今日、行きマス!! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 8月17日(土)03時20分57秒

皆さん!めっちゃお久しぶりです!今日、名古屋で24時間TVのイベントに姫が参加すると聴いてこりゃ名古屋人としては行くっきゃないっしょー!って感じなんで行ってきます。あと明日のTICは大学の下見もかねて終電か始発の電車で東京に行くんでイベントに参加される方はヨロシクお願いしますです!

お詫び 投稿者:furufuru  投稿日: 8月17日(土)01時21分44秒

今週のコスモ☆エンジェルレポですが、少し遅れます。多分日曜日以降になると思います。
昨日は24時間テレビが名古屋であるとの情報が入ったり、オレ金に優子ママが出演したりで
舞い上がってしまい、全然考えがまとまらず、書けていません。期待されてた方には申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

明日は24時間テレビ参加してきます。もしレポートができれば書きたいと思います。
何とかチャリティオークションまで頑張りたいと思います。(何が出るんだろう?お金が・・・)
ちなみにオレ金で姫は24時間テレビで名古屋へ行くと話していました。

>りんごさん、お帰りなさい。
編集済

オレ金レポ 投稿者:りんご  投稿日: 8月17日(土)01時06分30秒

 なんか久しぶりだな〜(独り言)。 今日も優子ちゃんは元気いっぱい。

◎番組中に優子ちゃんのママに電話する!! 優子ちゃんビックリ!
 ママは千葉でオレ金を聞いているそうです。
優子ちゃんを送り出すときは「いってらっしゃい体操」をするそうな。
ママはいつもの感じではなく、表向きのしゃべりで、

 優「なんかいつものママじゃない。丸くおさまってる。」
ママは優子ちゃんのこりん星話を本当はやめてほしいと思っているそうです。
ママは城島さんのファンらしい。城島さんと吉岡さんの噂があった時、ママは優子ちゃんに電話してきて「城島さんに聞いてみなよ」っていったらしい。優子ちゃんと城島さんがそういう関係になることを望んでる?

◎過去の悪事について
遅刻の理由、ウソついた。寝坊して「ママの車がパンクした」「自転車がこわれた!」って
いったことがある。

小学校3年ぐらいの時、文房具屋さんでおしっこもらしたことがある。
ママと二人で黙って逃げた! それ以来、そこには行ってない。

◎なぜかお腹のはなし
優「三人の中だったら、山本さんみたいなお腹すき!」
加藤「おまえ、デブ専か!」  優子ちゃん山本のお腹さわる。パンパンって。
 優子ちゃんちょっと喜んでる。

◎優子ちゃんに聞いてみようのコーナー
質問@「クローンって何ですか?」
優「これは知ってますよ。バカにしないでください。クローンというのは、いま問題になっていて、お肉になっちゃいけないとか、人間になっちゃいけないとかですよね。
もうひとつ同じものを作り出す機械のことです。もうひとつ血液を集めて、その中で・・・
クローン人間はつくっちゃいけないんですよね。」 (けっこうまともな答えでした)

ここで優子ちゃん急に質問する。
優「どうしてFAXってとどくんですか? 紙はこっちに残っているのに、むこうに行くじゃないですか?  優子、宇宙人って信じるんですよ。そこだけ宇宙の文明がFAXに来てるかなって考えているんです。」
加藤「ちがう。NTTのおっさんが書いてんの!」
優「えっー、すごいショック〜」

質問A「プロ野球のマジックって何ですか?」
優「マジックっていうのは、今年から新しくなった方法なんですよ。今、プロ野球のピッチャーさんが投げていい球はひとつじゃないですか、でもマジックボールは3つ投げてもいいんですよ。でもキャッチャーのグラブに収まる時はボールはひとつでないといけないんです。それこそマジックでしょう。それが今年から開催されたマジックというルールです。」
 「もうちょっと聞きたいね」
優「投げている時は3つなんです。キャッチャーにとどくのは1つです」
 「2つ無くなってるね」
優「だってマジックですもん!」
 「いま、マジック33ぐらいですかね。じゃ、マジック33っていうのは?」
優「ボール33コです」  
 「キャッチャーに届くのは?」
優「ひとつです。」
 「のこりの32は?」
優「マジックです」  「マジックのタネ教えて」 優「言えない」
 「マジック1の時は?」
優「デッドボール」
 「マジックが点灯(テントウ)するって言葉がありますが・・」
優「だからデッドボールで転倒!」

質問B「教師びんびん物語について教えてください」
優「もうあれは泣きました。ビデオ屋さんで借りるほど何度も見ました。それほど感動
したドラマです。あれは優子が小学校6年生ぐらいの時にやってたのかなぁ。
学校の先生が生徒に恋をしちゃうという物語です。2人の間には壁があるんですが、
最後にはみんなに認められて、とても仲良く結婚しました。」
 「教師役は誰だった?」
優「金八先生!」
 「金八先生はびんびんにも出てたの?」
優「出てました。」
 「生徒役は?」
優「泉ピン子さん!」(わらい)
 「先生と生徒、年齢がちかかったんだ?」
優「定時制だったんで!」(スタジオ爆笑)
 「びんびんって(言葉)どこからきたの?」
優「先生でよく、クセのある人いるでしょう。 この人といえば、これを言うみたいな。
 金八先生の口ぐせが、びーん、びーん、だったんですよ。」
 「金八先生って、中学校の教師だけど?」
優「定時制のバイトで・・」

 * 長くなってスイマセン。
編集済

応援&募金 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月16日(金)23時42分33秒

愛知県周辺の☆ゆうこりんファンの皆さん、是非”名古屋”へ行って、日テレ(中京テレビ)・
24時間テレビを楽しんで下さい!!(^-^)d

といっても、多分地元の方々のみならず、きっと東京からも行く人多いのかなぁ〜?!
ちなみに、僕は、生まれが小牧市ですが・・・。m(_ _)m 
行かれる方は、楽しんできてくださいね〜♪(笑)

>はったんさん
僕等が、参加できるのは、「TIC」ですねん。しかし、台風が気になる・・・。(^^;;
今も、某付近は、かなり結構な雷雨です(天候不安定)。まさに、雨にも負けずかなぁー。
ということで、がんばって応援しにゆきましょうねぇ♪(^o^)v 

情報どうも。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月16日(金)22時17分14秒

■日テレ・24時間テレビ
8月17日(土) 名古屋
●「24時間テレビ プレススペシャル1」
(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)
13時30分〜14時28分
●「24時間テレビ プレススペシャル2」
(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)
16時30分〜17時58分
●「チャリティーオークション」
(名古屋市・日産ギャラリーにて)
18時30分〜19時00分
※チャリティーオークションには、本人の私物出品
OAは東京以外の中部、関西方面に限られてしまいます
____
中京テレビ 17日オンエアー
13:30〜
16:30〜

忙しい忙しい〜^0^/

名古屋行ける方は、いっぱい姫を応援してきてください☆

furufuruさん>
追加情報どうも。m(_ _)m

tetoteさん>
はじめまして^^
早い情報ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
ほんとありがとう。

あすとろさん>
今日、オレ金出るんですね。
名古屋のイベントの事も告知するかな?
情報どうも^^
編集済

24時間テレビその2 投稿者:furufuru  投稿日: 8月16日(金)22時07分48秒

ここに詳しく載っています。
う〜ん、明日は行かねば・・・。

http://www.ctv.co.jp/event/24htv/25/housou_sch.html


24時間テレビ 投稿者:tetote  投稿日: 8月16日(金)21時06分26秒

初めて書き込みます。

今、ALL-FCの掲示板みたら、24時間テレビのことが書いてありましたので書き込みさせていただきます。

なんと、優子りん、24時間テレビに出るらしいですよ。中部、関西のほうでアバンの中森さんといっしょに。
13時30分〜14時28分「24時間テレビ プレススペシャル1」(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)、16時30分〜17時58分「24時間テレビ プレススペシャル2」(名古屋市・久屋大通公演イベント会場にて)、18時30分〜19時00分「チャリティーオークション」(名古屋市・日産ギャラリーにて出演するらしいです。アバンの中森さんの書き込みにそうありました。


オレ金情報 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月16日(金)15時44分43秒

今夜の「オレ金」ですが、新聞のラジオ欄を見ると、
「泣かないで極楽…これが小倉の味だ」
と書かれてありました。
姫の登場は間違いなさそうですが、一体何が出てくるのやら・・・。(^_^;

例によって、野球中継延長のため遅れる可能性があります。

日テレジェニック2002 投稿者:はったん。  投稿日: 8月16日(金)00時55分36秒

furufuruさん情報どうも^^
もう一度
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/
に、イベントスケジュールがドドドっと(笑)
名古屋2箇所→神戸→大阪→東京2回 6箇所か〜。^〜^;;;
↑日テレジェニック2002ビデオイベント。
24時間テレビ、姫は日テレジェニックとしては、欠席になるんですね。
凄いな。一気に公開だから、明日あたり表紙とか整理したいと思います^_^;

今日は。
8月16日(金)
■シトロンプレッセ 月刊化第3号 表紙・巻頭
http://www.oricon.co.jp/citron/
■海賊NO.1 10月号 グラビア (さっき見つけた。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/kaizokun.html
■MBSラジオ・オレたちやってま〜す金曜日・姫の登場の回かな?
あとは・・・。補足よろしく。
#書き忘れ
■BSフジ・コスモ☆エンジェル・の日ですね。

furufuruさん>
情報ども^^名古屋2箇所ですね^^。
ってことは、1週間に名古屋で3回イベント?^0^/
編集済

日テレジェニック2002 投稿者:furufuru  投稿日: 8月16日(金)00時26分28秒

日テレジェニック2002のHPが更新されていて、イベント情報が載っています。
これによると姫は24時間テレビは欠席のようです。
編集済

http://www.vap.co.jp/ntvg2002/



おお。ファンの集い。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月15日(木)19時32分39秒

furufuruさん>
あ、コスモ☆エンジェルファンの集い^^情報早いですねw
名古屋ですね〜。
1週間に2回も名古屋でイベントか。^〜^。楽しい1週間になりそうですね。
東海地区のファンは、必参加だね。

> 撮影会行きたいですが、なんせショボイカメラしか持っていない為、こんな本格的な撮影会
> では相手にもされないでしょう。
なんとな〜く。ちゃんとしたカメラ持ってない場合、優しい誰かが、サブで使ってる(メインで使えるだろ!ってな)カメラを1部くらいなら、使います?って気づかってくれるんじゃないかと(笑)
優しい方が多いんでw(まぁ、ちゃんとしたカメラ持ってた方がいいでしょうけどね^へ^汗。特に今回のは。)

> 特に今回のようなイベントではどうやら走り回らなくてはならない様ですので・・・。
たぶん、会場では走らないで下さいと、注意があるでしょうけどね^_^;
どうなるか、自分には謎。

> 「週間プレイボーイ」
来週ですね^^。自分が確認おこたってたんで^へ^;

> 希望としては「笑っていいとも!」とか「さんまのまんま」なんていいと思うのですが・・・。
そうですね〜。その辺とってもいい感じです。

> またレポート入れます。
おねがいします。m(_ _)m

りょうさん>
18日楽しみですね^^。ウキウキルンルンです♪
ドキドキもしますね☆う〜ん楽しみだなぁ^〜^。

コスモ☆エンジェルファンの集い 投稿者:furufuru  投稿日: 8月15日(木)18時09分11秒

9/23(月・祝)に名古屋で行われる予定だそうです。
名古屋でよかった〜。
編集済

ウキウキ 投稿者:りょう  投稿日: 8月15日(木)17時13分36秒

18日が近付くにつれウキウキドキドキで眠れぬ日々をすごしてます茶Rスモ見たいなぁ BS付けたいっす莱スをするにしてもお金ですね。。レポ楽しみにしてますァ

こんにちは。 投稿者:furufuru  投稿日: 8月15日(木)09時45分55秒

いつも情報のみの短い書き込みで失礼していますので、今日は長めに書いてみたいと思います。

はったん。さん>
撮影会行きたいですが、なんせショボイカメラしか持っていない為、こんな本格的な撮影会
では相手にもされないでしょう。

TICですが参加はちょっと・・・。東京から離れてもう4年以上経ちますのでどうも
あの人ごみが苦手になりました。特に今回のようなイベントではどうやら走り回らなくては
ならない様ですので・・・。

「週間プレイボーイ」の件では、私が来週とお知らせしたばかりにご迷惑をおかけしました。

「ろみひー」今週やっと見れましたね〜。ただ今週はあまり姫が写らなかったですね。
ろみひーでは、姫の「んっ?(何だろう)」という眉をひそめた表情が好きなのですが
今週は無かった様ですね。

「ロンブー龍」見れました。姫、バラエティでもしっかりとしゃべれてましたね。
よかったよかった。これならもうどの番組に出ても大丈夫でしょう。
希望としては「笑っていいとも!」とか「さんまのまんま」なんていいと思うのですが・・・。

今日の「コスモ☆エンジェル」動く浴衣姿の姫が見れます。楽しみだ〜。
今まで写真でしか見たことが無かったのでうれしいな〜。
またレポート入れます。

こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月15日(木)02時19分57秒

今日は。
■WPB−NET 第3週 かな。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
■東海テレビ コスモエンジェルの日ですかね^^
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
■オレ金にファンメールを今日までに送ると、明日あたり(?)姫に読んでもらえます(たぶんw)
http://mbs1179.com/ore/
くらいかな。

furufuruさん>
みたいですね^〜^。
参加したいですね^^。
余談ですが。ついでに。
http://homepage1.nifty.com/IDOL/index-org.html
シーズンのページには「りんごともも」の発売に当たっての姫のメッセージがあるので、
見てない人は、見ておきますか^^。(知らない人いるのかな?)

たなかっちさん>
TICどうなるんですかね。最初の1時間で、限定物は終わるかなぁ・・・。
それ以降は、暇かな。
写真集だけでも是が非でも買っときたいですね^^。
たのしいイベントになるといいですね。^〜^

撮影会 投稿者:furufuru  投稿日: 8月14日(水)23時07分14秒

他のサイトを見ていたら8/25に撮影会があるようです。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/9594/SEASON21YOTEI.htm


イベントの目玉 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月14日(水)16時45分17秒

TIC スケジュール公開等、その他眺めてみて、やはり☆ゆうこりんの
サイン会が、特に行きたい理由になりますねん!!(笑)

昨年もそうですが、僕は結構、”暇な時間”ができたので、今年も
そんな気がしますね・・・。(^^;;

>はったんさん
↑ 情報をありがとう〜♪もう、だいたい内容がわかり、安心致しましたよ!(^-^)d
さいごに、野球の為に「ろみひー」は、見れず、もうあきらめました・・・。(笑)

久々 投稿者:はったん。  投稿日: 8月14日(水)01時59分16秒

にろみひーに出てくれましたね^^
可愛☆〜。

さてと、TIC スケジュール公開。
一日中姫は、ここにいるみたいですね^〜^;
写真集は限定500冊
http://www.tokyo-icon.com/
「オフィシャルシート」1枚につき サイン&握手。<これはいいね^^
会場駆けずり回るんだろうか・・・。

40分繰り下げ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月13日(火)23時47分45秒

ってことは ろみひー 24:35〜 かな?

間違い情報m(_ _)mすいませんでした。

furufuruさん>
早い訂正ありがとうございます^_^;確認もしてなかったので/反省
TIC情報どうも^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

シリウスさん>
微妙ですね。。。コ、コメント欄が埋まってる^〜^;

TIC 投稿者:furufuru  投稿日: 8月13日(火)22時43分48秒

こちらにTICの事が載っていました。参考にどうぞ。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2002/08/10/637868-000.html



アイドル人気投票 投稿者:シリウス  投稿日: 8月13日(火)16時39分54秒

3位に下がってしまいました。こうなるとファンとしての意地ですね。
どんどん投票しましょう。

すいません。 投稿者:furufuru  投稿日: 8月13日(火)06時28分51秒

今週は週間プレイボーイお盆のため発売はありません。
来週8/20の間違いです。勘違いしてました。
申し訳ありません。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月13日(火)02時40分19秒

今日は。
8月13日(火)
■週間プレイボーイ
■ろみひー たぶん久々に姫の登場かな。24時間テレビでのろみひーギャルズの動向も多少わかるかなぁ?(不明)
あと何かあったかな?

たなかっちさん>
Chuッ9月号^^表紙巻頭ですね^〜^
某誌と相乗りw ACTRESSのことですね。なごみの天使
とっても可愛くてぐ〜です。
#ツッコミ癖(細かすぎwついでにどうでもいいw)
・2002年日テレフォトジェニックに選出!
↑そんなに間違ってないんだけど、日テレジェニック。
◆日テレジェニックとは?
「日テレジェニック」は造語で、「日テレにふさわしい」という意味。
Telegenic(テレジェニック):テレビ映りの良い、TV放送に適した、という意味。
類義語:Photogenic,Radiogenic
参照:http://www.vap.co.jp/ntvg2002/index.html

furufuruさん>
情報どうも^^
見れたかな?前編ってことは、
亮君 恨めし〜 じゃなかった、うらやまし〜感じですよね。
^〜^

mamoshiさん>
情報ありがとうございます。(有線もどうにか聞くこと出来ました。情報いつもどうもm(__)m)
ほんと、最近凄いですよね〜(最近しか知らないw)
>「Girls」アイドルトレカの本。
高いんですよね。。。汗・・・。困った。

たかひろさん>
> けど結局1時間の内の5分だけ、全部は聴けないのが哀しい・・・。
そうですねぇ^〜^;う〜ん。もったいない番組だ〜。
あの有線。どこで流れてるのかもさっぱりわからないんですが^_^;
どれくらいの人が聞いてるんでしょうかねぇ。
とりあえずmamoshiさんの推薦のとこで聞けましたが・・・。

???さん>
何度でも投票できるんだね^〜^;;;;
板チョコ検索したら、数人のアイドルユニット?みたいですね。

おやすみりんこ。

アイドル人気投票 投稿者:???  投稿日: 8月12日(月)23時19分10秒

アイドル人気現在2位です。
みなさん投票しましょう。
ちなみに板ちょこてなんでしょう?

http://multianq3.uic.to/mesganq.cgi?room=hiohtaka

なごみ系だよーん 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月12日(月)23時00分28秒

まだ、誰もカキコしていないので・・・わかる人だけに・・・。(^^;;

Chuっ〜♪ChuっChuっChuっ♪ 夏の〜ゆうこりん〜♪
ビキニがとっても似合うよ〜♪ 刺激的さぁ〜♪ クラクラしちゃ〜う〜♪

「Chuっ」 9月号(ワニマガジン社) ”なごみの天使”ですねん!!(^o^)v
僕は、☆ゆうこりんのスマイルで、確かになごみまする・・・。(笑)

中京テレビです 投稿者:furufuru  投稿日: 8月12日(月)22時28分50秒

「ロンブー龍」本日24:55〜25:25放送です。
1週間と1日遅れで前編が放送されます。
今日は野球もありませんので時間どおりだと思います。
東海地区の方はお見逃しなく!

ついでにと言っては何ですが、来週のコスモ☆エンジェルは
「携帯電話でファイナルアンサーマル秘大作戦」でメグ嬢がメインです。
この回のゲームコーナーはどうやら学力チェックテストのようです。姫大丈夫かな〜。

コンビニで・・またまた 投稿者:mamoshi  投稿日: 8月12日(月)21時44分10秒

Chuっ」っと言う雑誌の表紙&巻頭6ページ。

「Girls」アイドルトレカの本。
今までのトレカが載っていましたね。(この雑誌は、自分が印刷したのです☆)

最近は特に凄い勢いですね。

見ましたよ・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月12日(月)21時08分11秒

はったん。さん、今日は。
前に紹介していた「有線ヴィジュアルプリンセス・アバンギャルドスペシャル」見ました。
これが伏線で、音市でのあの金田さんとのお塩話につながるのですね。
ようやく、合点がいきました。
いろいろな経緯を経ているのですね。
けど結局1時間の内の5分だけ、全部は聴けないのが哀しい・・・。

中京テレビ? 投稿者:はったん。  投稿日: 8月12日(月)20時55分59秒

東海地区では、ロンブー龍 今日(夜中)らしいですね。
名古屋周辺(?)の方は「ロンブー龍」お見逃し無く。。。
(furufuruさん情報・笑)

どうも。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月12日(月)16時56分55秒

furufuruさん>
 > 先週調子に乗って書き込みをしたため、現在ネタ切れで夏バテ状態です。
ありがとうございます。無理なさらずに^〜^;先週の頑張りは凄かったwいやはや
 > 『誰か見てくれているのかなぁ、もういいかげん飽きられているのかなぁ』
少なくとも自分は、楽しみにしてますが^^;たなかっちさんとかも確定w
 > 映像を文章にするのはとても難しい
これは、難しいですね。けど、ちゃんとこっちが想像しやすく表現できてると思います。
個人的には、今までの感じがとても好きです。完璧に書く必要もないですしね^^。

mamoshiさん>
YCですね。ちょっと見てみました。
18号 19号 20号 ?3号連続?「YCオリジナルアイドルテレカ応募者全員サービス」
とかっていうのに載ってましたね^^
3号連続って、、、どういうふうになるんですかね。18号で姫のテレカ。ってことなんですかね。
まぁ。YC要チェックってことで(あいまいw)
mamoshiさん情報ありがとうございます。

たなかっちさん>
 > 今週は、イベントで見られるから、そんな「運がないかなって」ことも
 > きっと吹っ飛んじゃいますけどねん!!
でしょうねん。(うつった)よろしくねん!!(笑)

あすとろさん>
 > 関西テレビで今日、「藍より青し」をやっていたので
 > 見ていたのですが、姫のCMがない・・・。(T_T)
う〜ん。どうなんですかね。たぶんまだ流れると思うんですが。
http://www.younganimal.com/idol/ogura4/index.html
とりあえず、まだここには、書いてあるんで(消し忘れじゃない事を祈る)
次に期待しましょう。(おきてるのが辛いか・・・録画で。汗)



遅くなりました 投稿者:furufuru  投稿日: 8月12日(月)10時00分00秒

先週調子に乗って書き込みをしたため、現在ネタ切れで夏バテ状態です。

コスモ☆レポに感想を書いていただいた皆さんありがとうございます。
最近このレポを書き込みながら、『誰か見てくれているのかなぁ、もういいかげん
飽きられているのかなぁ』とか考えていましたので、皆さんの感想をいただいて
改めて頑張ろうという意欲が湧いてきました。
このレポを書いていて思うのは、映像を文章にするのはとても難しいと言うことです。
なかなか微妙な言葉のニュアンスとか、姫のしぐさのおもしろさとか映像を見ればすぐに分かることが、文章にすると訳がわからなかったり面白さが半減してしまったりするのでいつも悩みながら書いています。

そこで皆さんにお願いがあります。コスモ☆レポに関して何らかのご意見をいただけませんでしょうか。
見られない方は「ここの部分は良く分からなかった。どういう意味ですか。」とか
「この個所の何処が面白かったのですか?」とか、
また見ていらっしゃる方は「この部分はこの表現よりこういう表現の方がよいのでは。」とか「あの部分が抜けている。」のようなご意見をいただきたいのです。
コスモ☆レポを今後よりよく充実させるためにどんなご意見でも結構です。よろしくお願いいたします。

はったん。さん>
すみません、勝手にご意見募集をしてしまいました。事後承諾になってしまいますが
なにとぞお許しを・・・。

ヤングチャンピオン 投稿者:mamoshi  投稿日: 8月12日(月)02時28分19秒

まだまだ先の情報ですが、8月27日発売の18号で、
「YCオリジナルアイドルテレカ応募者全員サービス」
に、小倉優子さんのお名前が・・・

http://www.toshima.ne.jp/~mamoshi/


さてと 投稿者:はったん。  投稿日: 8月12日(月)01時59分07秒

今日は。
8月12日(月)
月曜という事で、音市の第31回オンデマンド公開かな。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
雑誌「CHUッ」が出るのかな?

ロンブー龍
負け続けてましたね^_^;
がんばれ〜って感じですね。怖い話〜。仕掛け。キャー。
頑張ってましたね^〜^。

昨日朝は、表紙の変更忘。。。汗

一週間後は、TICですね☆行かれる方は、準備はどうですか(まだ早いか)

☆明け方☆ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月11日(日)05時02分53秒

今日は、目がさえてまだ起きています。これが昨日だったらなぁ〜♪(^^;;
日テレ 16:55〜17:30 「ロンブー龍」は、絶対に見たいです・・・。(笑)

>はったんさん
”日テレ”とか、書いてもらうと、どこのチャンネルだかわかるので、助かります!!o(^o^)o
今度は、忘れないように・・・。でも、他のサイトの書込みを読むと、肝心な所が見れない
こともあるので(☆ゆうこりんの告白場面?)、番組時間の一部変更は、本当に「運」なのかと、
思う次第・・・。今週は、イベントで見られるから、そんな「運がないかなって」ことも
きっと吹っ飛んじゃいますけどねん!!

>furufuruさん
いつも、コスモ☆エンジェル のレポをありがとうございまーす。b(^o^)d
今回のゲームも、”夏らしく”楽しそうですね!
「ザ☆ピース」と答えて正解した時に、体をジャンプさせて喜んでいたとは、
結構本当に嬉しいかったにちがいないですよね♪ 僕もそうですけど、体にでますもん。
あ〜見たいにゃり、ケーブルテレビに加入しちゃいたくなる・・・。悩むなり♪(^^;;  

あれれ 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月11日(日)04時56分19秒

関西テレビで今日、「藍より青し」をやっていたので
見ていたのですが、姫のCMがない・・・。(T_T)

まだ姫のCMは一度も見れてなくて、今日こそは!と思って
期待したんですけどねぇ・・・。

もう見れないんでしょうかね。
編集済

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月11日(日)02時07分49秒

8月11日(日)
日テレ 16:55〜17:30 「ロンブー龍」 地域:関東地区?
です。お忘れなく。

mamoshiさん>
DUNKですか。要チェックですね。
情報ありがとうございます。

シリウスさん>
情報役に立ってますか^^;良かった。
 > WPB−NETはオフショット
良いですね^^ほんと自然な感じが◎〜。まだまだ今後も楽しみで、とってもぐ〜です☆
編集済

DUNK 投稿者:mamoshi  投稿日: 8月10日(土)23時08分18秒

 
今回の書き込みは、題名の「DUNK」なのですが・・・
今日、印刷したのですが発売日は、解りません・・ごめんね!
発売日を知っている方詳細書いてあげて下さい!

表紙の面は小倉さんでは無かったのですが、
表紙に水着祭り小倉優子・他3名(忘れちった)っという文字が。

またなにか印刷したらカキコしに来ますです☆では!

情報感謝します 投稿者:シリウス  投稿日: 8月10日(土)10時26分07秒

はったんさん、そのほか大勢の皆さん、いろいろな情報、本当にうれしいです。
日テレジェニック2002の動画、インタビュ−とプロモ−ションム−ビ−は
声が聞こえるのに記者会見は声が聞こえないのは変ですね。ホ−ムペ−ジに問題があるのでしょうか。

BOMBとCitron Presseを買ってこなくちゃ!

コスモエンジェルとC/Wラブは録画しただけでまだ見てないけど内容が想像できて
たのしみです。

WPB−NETはオフショットがいいですね。TVでも雑誌でも写真集でも見られないような
<とっても自然な!>表情がいいですね。うれしくなります。


今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月10日(土)03時36分31秒

8月10日(土)
「まるごとコスプレ2002」トレーディングカード・学研 発売日。
トレカはどうなのかな?TICで購入する人が多いのかな。

C/Wラブ
2時30〜3時 でしたね。 う〜ん微妙にずれて(-_-;
10分遅れなのに、新聞のテレビ欄表示より15分遅れて・・・?
まぁ、その辺はおいといて。
カメラ視線の視聴者と、姫とで デート気分です^〜^;
プール 滑り台 ジェットコースター 告白〜☆
なんてね(笑)楽しかったw
面白いので、次また出る事を期待します。^^

あすとろさん>
BOMB WPB−NET
両方ボリューム満点ですね。
「C/Wラブ」「ロンブー龍」姫の人気で全国ネットまで持ち上がると良いんですけどね。
これからも、姫の応援どんどんしていきましょう。

furufuruさん>
コスモ☆レポありがとうございます。
今回はドラマ性の強い構成だったんですか^^。
モーニング娘。の曲を答えられないのは、悔しかったでしょうね^〜^;
楽しめました^^。ほんとありがとうございます^^。

りょうさん>
告白後も、夢でw(ヲイ
楽しかったですね^^

北小金 葵さん>
> 字幕の台詞は自分で音声化されましたでしょ〜か?(笑)
と、時々^^;汗。

こみこみさん>
> 皆さんは楽しめましたか?
楽しかったです☆可愛かったです^〜^うんホントもう♪

ちょっと管理人カキコで水差した感じだけど、
BOMB C/Wラブ コスモ☆レポ WBP−NET 等の感想よろしく☆
さぁ みんなで決めゼリフ〜
ばっちりんこ↑がっかりんこ↓すっきりんこだ、プップクプ〜!!
編集済

いやぁ 投稿者:りょう  投稿日: 8月10日(土)03時35分07秒

いや〜たまんないっすねァ最高傑作ですァノックアウトしちゃいましたね。御覧になったみなさん、デートかなり楽しめたんじゃないでしょうか りょうは終始叫んでました(笑)告白成功 現実だと思い込んで見ました☆


恐らく最高傑作 投稿者:北小金 葵  投稿日: 8月10日(土)03時26分59秒

・・・ではなかったかと。>今夜の「c/wラブ」

もちろん優子りんのこれまでの出演番組の中で…とゆ〜意味です。
いや、ツヴォ突かれまくりとは、まさにこのコトで。

そーいや皆さん、字幕の台詞は自分で音声化されましたでしょ〜か?(笑)
私は自らオリジナル台詞を交えつつ、テレビの中の優子りんとお話してしまいました(汗)。

いやぁ〜、今回ばかりは見事なまでに撃沈(苦笑)

C/Wラブ 投稿者:こみこみ  投稿日: 8月10日(土)03時24分53秒

野球中継延長のため予定より10分?(実際は15分)遅れでスタート!どーなってる!?日テレ!テロップを訂正しなさい!
でも優子ちんが可愛いから許せますね…。
皆さんは楽しめましたか?
もしかして起きてるの私だけ?(爆)分け分からない内容でごめんりんこ!