今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 6日(火)01時14分30秒

8月6日(火)
ヤングマガジンアッパーズ 表紙・巻頭
週間プレイボーイ ピンナップ
ろみひー?かと思いきや、今週も姫は出ません。

明日は。
8月7日(水)
有線放送で「ASIAN美少女アバンギャルドSP」
USEN440 AE-40
小倉優子さん、折原みかさん、遠藤あやねさん&桜木睦子さんが、出演。

たぶん管理人は聞けません。聞けるかたいたら、簡単な雰囲気でも
感想でも、書いていただけると、嬉しいです。

管理人はこれからちょっと2,3日、
こりん星へ行って来る(違)ので、音信不通(表紙も変えられない)になりますが、
この掲示板での姫の応援もよろしくお願いします。

たなかっちさん>
> また、気象条件なんのその・・・楽しみましょうねん!!
雨は逆に面白かったりw。大変だったけど^^
これからも、いっぱい楽しみましょう〜☆よろしくりんこ。

次回は? 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月 6日(火)01時05分10秒

>音市参加の皆さん
本当に、お疲れさまでした!音市は、非常にきつ〜いイベントと、僕は感じました!
もう、スタミナ切れでした・・・。Go home してから、熟睡でしたよ♪(笑)
>たかひろさん
8/4に限らず、8/18もがんばりんこですかねぇー。(^o^)/
今後も、こちらこそよろしくです。
>はったんさん
さすがに、前の方で、☆ゆうこりんを見つめていましたね♪
また、気象条件なんのその・・・楽しみましょうねん!!

こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 5日(月)23時25分21秒

炎の市さん>
そんな久しぶりでもないんじゃ?いつもどうも^^
セキュリティとかの問題もあるんですかね。(自分良くわかりませんー_ー;)
何ででしょうかねぇ。

日テレジェニック2002動画更新>
他ページにも伝えるほどの情報でもなかったなw
映像もちょろっとだしねぇ。微妙に反省。

りんごさん>
> お客さんの反応が聞こえないのがちょっと寂しいですね。
そうですね。たぶん出演者のみなさんも思ってるんじゃないかな。
何か次回までに改善策が講じられる事を願います^〜^。

furufuruさん>
ロンブードラゴンは来週ですか^^。よかった。

シリウスさん>
WPB−NETボリューム感あってとても良いですね^^
ロンブ−龍 次回も期待したいですね^^;頑張って姫〜。

ひさしぶりに、、、 投稿者:炎の市  投稿日: 8月 5日(月)22時29分30秒

こっちに、、、(汗。。

WEB−net、ドレミの橋からダイブする気で見ようかと思ったけど、回収くんがぁ、(すごいネーミング。。)認証してくれない。。何故だぁ〜〜〜〜。。

動画更新 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 5日(月)20時41分11秒

日テレジェニック2002
新しいムービーが用意されてました。

http://www.ntv.co.jp/channel/


音市。第30回 投稿者:りんご  投稿日: 8月 5日(月)18時54分06秒

見ました。 お客さんの反応が聞こえないのがちょっと寂しいですね。
優子ちゃんは元気そうでよかったです。

 さすが少林寺拳法5級!

見れました! 投稿者:furufuru  投稿日: 8月 5日(月)17時52分52秒

シリウスさん>
WPB−NETやっと接続できました!
セキュリティーを初期段階に戻したところ、やっと見れました。
動画・画像とも豊富で質が高く、とってもお得な感じです。

ロンブー竜はやっぱり1週間遅れです。来週が楽しみです。

今回の音市の放送まであと少し。う〜んとっても楽しみです。

WPB-NET、ロンブ− 投稿者:シリウス  投稿日: 8月 5日(月)17時35分27秒

>furufuruさん
WPB−NET接続できましたか?
今日はじめて見てみました。紫色の服が似合っていました。
アップもあるし、肌の質感までよく見える感じで、無修正のようでとってもいいです。
それに動画、声、いいですよ。

きのうのロンブ−龍 優子さんの怖がる顔が...今でも目の前にちらついて..
たいへんだなあ〜優子さん この試練を乗り越えて、一回り大きく成長してください。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 5日(月)07時51分06秒

8月5日(月)
月曜日ということで、音市の第30回オンデマンド公開かな。
たぶん、昨日の収録。ガラス越しから見てるファンのみんなが映ってると思うw

昨日の音市は、いきなりの雷雨豪雨に見舞われ、ビックりんこ。
久しぶりに姫に会えただけで満足〜。
同じ場所で公録はしたくないけど。

「ロンブー龍」日テレ
『夏休み!日帰りデートツアー!(前編)』テレビ欄には「恐怖!夏の怪談」 [前]と書いてあった。
姫は亮の相手として、登場。亮に姫が手作りのサンドイッチを作ってきて、あ〜んって食べさせてあげてたり、
2本のストローが刺さったジュースを亮と一緒に飲んだり。心霊話を一緒に怖がったり。
前編という事で、次週もこの続き。怖い思いをだいぶするみたいですけどね。
姫のリアクション必見!?

たかひろさん>
おつかれさまでした^^

おさむりんさん>
>優子りん主役でこの手のドラマ復活しないかな。
かろうじて「ポアトリン」はわかるかな^^。
なんか面白くなりそうですね♪

りんごさん>
レスどうも^^

おつかれさまでした。 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月 5日(月)01時03分39秒

音市に参加された方、お疲れ様でした。

>さどっちさん。たなかっちさん。
声をかけていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。 


りんごさん 投稿者:おさむりん  投稿日: 8月 4日(日)11時48分14秒

どうもありがとうございました。

世代からいって、優子りんは「ポアトリン」、「ナイルなトトメス」、「ちゅうかなぱいぱい」、「ちゅうかないぱねま」なんて知らなさそう・・・。

優子りん主役でこの手のドラマ復活しないかな。

一応答えます。 投稿者:りんご  投稿日: 8月 4日(日)09時40分49秒

>おさむりんさん
 あの“堀川早苗”ですよ。今は芸能活動してなくて、サンプリング(効果音)CDの
 レーベルで勤めているそうです。 その日はCDのPRに来てました。
 あのCDは結構わらえましたね。 優子ちゃんと同じ千葉県出身です。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 4日(日)08時28分57秒

8月4日(日)
地域はどこになるんだろう・・・。関東?
日テレ 「ロンブー龍」 16:55〜17:30 に姫が出ます。
お忘れなく。

おさむりんさん>
自分はわかんない事ですね^^;
今日はお会いしたらよろしくお願いします。

かみーさん>
お久しぶりです^^;か。
最近あんま遊びに行かなくて、すいません。
???う。。。
ダウンロード・・・。@o◎おろおろ。
う、、、う〜ん。こ、今回はノーコメントにしとこうかな。<だめ管理人
イベントの時は、見かけたら(笑・おいおいw)よろしくお願いします^〜^;

furufuruさん>
コスモ☆レポありがとうございました。
ちょうど昨日表紙に流した情報がほとんど・・・^へ^;
つきは、めぐりめぐってくるかな。つきが回ってくることを。
音市。オンデマンドで公開されると思うんで、レポは・・・。
でも、出来るだけ伝えられるようにしますね^^
これからもよろしくお願いします☆

白タイツにカボチャパンツと聞いて 投稿者:おさむりん  投稿日: 8月 4日(日)07時04分01秒

どうしても「王様」を思い出してしまう。あ、ディープパープルの直訳版歌ってた人のことです。もしくは吉田戦車の漫画に出てくるような・・・。

おれ金は例によってとぎれとぎれに聞いていたんですが、「ホリカワサナエ」という人がゲストに来ていたような・・・。これって「トトメス」の「ホリカワサナエ」さんですか?わかる人がいればお願いします。

ヒサブリんこ☆ 投稿者:かみー  投稿日: 8月 4日(日)03時55分16秒

どうも〜はったんさんヒサブリです!!
元気にしておられるでしょうか??
色々優子りんと会う機会が設けられてながらもなかなか参加できてないわけですが。。。
でもでも、18日のアイドルコンベンションは東京ですが参戦させてもらいますので!!
(愛知からなのでちときついです。。。まあ遠征ってやつですねw)
会場で見かけたらカミーをよろしくどうぞです♪♪
追記:携帯サイトなのにUP板を設置しちゃいましたw
優子りんの動画(コスモ☆エンジェルなど)を公開していきますので
興味のある方は是非足を運んでみてください!!
カミーが暇なうちはDL、結合の仕方など詳しく対応しますので☆
http://ayaya.ktplan.ne.jp/up/
なんか宣伝カキコみたいになってしまって申し訳…

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


見れない・・・ 投稿者:furufuru  投稿日: 8月 3日(土)23時52分52秒

「ロンブー竜」  1週間(もしかして2週間)遅れで放送。
「C/Wラブ」  やっていない。
「ASIAN美少女アバンギャルドSP」  近くの漫画喫茶どこも有線が入っていない。
「WPB−NET」 IDやパスワードを正しく入れても、ファイヤーウォールを
          オフにしても、いろいろ設定を変えても、
          白くて何もうつっていない画面しかでてこない。料金返せー!
何もいいことが無い一日でした。

りんごさん>
オレ金レポありがとうございます。聞くことはできるのですがフェージングがひどく
ところどころ聞けていない部分があるので助かります。

たなかっちさん>
ありがとうございます。
>虫さんと戯れるお顔を見てみたいです・・・。
以前の「箱の中身は何だろな」ゲームの時、トカゲの尻尾を触った時の姫の顔を見ているので
できれば見たくないのですが・・・。

はったん。さん>
いいな〜音市行けて。レポ期待していますよ〜。
編集済

こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 3日(土)22時11分24秒

mamoshiさん>
>ASIAN美少女ファイル 
情報ありがとうございます^^
8月7日(水)ですね。
おお!聞き方まで。漫画喫茶。そういう手もあるんですか。参考になります。m(__)m
さて、どうやって聞こうかな^^;
ありあがとうございました。

こみこみさん>
ここでは、お初ですね^〜^
いつもイベントではどうも☆
> ジェニックバージョンの日テレブランドCM
まだ見れてませんToT

■ここで告知かな?
只今 日テレジェニック2002の4人で 日テレブランド のCMが流れているとのこと。
暇なときは(笑)日テレつけときましょうか    日テレの陰謀・・・。

りんごさん>
レポありがとうございます^^
追加も、ありがとりんこ☆
とても楽しめました〜。
> 加藤さんの夢みた!
なんか姫の夢は現実味が^^あること多いのかな 汗
ついでにあまり良いことじゃないのか?プラス思考で行こう目標目標〜姫〜
りんごさん、これからも、できればよろしくお願いしますm(__)m

たなかっちさん>
早いですね〜一週間。
待ち遠しいのに、あれ?もうって感じw
情報、知ってる事は出来るだけ、載せますね^^
明日はよろしくですかね^^

シリウスさん>
どうも^^
自分も今の優子ちゃんが好きです^〜^
今を生きてる優子ちゃんって意味ですけどね。
これから、まだ心身ともに成長していくと思います。
きっともっと素敵な女性に☆ですね。
汗。とりあえず脂肪吸引はやめて欲しいですよね。冗談でもw

なぎりんさん>
白タイツ頑張って〜☆無理かw
明日は、挨拶をしようかと思います^_^;おじけづかなければw
明日よろしくりんこです^^

たかひろさん>
> 白タイツにかぼちゃパンツ
たかひろさんはやらないんですかね^^;(おいおい
やっぱ自分も無理です。誰か罰ゲームでとか・・・wやんないかな。
いろんな意味で明日が楽しみです〜。
これからもよろしくお願いします。

明日への期待。THE TAKEKUBOMAN のライブの最後に姫がジャンプだけをしに乱入するかどうか!
に期待してます☆って感じの はったん。でした。結構長いレスだったな^〜^。

ASIAN美少女ファイル 投稿者:mamoshi  投稿日: 8月 3日(土)17時04分27秒

8月7日(水)に、「ASIAN美少女アバンギャルドSP」が、有線放送で。

小倉優子さん、折原みかさん、遠藤あやねさん&桜木睦子さんが、出演します。

放送キー A40 
放送時間 8月7日AM10:00〜8月8日AM10:00まで。

1時間番組を、24回連続放送しますよ。

さすがに、今から機材導入は、無理ですので、おすすめが、1つ有ります。
それは、有線が聞ける漫画喫茶です。
僕は、池袋西口の「自由空間」を、先々週、先週っと、利用させて貰いました。
 
皆さんお住まいの近くあれば・・
注意・自由に選曲できない、お店ではダメですよ。


http://www.d-koen.com/asian/


しまったぁ…! 投稿者:こみこみ  投稿日: 8月 3日(土)15時41分31秒

投稿したのはいいんだけど、だつ字が多いことに気付きました。はったんさん、すみません!だつ字がないようにきをつけます。m(__)mはったんさん頼みたいことが…あるんですけどだいじょうぶですか?

オレ金レポ 追加しました 投稿者:りんご  投稿日: 8月 3日(土)12時47分28秒

追加1・2・3をしました。

>たかひろさん >なぎりんさん
 どうもありがとうございます。お役にたてましたか?
 
>シリウスさん  私も今の優子ちゃんが大好きですよ。  

>たなかっちさん どうもです〜。(^^ゞ
編集済


1週間は早いなぁ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月 3日(土)12時46分03秒

>furufuruさん
コスモ☆エンジェルレポートをいつもありがとうございます!
ゲームコーナーの「風船リフティング大会」は、☆ゆうこりんが、体感しながら、
いろいろなほのぼの?、ゲームを楽しめて面白そーですね♪ 罰ゲームは、
つきものですが、虫さんと戯れるお顔を見てみたいです・・・。(笑)

>りんごさん
”オレ金レポ”をいつもありがとうございます! 
☆ゆうこりんの質問に対するトークは、興味深々ですね♪
●白いタイツが似合う人・・・僕は、若干1名?知っているようなぁ・・・。(^^;;
●「住基ネット」の話題について詳しい人・・・僕は、若干1名?知っているようなぁ・・・。 
 (^^;;
ヒントは、たかひろさんのカキコを見て思い出しましたよ♪ (^0^)v

>はったんさん
暑いですけど、明日も元気でがんばりましょうねん!!(^-^)
あと、テレビ番組情報を、今後もたのみまする。また、表紙のお写真、最高のひまわり娘なり!?
編集済

初投稿! 投稿者:こみこみ  投稿日: 8月 3日(土)12時33分18秒

はったさんおひさしぶりりんこ!繁盛してますね〜っ!ところでジェニックバージョンの日テレブランドCM見ました?はったさんにちょっと頼みたいことがあるんですけどここでは言いづらいのでEメくれませんか?

オレ金レポ感想2 投稿者:シリウス  投稿日: 8月 3日(土)11時21分46秒

優子さんはほっぺの肉がイヤで脂肪吸引したいですって??
冗談だとはおもうけど、そんなこと絶対にしないでくださいね!!!
そんなことしたら、優子さんらしくなくなってしまう!!!!
今の優子さんが絶対!最高、
ほっぺのふっくらした女性はたいてい同じような事言うようだけど
どうしてかな??
明るそうで優しそうで見ているだけで、自分の心も同じようになれそうな気にさせる、
そこが今の優子さんの素晴らしさだと思う。

皆さんのご意見は?

さてと 投稿者:なぎりん  投稿日: 8月 3日(土)10時50分16秒

>こりん星人の人達ならやりそうな気もするし。
ここにいますよ、
明日は白タイツで行くかな(大爆)
問題はカボチャのパンツが何処で売ってるかだな(うそー)
リンゴさんレポありがとうです。
コスモの青汁、前に優子さんが危険な発言したやつですよね(笑)
コスモの優子さんは楽しそうで良いなー!

オレ金レポ感想 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月 3日(土)03時56分35秒

りんごさん。こんばんは。
オレ金は私も聴くことができないのですが、りんごさんのレポートのおかげで毎週内容を
知ることができます。
白タイツにかぼちゃパンツ、勇気が要りますな。誰かやれる人がいるのだろうか。
←こりん星人の人達ならやりそうな気もするし。
りんごさん。今後もレポートよろしくお願いします。

オレ金レポ 投稿者:りんご  投稿日: 8月 3日(土)01時28分08秒

 今日は放送時間が結構あったわりに、そんなに書くことがありませんね。

>「最近ドンドンきれいになってきたなぁ。どっか、イジってきた?」
優「イジりたいですよ。マネージャーさんに『韓国いってきていいですか?』って
  いってたんです。」

本人はほっぺの肉がイヤで、脂肪吸引したいそうです。
理想の顔は 辻ちゃんですって。

>以前、優子ちゃんの女友達の彼氏から(その友達にナイショで)告白された。
 優子ちゃんは「ごめんなさい」とことわった。
 そしたら、その彼氏は女友達に「小倉優子は本当に性格が悪い」と言ってたそうな。


>質問「むしょうにエロを感じる人はいますか?」

 「男にセクシーだなぁとか感じたことは?」
優「セクシーとか思ったことないです。 優子、理想の男性がいて、
  白いタイツが似合う人なんです。 かぼちゃパンツも似合う人。
  お姫様だっこして、白いタイツでみたいな・・・・
  ディズニーの映画に出てきそうな・・・・・・・      」

 「あみタイツは?」
優「イヤです」
 「もしリスナーで、白タイツをはいた写真、送ってきて、タイプだったら付き合う?」
優「タイプだったら(つきあう)」
 「そんなコト言ったら、送ってくるぞ」
優「本当ですか。見たい、見たい。プロフィールつきで送ってください。
  ちゃんと見る。」

追加1:
 あとの方で、少年隊のヒガシの話題になり、
「あっ、白タイツが似合うのヒガシじゃん。ヒガシって自分で『オナラは絶対しない』って
 言ってるからね。それもスゴイね。」
優「でも、オナラとかしてくれる人じゃないとイヤです」
 「なんだよ、それ!」

追加2:加藤がハガキのネタを読む
 加藤「小倉優子が相手の目を見てしゃべらないのは、相手の目を見ると石にされると
   かたくなに信じているからです。」

 優「でも、なんか、じっと見てると、石じゃないんですけど、何か取られそうで・・」
  「何を?」
 優「なんか、自分では、自分のまわりにお花が飛んでると思うんです。
   そのラブリーなお花を取られそうでコワイ・・・」

  「君がコワイわ」「ぜんぜん無いよ、花なんて」
 優「ありますよ。7色のお花がキラキラって」

追加3:優子ちゃんの見た夢の話
 優「優子、この前、加藤さんの夢みた! かき氷をたべようと思ってて、シロップを
  いれようと思ったらフタがとれて、全部ジャバッて入って、『あ〜どうしよう、
  もう食べれない』って言ってたら、加藤さんが『おまえ食べろよ』ってかき氷を
  もって追いかけられて、ずっとうなされてたんですよ『あ〜〜ん』って。
  『どうしたの』って起こされて、『加藤さんに追いかけられた!』ってその場で
  言って・・・・そんな夢を見ました。 」
     
>「優子ちゃんに聞いてみようのコーナー」 今日は1問だけです。
 質問「住基ネットって何ですか?」
   優「ええと、これは、住基ネットっていうものはジョウブなんですよ、とっても
     例えば、3トンぐらいまでダイジョウブですかね。 え〜と・・
     重いキカイってかいて、ネットで、どんなに重いものでも支えてくれるネット
     のことをいうんです。前にあったじゃないですか、象にふまれても大丈夫って
     ふでばこ、それといっしょで・・」
    「で、結局?」 
   優「ネットです。」
    「重い機械を支えるネットですか?」
   優「ベッド」
    「えっ、ネットでしょ?」
   優「いや、そういうベッドが出ました。そういう思い3トンぐらいの人まで
     寝れるというネットのようなベッドです。」

 今日の放送で書けるのはコレくらいです。

*furufuruさん どうもご苦労さまです。
編集済

おお 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 3日(土)01時24分01秒

furufuruさん>
レポありがとうございますm(__)m。待ってました^0^ み、見たいんですけどねー_ー;
ユウ姫とハルカ譲は、とても仲がいいんですね〜 ^〜^。(たぶん)
今回は、解説画像リンクまで^^;
解りやすいですね^^
罰ゲーム
> (前に飲んだ時、...
(笑)おいおい。
今日は元気そうでしたかね^〜^。内容からは元気そうで良かった^^
レポ楽しかったです^^。ありがとうございますm(__)m

シリウスさん>
情報役に立ってなによりです^^
こちらこそよろしくお願いします。
これからも姫の応援がんばりんこ☆

りんごさん>
今日はどうでした?^^
野球延びなくてよかったですね☆
姫のお話いっぱいでしたか?^・^。
これからもよろしくりんこ。

今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 8月 2日(金)22時59分58秒

お待たせしました!今週のコスモ☆エンジェルレポートです。(誰も待っていないかも・・・)

今週のトークコーナーは、番組が用意した通販商品を見ながら各自がコメントするという
ものなのですが、まず宇恵さんがシークレットシューズとスチームバギーについて
コメントしている後ろで、姫はハルカ嬢とお肌用のローラー(?)を2人で試していて
全然話を聞いていませんでした。
次は姫の番でトレッドバランサーというフィットネス器具を、腕を上下に動かしながら
左右に踏み込んで運動していると
ウエ:「その手はどうして?」と聞かれて、姫は笑ってごまかしていました。
またその後姫が
姫:「これカロリーも出るからテレビ見ながら1時間やったら・・・。」
ハルカ:「あっ、いいかも。」
占い師:「それユウちゃんが『これカロリー出るからテレビ見ながら』
     って言うのをずっとハルカを見ながら言ってるわけだよね。(笑) 
     女同士の何かあるの?そういうのが・・・」
どうやらハルカはダイエット中らしく、ちょっと困ったような顔をしていました。
(ちょっと過激な発言だったかな?)
注*トレッドバランサー:
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/quiz/img/thisweek/c02.jpg

次にゲームコーナーですが、今週は「風船リフティング大会」で
風船をリフティング&ヘディングを用いて小さな玉入れ用のカゴに見事ゴールするまでの
タイム競技(手を使うと反則)というゲームで最下位には罰ゲームとして特殊ドリンク(青汁)
を飲むというものでした。
姫はこの特殊ドリンクの罰ゲームの発表に、手をバタバタさせて嫌がっていました。
(前に飲んだ時、う〇この味と言ってたので・・・)
またこのゲーム姫が一番最初だったため少し要領がわからず、最初足で蹴った為
なかなか上に風船が上がらず、また上がってもうまくコントロールできず
いちどスタートラインに戻ってしまい、今度はもう少しで入るという時に
占い師の「ロナウジィーニョのような(ヘディング)」とチャチャが入ったところで
ヘディングした風船がゴールに跳ね返っておでこに当たり、転倒してしまいました。
しかし姫はめげずにゴールして、1分06秒のちょうど真中のタイムでした。
ちなみに罰ゲームはメグでした。

あと蛇足ですが、今週から喫茶コスモが移転して新装オープンなのですが、どう見ても
喫茶店という雰囲気ではなく、どこかのクラブ(DJブースの在る方)という感じでした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

良かった! 投稿者:シリウス  投稿日: 8月 2日(金)17時17分53秒

はったんさん ありがとうございます。
wpb-netの情報、役に立ちました、又、c/wラブの情報も、丁度、今日TV番組情報誌で
確認したとこでした。八月十日の早朝ですね。
優子さん情報はここと、なぎりんさんのサイトが頼りです。これからもよろしく..

出ますよ。 投稿者:りんご  投稿日: 8月 2日(金)05時43分58秒

今日の朝刊のラジオ欄  オレ金
   
 「城島おねだり未経験娘?小倉優子」 です。

 野球中継がのびたり、話の流れで読む予定のハガキが飛んだりするので
 タイトルはあまり当てになりません。

まぁ、内容はどうであれ、優子ちゃんは出ますよ。(^_-)-☆
編集済


今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 2日(金)05時32分35秒

う、連カキ大好き管理人状態だな。。。
願ってみよう・優子ちゃんが元気でありますように^^。

8月2日(金)
BSフジ・コスモ☆エンジェル の日ですね^^
MBSラジオ・オレたちやってま〜す に姫出るかな?順番的には今日?
それくらい?

↓で8月9日(金)って書いてるけど、録画予約するのは8月10日(土) そこまで書く必要ないか(笑)

あ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 2日(金)01時37分23秒

8月9日(金)『C/Wラブ』。。日テレ
予定だと26:15〜26:45らしいんだけど
その日は、魔のプロ野球〜の日。(最大延長1時間)
このせいで見逃した〜なんてことがいないことを祈る。気をつけてね^^;

 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 2日(金)00時21分03秒

WPB−NET
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
ようやく、今週から公開になった分は見終わりました^^。あの量で3週分あると思うと^〜^ルン♪
DVDを一本買うよりだいぶお得な気がしました(個人的に)
とても良い。姫と動物とのからみは、いつも大変ですね^_^;
金太郎の姫が良い〜^^(違) オフショットムービーぐ〜。

炎の市さん>
情報どうも^^。8月9日ですか。日テレのですね。今テレビ欄見て見ました。(一番したのリンク)
カメラとデート♪みたいな番組ですよね。(何故か先週初めて見た)いつもの録画用とは別のテープにしようかな^^。

あすとろさん>
WPB−NET良かったですね^^まだまだ増えるみたいですしね。
全部見るのにだいぶ時間かかった(笑)
ブロードバンドの環境がない場合ちょっときついですね・・・確かに。ボリューム満点^^。
?あれ?特技? ん??? もう一回みてみよっと。カロリー?

furufuruさん>
コスモ☆情報ありがとうございます^^。
来週が、新聞にも載ったのの放送なんですね。
レポも今週も楽しみにしています。^〜^;(催促<おいおい)m(__)m
音市、今回どうなるのかさっぱりわかりません。どうなるんですかね。汗

http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002081001.html


既出、、、? 投稿者:炎の市  投稿日: 8月 1日(木)20時21分39秒

8月9日『C/Wラブ』。。小倉優子と遊園地へ、、、

一緒に行きたいですねぇ。。