」
 優 「いやです〜。」
 
 みなさんも、わさビーフどうですか?

◎まだ書けてない小ネタ、結構あるんですが・・・。
◎優子ママ出演の部分、会話体で書きたいんですが、これが長いんですよ・・・。



もう出てました 投稿者:furufuru@昼休み  投稿日: 8月21日(水)13時23分30秒

sabra NO.15 September もう出ていました。
表紙のタイトルが「超人気台風娘、初登場!!」で、グラビアのタイトルが「姫遊び」。
なんだかなぁ〜。もう少し違うタイトルを・・・。
あと明日から姫のナマ声ご挨拶&メーキングmovie上映だそうです。(有料)
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/

来週のコスモ☆エンジェルは「私立探偵銀田一マル秘大作戦」で姫の4回目のメインです。

たなかっちさん>
いつもレポの感想ありがとうございます。今週は早めにレポ入れたいと思います。
編集済

カキコ楽しいッス! 投稿者:パツキンヘッズ@予備校の講師ん家  投稿日: 8月21日(水)13時17分27秒

皆さん!こんにちわです!予備校の講師の家からおじゃましてます!マックス撮影会って5部通しの人しかサイン会に参加させてもらえなくなったんですね・・・ってコトで、しょっぱな1部から参加させてもらうコトにしました。(つまり記述模試、完全拒否・・・(そりゃやばいだろ、オマエ・・・))                                                              >はったん。さん    (>なんか、めちゃくちゃ忙しそうですね)ハイ!もうこの日は撮影会一本に絞って無理矢理忙しくなくさせました(馬鹿)    (>体調しっかり整えて勉強頑張ってください)ハイ!ありがとうございます!上京目指してラスト5ヶ月(姫のイベントの日は除く(爆))ぶっちぎりマス!    (メールとかあると確認しやすいですね)えっ!?メール送らせていただいていいんですか?じゃ〜お言葉に甘えさせてもらいマスね。15日までには送らせていただきますね!それでは15日、そしてこれからもヨロシクお願いしますね!                                                                                 >夜だけ係長さん     (>まさか黒髪で来ていたとは・・。)ハイ、そうなんです。すいません。もうちょい前から伝えておけばよかったと反省してます。    (>1人10枚前後は持っていきましたからね・・・どうもすいません)いやいや、謝らないでくださいよ〜。そんなつもりで言ったワケじゃないんスよ。すいません。遅く来た人間が手に入らないのは当然のコトですし・・・。それにしても10枚ッスか?ヤッパスゲ〜や!!まだまだ自分が青いコトを痛感しました。これがホントの「青りんご」!!って・・・すいません、今のは座布団全部持ってかれちゃいますよね・・・(恥)。ってコトでこれからもヨロシクお願いします!自分、日テレの名古屋イベント参加予定なんですけど、夜だけ係長さんは参加されますか?もしそうでしたらその時にでも是非お会いしたいですね。それでは!これからもヨロシクお願いします!

いつも、ありがちーです! 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月21日(水)07時30分03秒

furufuruさん>
コスモ☆エンジェルのレポート創造性を高めるの、利用しています!?(笑)
僕は、☆ゆうこりんの5月から、得意としている”セクシー”な大人の部分が、
「写真集」のみならず、TV番組の一場面にてかいまみれて、いーいなぁと、思いましたよ♪(^^;;

また、番組オープニングも、”夏バージョン”なのねん!(^-^)d
あと、☆ゆうこりんは、やっぱり〜ピンクの浴衣も、お似合いなのねぇ!(^o^)v

レポート、いつもありがとうございます・・・。(^O^)

>市さん & ユニりんさん
お会いした時は、よろしくです。特に、市さんは、話かけてくれるので、嬉しいですよ!!
ちなみに、はったんさんも、必ずお会いしますよね!!
編集済

あれ? 投稿者:りょう  投稿日: 8月21日(水)02時40分01秒

アイドル道なんとか一冊ゲット!あけてみるとなぜか姫の写真が二枚… あれィしかも同じ写真。違う写真だったらよかったのに〜!おしい(笑)手違いですかね。ろみひーリアクションかわいかったですねぇ☆いやーまたこないだの興奮がよみがえりましたよ

ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 8月21日(水)01時02分47秒

赤鬼ちゃん^^。(違)
赤い服。髪型2個おだんご(角に見えたw)、可愛い赤鬼に見える管理人^^;

ユニりんさん>
こちらでは、お初です^^。このページでもよろしくお願いします。
TICどうもでした^^。
きっと、いろんなところで会うことになるかなwまたよろしくお願いします。

市さん>
気分は、まだまだTIC!(ほんとに。日記もまだそこから動けない^へ^;)
ほんとに、優子ちゃんありがとうの気持ちでいっぱいです^^。
「アイドル王」とりあえず、2冊目を購入してみます。やっぱ泣きそう。。。
要望にこたえてくれてありがとwまたよろしくお願いします。

おつかれさまでした。。 投稿者:ユニりん  投稿日: 8月21日(水)00時08分54秒

はったん。さん、TICではお世話になりました。ユニりんです。。初めてカキコさせていただきます。。これからは、よらせていただきますので皆々様今後ともよろしくりんこ。。。

義務?(-_-;) 投稿者:市~~  投稿日: 8月21日(水)00時01分53秒

TIC参加された皆様お疲れ様でした。。もう遅い?(わ。。

最初オフィシャルシートサイン会は、1回貰えればいいかぁって思ってましたが、蓋を開けてみれば、、、(^o^)。。でも、タレントさんはかなり疲れたハズですね。。優子ちゃん、ありがとう!。。

>ゆう(MORGY)さん
中止?延長じゃなくて?ですか?見てなかったからわからないです。。

>はったん。さん
アイドル王、、、3冊買って、優子ちゃん2種でした。。まだあるのかわかりません。。

ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 8月20日(火)23時53分21秒

12:30〜
やるんじゃないかな。

ゆう(MORGY)さん>
中止?あれ?
http://www.ntv.co.jp/program/20020820.html
35分遅れですよね^^;

野球のせいで… 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 8月20日(火)23時14分48秒

こんばんわ。

野球の延長のせいで、首都圏(日本テレビ)ではろみひーの放送が中止になってしまい
ました。ここのところ、毎週のように中止になってしまってます(涙)。
優子さんを見たいよぉ〜


こんばんわ^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月20日(火)22時30分18秒

■ヤングアニマル増刊「アイドル道」 ○生写真3枚つき(14種類中) ○お宝トレカ
もってない生写真目当てで880円はキツイかと思ったら、表紙じゃん^^
これなら、2、3冊は、・・・で、でもキツイや・・・。1冊買ったら、どうにか姫の写真が一枚入ってました。
7人で14種類なんで、一人2種類有ることになるのかな。2冊でそろえばいいんだが・・・。1冊で2種類あったような人いるのかな?

おさむりんさん>
> イベントに来れない人たちに対して確実に売れるということです。
来れない人には、救世主なんでしょうかね^_^;
別に、つぶそうとか思いませんがw買えなかった人のこと思うと、なんだかな〜って感じかな。

シリウスさん>
TICで初生姫^^おめでとりんこ。
15日の撮影会も楽しい撮影会になると良いですね^〜^
応援も撮影もがんばりんこ。

カミーさん>
名古屋24時間チャリティー→TIC
お疲れ様です♪
名古屋でも楽しめたみたいで^^。良き二日間でしたかね
TICで市さんがいなかったら、かな〜りいつも通りひっそりだったんですけどね。汗
なんか、挨拶する機会が^^;
お互い姫の応援楽しんでいきましょう^^
また、どこかでよろしくお願いします。^〜^

furufuruさん>
☆エンジェルレポどうも^^
今回は、ピンクの浴衣の姫が登場してぐ〜ってことですかね^^。
オープニングも変わったんですね。
レポありがとうございました。

北小金葵さん>
> 昨年10月のMAX撮影会あたりでは、まだMAXの本社スタジオで開催できたし、
> サイン会も各部きっちり行われてましたが、さすがに現在のような状況では…。
うなずけてしまう、現状ですかね^^;自分は、その現状しか知らないんで^へ^
> ともあれ、優子りんが撮影会に出てくれる間は、可能な限り参加していきたいですね。
そうですね^^。
編集済

業者軍団について 投稿者:おさむりん  投稿日: 8月20日(火)17時09分01秒

オークションを見てもわかるとおり、それだけ姫の人気があり、特にイベントに来れない人たちに対して確実に売れるということです。
姫の場合、人気がある割にはイベントでのサービスがいい(直筆サイン付き、DVDイベントなら撮影OK)のも、「業者軍団」にとってはおいしいんではないでしょうか。
今回のようにその場で書くような場合は金ペン銀ペンを使ったりできますし。

一人当たりの購入制限をつけていない以上どうしようもないですね。
今後も(姫の人気が落ちない限り)こういう状態が続くでしょう。まあ完売する前に整理券ゲットする以外には方法は無さそうですが、「業者軍団」潰しの何か良いアイディアありますでしょうか。

初参加 投稿者:シリウス  投稿日: 8月20日(火)16時54分57秒

TICでイベント初参加です。写真集だけやっと買えたのでサインしてもらって、目の前の優子さんに頭がフリ−ズ状態、...マイクを通さない生の声に感激、..
15日にも予約入れて、撮影会も初めてなので皆様のじゃまにならないようにします。

お疲れりんこ☆ 投稿者:カミー  投稿日: 8月20日(火)15時05分40秒

遅すぎますがようやくここにカキコできます〜。。。
やはり遠征はきついです、、地元に帰ってきたのが昨日の夜7時。。。
まあ早く東京から出ればこんなことにはならなかったんですがw
その後、PCの動画編集が残ってたのでそれにつきっきり…
あ。。。ちなみに土曜日の24hの優子りん出演部分、見事に録り逃しました…
でもしっかり握手とサインは頂いてきましたw
名刺にサインは熱かった、はったん。さんも是非w
後、オークションでも一つゲトできました(何かはひ・み・つw)
なんかバタバタしてるのがまるわかりなカキコですよねw

TIC、はったん。さんにお会いできてよかったです〜☆☆
結構普通??な方ですね、なんか安心しました(爆)
HP運営、ホント頑張ってください、うちもできるだけこの板にカキコしにきますんで☆

では、また機会ありましたらお会いしましょう。。w

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


遅くなりました 投稿者:furufuru  投稿日: 8月20日(火)13時12分46秒

先週のコスモ☆エンジェルレポートです。

まず先週からオープニングが変わりました。先週のビキニ姿でのオープニングに
なりました。まず全員が波打ち際ではしゃいでいるところから始まり、次に各々一人ずつ
波打ち際から砂浜のカメラの前に走ってきて、顔がアップになりながらポーズを作り、
下に名前のテロップが出ると言うものです。
姫の場合は両方の人差し指でほっぺを指してポーズと言うものでした。
その後全員で「アイ〜ン」のポーズをしていました。(なぜか姫だけ左手でアイ〜ンをやっていました。)

ドラマの最初で、姫は立って壁にもたれながらピンクの浴衣のすそをパタパタやっていました。(暑いという設定なので・・・)
カメラは姫の黄色い鼻緒の下駄の足元からすそにパーンしながら腰まで撮っていて、
サックスのエロチックな音がBGMに加わり、ちょっとセクシーかな?
ウエ:「ハルカとカナ遅いわね〜。」
メグ:「いくら暇だからってあの娘達どこの八百屋さんまで行ってんのかしらっ!」
姫: 「おそと暑いからどっかで倒れてないかちら?」
メグ:「大丈夫・大丈夫、あなた(ユウ)と違ってあの2人はちょっとやそっとの事では倒れたり
    しないから、ネェ。」
う〜ん、姫にはちょっとキツイひとことかな?いったい誰が台本を書いているんだろ。
でも今回のイベントでは姫がんばりましたよ〜。

今回のトークコーナーのお題は「夏祭りの思い出」
ですが今回姫の発言した部分は写っていませんでした。カットされたのかなぁ。

またゲームコーナーですが、BS FUJIのHPには「目隠しをして鼻をつまんだ状態でビタミンCの
豊富な食べ物を食べ、それが何かを当てるゲーム」があると書いてありましたが放送では無し。
これもカットされたのだろうか?それとも今回もドラマ重視なのかなぁ。

ということで今回のコスモ☆エンジェルは、姫に関しては見所があまり無かったということです。もちろん姫のピンクの浴衣姿は綺麗でしたけれど・・・。

>書き加え 投稿者:北小金 葵  投稿日: 8月20日(火)06時05分07秒

とゆ〜か訂正ですね。>MAX HP

現実問題として、もはや各部終了後にサイン会を設けられるような状況じゃないんで、これは正しい選択だと思います。
(幸い、私は昨日の内に5部通しで申し込んでました)

昨年10月のMAX撮影会あたりでは、まだMAXの本社スタジオで開催できたし、サイン会も各部きっちり行われてましたが、さすがに現在のような状況では…。
撮影会って普通、多くてせいぜい20人位が限界だと思うんですけどね(笑)。

キッチリとした形で撮影を楽しむのであれば、やはりSEASON21のように少人数制にしないと…。

ともあれ、優子りんが撮影会に出てくれる間は、可能な限り参加していきたいですね。

あら 投稿者:はったん。  投稿日: 8月20日(火)03時15分24秒

誤報^へ^;汗 すいませんm(_ _)m
mamoshiさん>
訂正ありがとうございます。
あ、YOSHIKI(仮)さんだったんですねw雑談の方でも、ども^・^
MAXのHP
!!!!!!!!!!?????????
え!?
これって、ヒドイ気が・・・。
気づかなかった。書き加えかな。
全通し3万1千円→3万円のスペシャルプライス!(おいおい
全通しの方のみ5部にサイン会。。。
サイン会、毎回どうにかならないものかと思ってたけど・・・こ、こういう手段に出るとは・・・。
これは、重要なな告知ですね。

ふみふみさん>
> またまたあまりお話できませんでしたが、
そういえば、あんまり喋ってませんねw
> これからもお世話になると思うのでヨロシクです。
よろしくりんこ☆

furufuruさん>
■週間プレイボーイは グラビア3pですか^^。情報どうも。
□DUNK は23日ですね^^。今度は、間違えないようにしないとw汗。
ありがとございます^^

ヤングチャンピオン 投稿者:mamoshi(YOSHIKI(仮))  投稿日: 8月20日(火)02時46分20秒

はったん。さん、↑は、第二、四火曜日なので、8月27日です。

MAXのHPを観てきずいた事、全通しの人のみサイン会。

重箱の隅を、突付くみたいで、御免なさい。

TIC 投稿者:ふみふみ  投稿日: 8月20日(火)02時29分12秒

TICに参加された皆さん、そして優子りんお疲れ様でした。
早くから並んだかいがあって目当てのものは、買えました。
よかったよかった。

はったんさん
またまたあまりお話できませんでしたが、これからもお世話になると思うのでヨロシクです。

たなかっちさん
こちらこそお世話になってます。15日は、たなかっちさんの分も楽しんできます。
これからもヨロシクです。

ありがとうございます。 投稿者:furufuru  投稿日: 8月20日(火)01時06分53秒

たなかっちさん>
>レポは、まじ最高でーす!! 
そう言っていただけるととてもうれしいです。レポの方はどうやら日記のページにまとめて
載せていただけるようですのでもう少々お待ち下さい。  
ですよね?はったん。さん!

>とゆーか、テレビ番組で、いつか放送してほしいですねん♪
こちらの中京テレビでは放送していましたよ。ただ全部ではありませんが・・・。
今回の名古屋、姫は「ろみひー」ギャルとして参加のようですので
「日テレジェニックの活動ビデオ」というのは難しいかも知れません。
他の三人と別行動でしたので・・・。

コンビニ行って週間プレイボーイ買ってきました。
姫のグラビアは3PでWPB-NETより抜粋されたものでした。
また先日mamoshiさんがカキコしていたDUNKの広告が出ていました。

DUNK 第17号 8/23(金)発売 750円
表紙は市川由衣嬢、姫は「フレッシュ常夏娘の大水着祭り」の方に出ているようです。
また2大SPECIAL企画として
@DUNK SPECIAL CARD A直筆メッセージ入り生写真プレゼント だそうです。
編集済


こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月20日(火)00時53分44秒

今日は。
8月20日 (火)
■週間プレイボーイ グラビアかな。 先週誤報^^;すいません。
■ヤングアニマル増刊「アイドル道」 ○生写真3枚つき(14種類中) ○お宝トレカ(謎)
 ↑生写真・・・。泣きそう。880円・・・高い!(怒)
■ヤングチャンピオン 今号(no18)から3号連続テレカ全プレ。見てないので謎
■日テレ 「ろみひー」の日です。
■昨日から、音市2にて第32回オンデマンド公開。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
○ついで、20日は、なんとな〜く雑誌カメラマンを買うようにしてます^^;
あとは、何かあったかな?補足よろしく。

りょうさん>
業者^_^;買いに来たファンの方のこと思うと、ちょっと考えものかな。と思いますね^^;
また、どこかのイベントで^^

びんびんさん>
たのしかったですね^^;
> できれば、余っている姫に関するグッズ等を交換、定価で譲って
> もらえるようなHPがあればいいなと思いました。
これは、金銭が絡むんで、単なる個人サイトには^^;
難しいことじゃないと思うんですが、通販の販売経験ある方とかいたら、ちゃんとしたそういう場を設けてもらえるとうれしいですね。

と〜きょ〜さん>
はじめまして。
> 今まで特定のアイドルの方を応援するということはなかったのですが、
> 小倉優子さんのとりこになってしまいました。
自分も初めて姫の写真を見たとき衝撃!でしたね^^;あは。
これからも、たくさん応援していきましょう。
よろしくりんこ^^

夜だけ係長さん>
なぎりんさんのページで時々見てます^^
はじめまして。
> 腱鞘炎にならないかと心配です。...(体調も
ほんとですね^^。今日は元気かな?祈
> テレ朝のところで
あ、そうなんですか^^姫の大ファンだってのがよくわかりましたw
インタビューは自分は勘弁です^^;汗
> 長々カキコして申し訳ありません。
そんな事ありません。このページ、なんか長いカキコが多いんで。(笑)
今回のこのカキコなんかもwww
> 扉絵の「画像ギャラリー」みたいなものは作られる予定はないのでしょうか?
予定は・・・。検討はしていますが、微妙です^_^;
なぎりんさんの壁紙大好きっ子なんで、壁紙も作る予定無いんで^へ^;
要望が多ければ、ちょっと考えようかと思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

パツキンヘッズさん>
楽しめて何よりですね^^。
なんか、めちゃくちゃ忙しそうですね^^;
体調しっかり整えて勉強頑張ってください。
15日は、参加で。その時はよろしくりんこ。
メールとかあると、確認しやすいですね^^;
これからもよろしくお願いします。

MAX23さん>
大変な生活になるんですかね^^;
自分も、これで最初で最後の撮影会だ〜と、
撮影会に乗り込んでから、今に至っているわけですがw
お金は、いつも悩みの種ですね^〜^;
姫のことだけで割り切るとどうにかこうにか。汗
お互い姫の応援を楽しみましょう〜。

追記。
Tramさん>
あう。ワンダフル。そういえば、芸能の日でしたね。。。
不覚です^^;可愛かったですね^^。
報告どうもです^^

たなかっちさん>
TICでは、ほんとありがとうございました。M(_ _)M
> furufuruさんレポは、まじ最高でーす!!
激しく同意!furufuruさんほんとありがとうございます^^。
いけなかった人間には、非常に助かります。
> ☆ゆうこりんファンの多さにビックリしました。(^^;;
いっぱいでしたね^〜^。人気上昇↑上昇↑昇り竜の如くですかね^^。天まで昇るじゃなく、こりん星までのぼり詰めますかね^^
これからもよろしくお願いします。
編集済

☆24時間テレビの募金活動♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月20日(火)00時40分50秒

日テレ・ジェニックに選ばれての、☆ゆうこりんの募金活動を、僕は、本当は”東京”でも
行うさまを見たかったですし、参加したかったですねん♪   名古屋の”furufuruさん”
めんちゃい!(笑) 

>furufuruさん
レポは、まじ最高でーす!! 最後の所☆ゆうこりんのその時の気持ち(根性)が、
実に想像でき、心に伝わってきますね・・・。(^-^)v
そうなると、やっぱり〜「日テレジェニックの活動ビデオ」を、出してもらい”DVD”
特典かなんかで、織り交ぜてほしい・・・そんな気が致しました。(^^;;
とゆーか、テレビ番組で、いつか放送してほしいですねん♪

>はったんさん
 TIC お互いに楽しめてなによりですよね♪ イベントのイメージガールは、
 もうすでに、板についていますね! それにつけても、☆ゆうこりんファンの
 多さにビックリしました。(^^;;   いずれにせよ、嬉しい限りです。(笑)

>夜だけ係長さん
今後とも、お会いした際は、よろしくです♪(^O^)/ 僕もそうですが、☆ゆうこりんの
かわいさ・お喋りには、本当に、はまりますよね〜!(笑)

>お花屋さん
いつも、楽しいお話をありがちーです!!これからも、いろいろ教えて下さいね♪(^o^)d

>ふみふみさん
僕の為に、気を配っていただきありがとうございます!今後も、お世話になっちゃいますので、
よしなにね・・・。m(_ _)m 9/15 撮影会、旅行で行けません。楽しんで下さいなり♪(^o^)

ワンダフル。 投稿者:Tram  投稿日: 8月20日(火)00時15分00秒

おっ!ワンダフルに昨日のイベントの事が放送されていました。
小倉優子ちゃんカワイイ☆

ヤフオク 投稿者:りょう  投稿日: 8月19日(月)23時01分29秒

びんびんさんはじめまして!昨日どこかでお会いしてるかもしれませんが。前日の朝七時にきて一番をとったバカです(笑)ヤフオクでもう売られてましたか!むかつきますねー そーゆーやからは( ̄^ ̄)昨日買いたくて買えなかったファンがどれだけいることか…。やめてほしいですねほんとに。

TIC楽しかったですね。 投稿者:びんびん  投稿日: 8月19日(月)22時53分42秒

いやー、楽しかったですね。
またまた、姫にお逢いできてとても光栄に思いました。姫はアイドルというより
女神様ですね。写真集は、何冊も同時にサインもらえたみたかったですが、
あえて、姫にお逢いいたしたく、再度列の後方に並び直しました。
ちょっと残念なのがもう、ヤフーオークションで、姫のテレカと、
写真集ろりんこが売られているということです。何かお聞きしますところ
常連さんでは、前回のりんごともものサイン入り写真集を5冊も、列んで
ゲットしたみたいで。できれば、余っている姫に関するグッズ等を交換、定価で譲って
もらえるようなHPがあればいいなと思いました。
そうすれば、姫で商売するような事が無くなるし、こりん星人も
もっと増えるでしょうから。

はじめまして 投稿者:と〜きょ〜  投稿日: 8月19日(月)22時32分39秒

はじめまして。昨日、TICにいってきました。会場についたのは、5:50でしたが予想はしていたものの、既に50人ほど人が並んでいたのには驚きました。26歳に私はなりますが、今まで特定のアイドルの方を応援するということはなかったのですが、小倉優子さんのとりこになってしまいました。あまりながながと書くととりとめがなくなってしまいますので、今日は、自分が感じた優子さんの良いところを書きます。世の中、美人、美形のかたは、数知れずいますが、優子さんは、声がとっても綺麗で性格も素晴らしくよくて、面白い。こんな人にあったことは生れてこの方ありません。今後も皆さんとともに、末長く優子さんを応援していきたいと思いますのでよろしく
お願い致します。

初心者ですが… 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 8月19日(月)22時20分50秒

はったんさん、はじめまして。ほぼ毎日3回は覘いていますがカキコは初めての「夜だけ係長」です。(爆)たまにカキコに来たいと思いますのでよろしくお願いいたします。
私はファンになってから日が浅く、今回のTICがイベント初参加でした。様子はなぎりんさんのところに書いたので省きますが、姫様の姿にとても感動しました。!途中さすがに疲れたご様子でしたが最後はまた元気に頑張っていましたね。ただ腱鞘炎にならないかと心配です。(あと会場が暑かったので体調も心配です。)
あとたぶんテレ朝のところで喋っていたうちの一人は私です。(あの時は姫様に初めてサイン&握手をしていただいた時で、完全に舞い上がってテレビ局とも知らずに喋っていました。変なこと言ってなければ良いのですが…)

>たなかっちさん
TICの時はいろいろお話が聞けてうれしかったです。またよろしくお願いします。

>パッキンヘッズさん
まさか黒髪で来ていたとは…(爆)。どうりで会場で分からないわけですね。(一応探したつもり…)オフィシャルシートってポイントと交換のやつですか?もしそうなら私を含めてコリン星人は1人10枚前後は持っていきましたからね…(だって他の人をもらっても仕方ないし。)どうもすいません。
撮影会参加おめでとうございます!。私はカメラは全くわからないので当分そっち方面はパスの予定です。(借りるあてはあるんですがみんなに迷惑かけそうで…)
それと今回イベントに行って思ったのですが若いファンが少ないので(私もだいぶオヤジですが)お友達も大勢コリン星人にしてください。!(爆)

>はったんさん
長々カキコして申し訳ありません。まだまだ未熟なファンですかよろしくお願いいたします。あとワガママついでにお願いがあるのですが、扉絵の「画像ギャラリー」みたいなものは作られる予定はないのでしょうか?(分かりにくい表現ですいません)

皆さん、お疲れさまでした! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 8月19日(月)20時40分16秒

名古屋・TICに参加された皆さん、マジお疲れさまでした!めっちゃ疲れたけど、その分めっちゃ楽しかったです!504番だったので姫のオフィシャルシート買えんかった・・・(悲)。でもせめて写真集のサイン・握手会はと思い2冊買ってわずかな姫との会話を十分堪能させて頂きました。その中でもこりん星ネームをつけてもらえたのがメチャメチャ嬉しかったです!!あと15日のマックス撮影会でついに念願の撮影会初参加が決定したんでもう今から心臓ドッキドキです!でもその日、自分がもっとも恐れていた記述模試とダブッちゃって・・・英語だけ受けてとっとと東京行こうと思ってマス。(大丈夫なのか?オレ・・・)だから3、4、5部のスタジオのみの参加となりますが、参加される方々どうぞヨロシクお願い致しマス!                                                   >はったん。さん      メチャメチャ楽しめました!もうちょい前から黒髪であると言っておけばよかったですね。どうもすいません(反省)15日の撮影会は参加されますか?もう聞くまでもありませんか?(笑)今度こそご挨拶に伺いたいと思いマス。ヨロシクお願いしますね!   

パンと水で・・・ 投稿者:MAX23  投稿日: 8月19日(月)19時47分37秒

>はったん。さん
お返事ありがとうございます。^^
普段はどちらかとゆうとケチな方だと自分でも思っているんですけど、優子ちゃんのことになると
金銭感覚がマヒしてしまうみたいです。(0が1桁、2桁見えなくなるみたいで^^;)
撮影会に参加したくて一眼レフを買ったり、ご近所感覚で東京から名古屋にいってみたり・・・
ボーナスも使い切り、定期も解約しなくてはならない状態です。
これからはパンと水で生活しなくては・・・。
でも、TICでは名古屋の話で優子ちゃんとお話できたので気持ちは大満足!
これからもっと応援しなっくちゃいけないと思うのでありました。

レポじゃないけど感想 投稿者:はったん。  投稿日: 8月19日(月)17時40分26秒

TIC
とても楽しめました^^
昼頃、会場の熱気で、自分がふらふらしてたけど^^;
姫は、疲れてないわけ無いのに、元気いっぱい素敵な笑顔でファンを迎えてくれました。
何回サインしたんですかね〜。凄い。1000回くらいかな・・・。もっとかも。
自分の名前1000回走り書きしたら同じ気持ちになるかな・・・う。・・・。
ほんと、みんなに笑顔で対応してくれて、自分は5回かな^^。
多い人は7回くらいはいけたかな?ちょっと何度も行くと、微妙に申し訳ない気がしちゃうくらい、いっぱいサインしてたけど、
最後までサインし続けました^^。
アイドルの皆さんには、かなりハードな内容かな。という感じですが、とても楽しいイベントでした。
優子ちゃん 参加した皆さん アイドルの皆さん スタッフの皆さん
ついでにw司会のビーム 他皆さん お疲れ様でした^^。

ろりんこ。
「りんこ」に勝手に「ろ」がついてました。
とのことw
「ろりんこ。」もってる人はこりん星人です!って。
こりん星人に成るのが、だんだん楽になってる?wもともと難しくはないけどね^^
みんなも買ってこりん星人!
内容は、おお。新しい写真集だw(なんだそりゃ)とっても可愛。
グラビア風のも有り、コスプレ有り(これは異色・今までの写真集との大きな違いですね。)
なんか盛りだくさん。
全体を通すと、まとまりがない。(笑)様に見えちゃったかな^_^;
んなことは、置いといて可愛い可愛い可愛い☆ので、買いましょう。
8月22日発売
お勧め度は、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて上限はいくつ?
編集済


TIC 投稿者:はったん。  投稿日: 8月19日(月)16時32分22秒

ブロードキャスター用の撮影が行われたので、
今週ブロードキャスター要チェックですね。

昼11時30分頃
テレ朝 ワイドスクランブル
でTICの模様が10分弱取り上げられてました。
ファンの方が二人姫の魅力について喋ってました☆

今朝からテレビに出るであろうことは、予想していても・・・。
眠気が・・・。朝のテレビチェックした人いますかね。

とりあえず、今のところ、出てたのは、
テレ朝 ワイドスクランブル
TBS ジャスト
くらいかな?他に見た人います?

遅ればせながら。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月19日(月)16時20分43秒

名古屋のチャリティーイベント参加した皆さん
第2回東京アイドルコンベンション参加した皆さん
お疲れ様^^
優子ちゃんもお疲れ様〜。

りんごさん>
> “殺人的”なサイン攻めだったみたい。
数的には殺人的ですね^_^;。そんな状態でも
最後まで、元気いっぱい笑顔でサイン&トークをしてくれました^^。
> “死んでる”と思いますが
予想通り死んでました・・・。
至福の笑みを浮かべながらw(怖)
> 2:15分頃、「ジャスト」でTICのもようがチョットだけ流れました。
> 優子ちゃん、白い服きてましたね。カワイカッタワ〜。
> MEGUMIさんの黒ビキニが50万以上で売れたそうな。(ヒエッー)
あう見てない。市さん御免(笑)
MEGUMIさんの50万のは、売れなかったと思います。確かね。

MAX23さん>
はじめまして^^よろしくおねがいします。
名古屋→TIC
お疲れ様です^^いっぱい楽しめましたか?
> オークションでは幸運にも2品落札できましたが、もしかしたら他に来ていた人たちに
> 不愉快な思いをさせたのではないかと後になって考えました。
状況を見てないので ?ですが、あすとろさんが言うように、気にする事は無いと思います。
あの値段なら、全部買えますwってか、TIC来てた方々が、行ってたら、
桁が 一ケタ・・・二ケタ 違ってたと思う。恐ろしい。
これからもよろしくお願いします☆^^いっぱい応援していきましょう♪

りょうさん>
お疲れりんこ。
昨日はどうも、いろいろお話聞かせてくれてありがとうです。楽しかったです〜。
三十数時間お疲れ様wすごいやw市さんとこでもよろしく^^
他のイベントの時もよろしくりんこ。

furufuruさん>
レポありがとうございます。
掲示板に埋もれるのがもったいないから、イベントレポ用のページ設けようかな〜。
す、すごい詳細ですね^・^ビックりんこ。
> 第一印象は「綺麗、美人だ〜。」
> 素敵敵な女性でした。
うんうん^〜^。素敵な女性です☆
イベント楽しめたみたいで何よりです。
なんか暑かったらしく、体調心配でしたが姫は、TICでも元気いっぱい対応してくれました。
^へ^;今日あたり凄い心配ですけど・・・。元気かな。
元気である事をみんなで祈りましょう☆

あすとろさん>
いろいろサポートありがとうございます^^
自分のレポはもうちょっと待ってね^^;汗
藍より青しでのYACM姫バージョン。
今後どうなんですかね^へ^;
これからもよろしくm(_ _)m

たなかっちさん>
TICお疲れ様です。
バインダーホントありがとうございました。m(_ _)mありがとりんこ。
何かとありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします。

パツキンヘッズさん>
名古屋・TICお疲れ様です
楽しめましたか?もちろん楽しめましたよねw
黒髪だったんですかw掲示板確認おこたってたので・・・。
金髪の人〜って微妙に探してみたりしてw
これからも、よろしくお願いします^^

Tramさん>
はじめまして^^
名古屋のチャリティーお疲れです。
会われなかったんですか^^;次のイベントの時は、会いに行きましょう^^
野球は。。。特にどこのファンってわけじゃない(?)みたいですが、確認はしてないなぁ。
誰か聞いてたら教えてw
これからも姫の応援をしていきましょう〜。

たかひろさん>
どうも^^もう一度。
TICに来てね的なムービーがTICのページに置いてあります^^
http://www.tokyo-icon.com/

私信
ふみふみさん>
TICお疲れ様です。
雑誌ありがとうございました。m(_ _)m
25日には、忘れないようにちゃんともって行きますね^^;
編集済

ご苦労様です。 投稿者:りんご  投稿日: 8月19日(月)09時36分39秒

TICに行かれた皆さんお疲れ様です。
気合の入った方々は徹夜でしたか?すごいわ^^ でも一番スゴイのはやっぱり、
優子ちゃんですね。 “殺人的”なサイン攻めだったみたい。
疲れも見せずにがんばりんこ。(本当は疲れていたでしょうに。)プロ根性ですよ。
優子ちゃんは日々、成長してますね。(^_-)-☆ 

>MAX23さん                         
 優子ちゃんの私物、2つもGETしたんですね。うらやまし〜。
でも、もう優子ちゃんから逃れられませんよ(^.^) 
“優子固め”を掛けられましたね(謎・・)。

あすとろさんが言うように、そういう心配は無用だと思います。
こりん星人はみんな兄弟ですから(笑)

>furufuruさん
 怒涛のレポ連射、お疲れ様です。24時間テレビ、大阪では優子ちゃんが見れない
ので残念。(ちなみに大阪では、佐藤えり子さん、BOYSTYLEとかでした)
オークションでの、MC姉ちゃんのないがしろなされ方が、ちょっと個人的に
おもしろかったです。(笑) MCの人も優子ちゃんのこと勉強してよ〜。

>たなかっちさん
 優子ママの出演部分、リクにお答えして(笑)、後日もうちょっと詳しいレポ
書きますね。

◎管理人さんはこの時間、“死んでる”と思いますが(笑)
 ゆっくりお休みりんこ(^。^)y-.。o○

>ココ追加
 2:15分頃、「ジャスト」でTICのもようがチョットだけ流れました。
優子ちゃん、白い服きてましたね。カワイカッタワ〜。
 MEGUMIさんの黒ビキニが50万以上で売れたそうな。(ヒエッー)

●音市 第32回 更新です。
編集済

ありがとうございます 投稿者:MAX23  投稿日: 8月19日(月)04時04分32秒

>あすとろさん
どうもはじめまして。お返事ありがとうございます。
名古屋・TICの連投で、部屋に帰ってすぐ寝てしまったのでお返事遅れてすみませんでした。
歳ですかね〜(笑)

TIC 投稿者:りょう  投稿日: 8月19日(月)03時25分06秒

参加されたみなさんお疲れ様でした。アイドルのみなさんやスタッフのかたもお疲れ様です。そして自分にも(笑)前日の朝七時から待ってましたからね浮ィかげでグッズは無事買え姫とも長く会話でき満足感いっぱいです☆はったんさんお世話なりましたm(__)m三日間で7時間とかであんまり寝てないんでこれからぐっすり寝ますヲ

24時間テレビ 募金活動の巻その2 投稿者:furufuru  投稿日: 8月18日(日)15時32分36秒

16:00 姫再登場。募金会場に置いてあるメッセージカードを読み上げるのを放送。

16:05 募金活動開始。この時第2回目の募金&握手。前回と同じ「頑張って下さい。」
    としか言えませんでした。

16:40 一旦募金活動を中止してエンゼル広場へ移動。飲食・物販ブースの裏で休憩&次に行う
    生CMの打ち合わせ。

17:07 エンゼル広場の大型スクリーンの前に出てきて生CMの準備。

17:10 生CMスタート。姫は疲れも見せず元気に走り回ってCMを放送。
    優香カレーとビビアンマーボのCMでした。姫はリポーター役でした。
    このCMの後、司会の宮崎美子女史が姫のマネをしていました。

17:12 生CM終了。募金会場へ移動。

17:15 募金活動再開。
    ここまでの姫の募金時の握手はちょっと消極的でした。他のセイン氏やマッスル氏大原嬢
    は積極的に自分から握手しに行くのに、姫は受身で相手が手を差し出すと握手すると
    いった感じでした。しかし姫も17:30からの残りの30分は積極的に自分から握手に行っ
    ていました。 姫、やればできる!

    またその握手で1番人気のあったのはセイン氏。やはりNHKの朝の連ドラに出ている
    だけあって、知名度抜群で老若男女問わず人気がありました。
    その次は以外にもマッスル氏。若い男女はもちろんそれ以外のおじさん・おばさんあたり
    にも人気がありました。やはり積極性がものをいうのかなぁ。
    次はやはり芸暦の長さからか大原嬢。若い女性にも人気がありました。
    姫はやはり若い男性のみの人気だったため最後になってしまいました。

18:00 姫だけ募金活動終了。チャリティ・オークション会場へ。

最後にこの暑い中、姫はほとんど汗もかかず、また人前では決して水分を取ることなく
お仕事頑張っていましたが、体のことを考えるとあまり無理をして欲しくないと思いました。
後、これだけ長い時間、途中で休憩することなく我々ファンの前に笑顔を絶やすこと無くいて
くれた姫に感謝したいと思います。とてもよい1日が過ごせました。ありがとうございました。
編集済

24時間テレビ 募金活動の巻その1 投稿者:furufuru  投稿日: 8月18日(日)15時22分27秒

今度は姫の募金活動をレポートします。

13:00 会場到着
    しかし姫はすでに会場入りしていて、担当の人から説明を受けていました。
    その後募金活動開始。この時タレントさんは姫一人だったため今ひとつ募金活動進まず。
    姫の服装は、上は24時間テレビの黄色いTシャツにブルーの上着をはおっていました。
    下はジーンズに黄色の靴下、そしてスニーカーという動きやすいスタイルでした。姫に実
    際に会ってみての第一印象は「綺麗、美人だ〜。」雑誌などで見るような「可愛い、幼い
    感じ」など全然無く本当に素敵な女性でした。

13:08 NECの一行メール受付へ移動
    マイクつきのヘッドセットをつけて入力している様子。どうやら後で行われる生放送での
    リハーサルらしい。

13:18 募金会場に戻り、後に行われる提供のピザの生CMのリハーサルをセイン・カミュ氏と。

13:20 募金活動再開。ここで大原かおり嬢・マッスル氏が合流。この時第1回目の募金&握手。
    顔が小さ〜い、腕や指が細〜い、綺麗だ〜と思っているうちに終了。

13:39 またNECの一行メール受付へ移動
    再度マイクつきのヘッドセットをつけて入力。このブースの紹介を生放送。姫は両親に打
    ったメッセージを読んでいました。最後に「皆さんからのメッセージ待ってま〜す。」

14:11 募金会場に移動。先ほどのピザのCMの再度打ち合わせ。

14:18 提供のピザの生CMの放送本番。
    姫:「ハムにあの〜ツナにコーンに具沢山でおいひいです。」
    姫はピザを美味しそうに食べていました。これで本当に何かCMの話があるといいなぁ。
    このピザの売上の一部が募金になるそうです。今日のお昼これにしよ〜っと。

14:20 またまたNECの一行メール受付へ移動
    再度このブースの紹介を放送。姫:「メッセージ待っていま〜す。」

14:24 募金活動再開。

14:34 募金活動終了。後ろの休憩用のテントに移動。ここで中休み。

この後、のどが渇いたため、道の反対側にある自販機でペットボトルのお茶を買って飲んでいると、なんと目の前に姫が歩いているではありませんか。声をかけようかと思ったのですが、せっかくの休憩中ですので、じっと姫を見送りました。セイン氏・マッスル氏・大原嬢やスタッフ数人と一緒でした。ファンやこりん星人はまわりに誰もいませんでした。
その後、日テレジェニックのDVDの予約とイベント場所の確認のため、歩いてすぐの
ナディアパークのヤマギワソフトへ。無事予約を済ませ店内を見回すが、イベントをやれるほどのスペースは無し。多分いろいろ移動させてスペースを作るのだろうが、これで4人分のファンが入れるのだろうか?少し心配です。私もここで小休止。

編集済

暇なのでカキコ 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月18日(日)12時45分10秒

昨晩関西テレビでやっていた「藍より青し」ですが、姫のCMは今週もなし。
白泉社が番組のスポンサーにすら入ってなかったです。どうなってんのやら。

> TICに行かれている皆さん
今ごろ雨の中で悪戦苦闘中なのかな? めげずに頑張ってください!
レポおよび感想、お待ちしております。

> furufuruさん
きめ細かなイベントレポ、どうもありがとうございます。
まだ追加レポがあるそうで・・・、期待してます。^^

> Tramさん
はじめまして。先日のラジオを聴いた限りでは、
姫はどうもプロ野球にあまり関心がなさそうな感じです・・・。(^^;
でも、地元の千葉ロッテのファンである可能性は無くもないかな。
今後ともよろしくどうぞ。

> MAX23さん
どうもはじめまして。
小倉優子ファンの皆さんは寛大な人が多いみたいなので、全然心配しなくていいと思いますよ。
貴重な品を手に入れられたんですね。おめでとうございます。

多分・・・いいね。 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月18日(日)04時01分13秒

もう既に、管理人さん(はったんさん)現地いりかなぁ!?(笑)
>名古屋&東海地方の皆さん
これからも、ちょくちょく☆ゆうこりんを応援にゆきましょうねん♪

>MAX23さん & Tramさん
元気な☆ゆうこりんを、これからも楽しみましょう!!

>furufuruさん
完璧なレポートですね〜!!もうー、しびれて感慨無量ですよ♪(^-^)d
本当にありがとうございます。僕も、始発で、イベントへ行くので、ここまでで
すいません・・・。(^^;; でも、落札した方々、思い出ぶかくて、なによりなり。

>りんごさん
あいかわらず、面白い内容ですね〜♪(笑) 優子ママのネタは、もっと知りたいです!!(^o^)v
いつも、あちがちーです♪

名古屋の反省 投稿者:MAX23  投稿日: 8月18日(日)02時07分15秒

はじめて投稿します。
名古屋の24時間テレビに行ってきました。
オークションでは幸運にも2品落札できましたが、もしかしたら他に来ていた人たちに
不愉快な思いをさせたのではないかと後になって考えました。
僕は最近優子ちゃんのファンになったばかりで、昔からのファンの人たち顔や名前を
知らないことと、人見知りが激しく会場でも1人でいるので怪しく思われる人もいると
思いますが、本当は仲良くしたいと思っていますおでよろしくお願いします。
はじめてでいきなり反省文とゆうのもおかしいかも知れませんが、おそらく常連の人たちが
多く見ている掲示板だと思ったので投稿させて頂きました。管理人さんすみません。


24時間テレビ チャリティオークションの巻その2 投稿者:furufuru  投稿日: 8月18日(日)01時25分10秒

●フェイスタオル    紺×白
            姫:「これ今日使ったものなんです。少しファンデーションが
            付いています。」と言いながら顔や唇あたりに当てる。
            500円スタート→6.000円で落札

●ブレスレット     シルバー 左手にはめていて、その場ではずした物
            MC:「これは高そうですね〜。」
            姫:「いいえ、800円ぐらいかな?」
            ということで800円スタート→8,000円で落札

●髪留め        ピンク 金魚の模様 これもステージ上ではずした物
            1,500円スタート→3,000円で落札

●指輪         シルバー 姫の人差し指サイズ その場ではずした物
            ハートをモチーフにしたもの
            1,200円スタート→10,000円で落札

●アイピロー      目に当てる枕のようなもの 羊の形をしている
            いやし系のにおい付き
            姫:「これはとってもいいものですよ〜。」
            2,000円スタート→10,000円で落札
            先ほど写真入れを落札した人と同じ人が落札
            写真入れの時もそうでしたが、姫から目線をもらって連写の嵐

オークションはここまでで、この後MCから「何か告知したいことはありますか?」と
振られて、写真集の発売と明日のイベントをお知らせしていました。
姫:「明日写真集が発売になるんです。」(会場から違うとの声が・・・)
姫:「すいません。22日発売で明日は先行発売です。」(マネージャー氏あきれる)
MC:「写真集のタイトルは?」
姫:「『ろりんこ』です。」
MC:「どういう意味ですか?」
姫:「長くなるのでここでは・・・」
その後、明日のイベント会場を「T,T〜・・・」と言えず再度マネージャー氏が
あきれていました。 姫、頑張れ、やればできる!
これで姫のオークションは終わり、姫はマネージャー氏と帰途につきました。

半分記憶で書いている為、細部は違うかも知れませんがご容赦を。
長くてすいません。
編集済

今日はヨロシクです! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 8月18日(日)01時21分29秒

24時間TVで姫が目の前にいたんで調子こいて募金しすぎてマジやばいっす・・・。それはさておき、今日のTICは始発列車で参加したいと思ってマス!どうぞ皆さん!ヨロシクお願いします。「パツキンヘッズ」なのに今は黒髪なんで黄緑色のグラサンをしてる野郎をみかけたら多分、自分なんで皆さん、よろしければ声をかけてやってください!それでは会場で!

24時間テレビ チャリティオークションの巻その1 投稿者:furufuru  投稿日: 8月18日(日)01時14分38秒

本日の24時間テレビのイベント行ってきました。
姫、そして参加されたこりん星人の皆様お疲れ様でした。会場がビルの谷間で大変暑く体感温度は40度を超えていると思われました。その中で姫は中休みを除いてずっと外にいて、お仕事頑張っていました。明日のイベントに疲れを残さないようゆっくりと休んで下さい。

先にチャリティオークションをレポートいたします。会場の日産ギャラリーは地下街の中に在るのですが募金のメイン会場からは少し離れているため、予定は6:30からでしたが実際に姫が登場したのは6:45からでした。6:15からオークションは日産のフェアレディ(女性)が出て始まっていたのですが、会場のお客さんがほとんど姫のファンだった為今ひとつ盛り上がらずMCの女性も少し困っていました。
姫がオークションに出す私物を持って登場すると会場は一気にヒートアップ。MCの女性もノリノリで姫の前に立ったため皆からブーイングされていました。

●アロマキャンドル 缶入りで二個で1セット 未使用品
          姫:「とってもいい匂いがするんですよ〜。」と言うことで
          250円スタート→5,000円で落札
          しかし落札者は5,000円×2を支払い
          姫:「えぇ〜!いいんですかぁ〜?」
          結局そのまま一万円を払い姫よりキャンドルを受け取り握手と写真撮り。

●牛の鳴き声のする缶 マレーシアでのロケの時のお土産。自宅で使用
           姫:「これ面白いんですよ〜。牛の鳴き声なんです。」と言って鳴らす
           が牛には聞こえず。
           750円スタート→2,000円で落札

●砂時計       夜のユウコ体操用 白とピンクの外枠
           姫:「これも今使っているものです。」
           MC:「(売っちゃって)これからどうするの?」
           姫:「う〜ん、何とかします。」
           MC:「ユウコ体操ってどういうの?」
           姫:「ちょっとここでは・・・」
           500円スタート→5,000円で落札

●写真入れ      シルバー 楕円形 少し小さめの物
           600円でスタートするがイマイチ盛り上がらず。
           姫:「じゃあこれには(姫の)目線を一杯上げちゃいます。」
           結局5,000円で落札 

●ペットボトル入れ  ピンク ストラップ付き ロケに使用
           最初ポカリスウェット(使用中?)が入っていたため会場から
           どよめきが・・・。結局マネージャー氏よりNGが出てカバーのみに。
           1,000円スタート→10,000円で落札
           また会場からどよめきが・・・。またまたマネージャー氏より
           サイン付きとのお言葉が。拍手拍手でした。
編集済

はじめまして☆ 投稿者:Tram  投稿日: 8月18日(日)00時45分09秒

はじめまして東海地方に住んでる、小倉優子ちゃんファンの千葉ロッテ男Tram(読み方はトラム)19歳です。昨日の24時間テレビ行ってきました!最後の18:30からの優子ちゃんのイベントを見ないで募金をして帰りました(汗)ちなみにロッテのユニホーム着ていきました(爆)コスモエンジェルを見てファンになりました!優子ちゃんもロッテファンかな?(笑)ももか姫〜(叫)今回は、生の小倉優子ちゃんはお預けです・・・。一回も生で見た事無いです(爆)昨日は、ももか姫が出ているのを夕方テレビで確認したため急いで栄へ行きましたが遅すぎました(泣)

では皆さん、よろしくお願いします☆
編集済

はったん。さんがこう言うので 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月17日(土)07時44分18秒

▼メインに書いていい?っていうか書いて>たかひろさん
裏BBSにカキコしていたのですが、TICのHPに優子ちゃん&メグのTOCの映像が
あります。

携帯で確認? 投稿者:はったん。  投稿日: 8月17日(土)05時18分08秒

■日テレ・24時間テレビ
8月17日(土) 名古屋
●「24時間テレビ プレススペシャル1」
(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)
13時30分〜14時28分
●「24時間テレビ プレススペシャル2」
(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)
16時30分〜17時58分
●「チャリティーオークション」
(名古屋市・日産ギャラリーにて)
18時30分〜19時00分
_____
携帯でこのページ閲覧する人がいるかどうか知らないけど、
メモしてなかった〜とか、プリントアウトし忘れたーとかって人がいても、
この掲示板を携帯で見ればわかるかもwってな感じで、もう一度書いておきます。
管理人参加できないので、多少なり役に立ちたいとw(無意味かもw)
_____
今日は。
■上記。名古屋の24時間テレビ イベント。
■中京テレビ。13:30〜 16:30〜 の番組かな。
楽しんできてください^^

パツキンヘッズさん>
いっぱい応援してきてください^^
TICも楽しみましょう☆

furufuruさん>
イベント楽しんできてください^^
> もしレポートができれば書きたいと思います。
できればよろしくですm(_ _)m

りんごさん>
レポありがとうございます^^
大爆笑w楽しめました。ほんと笑ったw
今回一段と読みやすいw腕が上がってますねw

たなかっちさん>
台風微妙ですね^^帰る頃でしょうか。汗
とにかくTIC 楽しみましょう^0^/。