WPB−NET 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月 1日(木)15時07分28秒

WPB−NETを覗いてまいりました。
盛り沢山の内容になっていて見ごたえ十分。
毎週コンテンツが追加されていくそうで、今後も楽しみです。
ブロードバンドの接続環境がない方は、全部見るのがかなり大変かもしれません。
そのくらい、ボリューム満点です。

姫は、どうやら新しい特技(?)を身につけた模様。^^


来週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 8月 1日(木)09時30分38秒

来週のコスモ☆エンジェルは「夏のアバンチュールマル秘大作戦」で、可名さんが
メインです。この回は、喫茶コスモ(姫たちがアルバイトしているところ)が
海に出張して営業をするという設定のため、全員お揃いのビキニで出演です。
また、その時のロケが新聞に載っていましたので付け加えておきます。
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200207/g_top2002072204.html

また、前にお知らせしたTBS系の「グラビアグランプリ2002」ですが
やっぱり姫は出演しない様です。そうですよね、日テレジェニックがTBSには・・・。

音市の収録、今回はライブハウスのようなところで行うようですね。
キャパがどれぐらいかわかりませんが相当混みそうですね。
前回のような屋外ならば何とか後ろの方からでも見れるかなと思ったのですが
今回は早く行かないと無理そうですね。残念ながら今回は諦めます。

ひと月 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 1日(木)06時00分51秒

たちましたね〜 ^〜^。(しみじみ)いまだに埋まってないコンテンツが(汗)
これからも ももか姫の応援いっぱいしていきましょう☆よろしくりんこ♪

今日は。
8月1日(木)
・東海テレビ・コスモ☆エンジェル の日ですかね。
・WPB-net で姫の写真_ムービーが公開されるのかな。まだ更新されてなかったけど。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
・今日までに俺金にファンメールを打てば、明日?くらいに姫に読んでもらえますよ。(たぶん)
くらいかな。他にもあったら、補足お願いします。m(__)m

炎の市さん>
いつも、ありがとうございます。^〜^お互いがんばりんこ☆
チェックが甘いといいながら、見れてるあたりが^_^; ズ〜〜ムイン!って見たかったな。
これからもよろしく☆

あすとろさん>
ありがとりんこ^^
はい、いっぱい姫を応援していきましょう^・^//
こちらこそよろしくおねがいします♪

ちのさん>
ありがとうございます。
姫を元気づけられるような応援いっぱいしましょうね☆
これからもよろしくお願いします^^

furufuruさん>
ありがとうございます。
ウキウキ♪ルンルン♪なこりん星ライフをこれからもいっぱい楽しみましょう☆
今後ともよろしく^^応援応援がんばりんこ^0^//

おおおお! 投稿者:炎の市  投稿日: 8月 1日(木)02時23分58秒

おめでとです!10000/月はスゴイペースですね。。うちも負けずに頑張ろっと。。

お披露目、、、ズームイン以外、他の日テレワイドショーでやりませんでしたよね?チェック、甘かったかなぁ。。

おめでとりんこ^^ 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月 1日(木)00時55分50秒

1万ヒット、おめでとうございます。

サイト開設から1ヶ月、決して楽なことばかりではなかったかも
しれませんが、これからも頑張って姫を応援していきましょう。

今後とも、どうぞよろしく。

祝!!10000HIT!! 投稿者:ちの  投稿日: 7月31日(水)23時46分55秒

遅ればせながらおめでとうございます。。
これからもよろしくお願いします(^^)V

遅くなりましたが・・・ 投稿者:furufuru  投稿日: 7月31日(水)22時37分52秒

1万達成おめでとうございます。今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます^0^// 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(水)15時34分06秒

なぎりんさん>
速報!ありがとうございますm(__)m
今さっき気づいて、ようやく買ってきました。汗
新聞、ホント今日だけだから、危ない>へ<
ほんとありがとうございました♪
これからも、ファンとしても管理人としてもこりん星人としてもよろしくお願いします☆

1万ちょうど一ヶ月ですね。区切りがいい^・^ちょっとビックリ。
たかひろさん>
ありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします。いっぱい応援していきましょう☆
りんごさん>
ありがとう^^よろしく☆
優子ちゃんの少しでも励みになるような応援応援していきましょう^0^。
(もしかしたら見てくれるかもを信じて・笑)

おめでとう 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月31日(水)12時04分46秒

1ヶ月で10000HIT
毎日のように表紙を変更しているのでリピーターが多いのですね。

祝! 投稿者:りんご  投稿日: 7月31日(水)11時40分05秒

カウント1万突破おめでとうございます。
これからもヨロシク\(~o~)/


速報! 投稿者:なぎりん  投稿日: 7月31日(水)10時44分21秒

今朝のサンスポ+スポーツ報知に
日テレジェニックの記事が!新聞だよ今日しかない急げ〜!!!!
他紙にも出てるけど、この2紙がでかい

今日は 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(水)01時22分25秒

7月も今日で終わりですね〜。
何か、あったかな。書くことないのに、今日は。とか書いてる・・・。
YAのCMが流れるかな〜 ^〜^

りんごさん>
今回の2冊、良かったですね^^
レアトレカ^^。いい値段しますよね。汗

シリウスさん>
いっぱいあっていいですよね^^。
楽しみましょう^^

あ、音市収録場所変更(?)になったとか。
いつもと、場所はほぼ変わらないみたいだけど。

今日のろみひー(笑) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(水)00時45分53秒

姫はフリップで登場(笑)

なんかいろいろ、 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(水)00時44分47秒

日テレジェニック2002のページが更新。
昨日行われた(?)お披露目会の写真も公開されてるみたいですね。
DVDの題名も「小倉優子/Style(スタイル)」に決まったとの事。
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

ロンブー龍に次回登場

http://www.ntv.co.jp/lonboo/


ほぉ〜 投稿者:りんご  投稿日: 7月30日(火)19時43分46秒

WPB,エンタメ。いいもの見せてもらいました。
 自分を研究対象にしてるそうな。そういえばラジオで「自分のコトを勉強したら」
みたいなこといわれてましたから。


>あるアイドルショップで
 アイドルが着た水着、服の切れ端がはいっているカードってやつありますね。
 優子ちゃんの1枚, なんと2万円(赤い水着)
 一番たかい値段でした。
 

音市の情報ありがとう 投稿者:シリウス  投稿日: 7月30日(火)17時12分48秒

furufuruさん、はったんさん、
バックナンバ−情報ありがとうございました。
たしかに少しクリア−に見えるようです。その上、バックナンバ−を見られる事も
知りませんでしたので大感謝です(^_^)
でも、全部見るとなると通話料金が...フレッツ何とかにするしかないかな(?_?)
でも、今のままでも、30分85円×20何回か..ト−クだけなら..2000円位かな...
編集済

う〜ん。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(火)16時18分23秒

その頃は。
炎の市さん>
>>森本さんと漫才希望☆
>02年3月7日テレビ朝日「T×2show」にゲストでヴェッカーが登場しました。
>↑この時、さやかちゃんとやりましたよ。。
その頃は、漠然と可愛いこだなぁくらいしか知らなかったな。
何も知らないで恋してた(爆・隠
う〜ん。もったいない。
編集済

コント?漫才?、、、(・o・) 投稿者:炎の市  投稿日: 7月30日(火)16時06分19秒

>コントはいつか披露すると言ってた様な。。。^〜^。。。イベントで披露なんてないかな^^4人でコント〜は・・・想像できないな・・・。森本さんと漫才希望☆
>02年3月7日テレビ朝日「T×2show」にゲストでヴェッカーが登場しました。
 (市川由衣、小野愛、森本さやか、小倉優子)
↑この時、さやかちゃんとやりましたよ。。
ウケる、ウケないは別として、独特の雰囲気が可愛かったです(わ。。



雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(火)15時40分10秒

・WEEKLYプレイボーイ No.33
表紙。グラビア8p。表紙テレカプレゼント。
ホント忙しいんですよね^_^;。前回もプレイボーイは忙しさを伝えてくれましたが(ー_ー;
ボートの姫がとってもぐ〜o^^o。姫だけで8pもある〜♪
買いです。¥290
WPB-net 8月1日〜スペシャル写真集配信開始。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
月額1000円 安いと思える内容になってるような気がする。(見てみないとなんとも言えなけど)

・月刊アサヒ芸能エンタメ 9月号
表紙・両面ポスター・グラビア5p・表紙テレカ全プレ・他プレゼント
「日本一愛しい19歳」ん??????????????????18。
ま、まぁなんにしても、これも買い!ですね。500円 何冊w?

暑い。

おさむりんさん>
アイドルアイランド。
いろいろあるんですね。見たかったな。
> お笑いグループじゃないから別にいいのか(笑)。
そういえば、姫は、コントや一発芸にはまってるって言ってるのを見たような・・・。YSweb
※だいぶ前の話か。。。?
コントはいつか披露すると言ってた様な。。。^〜^。。。イベントで披露なんてないかな^^
4人でコント〜は・・・想像できないな・・・。森本さんと漫才希望☆

とりあえず、掲示板告知がまだなので。
日テレジェニックビデオの10月6日石丸のイベントが詳細未定で決まったらしいので、
参考URL

http://www.ishimaru.co.jp/event/


アイドルアイランド 投稿者:おさむりん  投稿日: 7月30日(火)10時11分37秒

>JOKERさん
>あれは、いじる相手を間違えてるよな〜というのが俺の感想です(^_^;

初共演の冬樹には無理でしょう。バラエティのお約束をやったまで。
むしろ千原Jr.が場のコントロールをしなければならない立場にあったと思います。
優子りんの辛いところは、天然ボケなので番組的には大オチにしたいところだけど、大オチとしての「いじり」に耐えられるだけの精神力があるかどうかということだと思います。今なら大丈夫だと思うけど。

あと、ジェニックのポジショニングを見ると、森本さんのまとめ役+ツッコミ役はいいけれど、ボケ担当が二人(藤本さんと優子りん)なのはちょっとキツイかなと思いました。押しの弱い優子りんはどうしても損をしそうで・・・。ネプチューンみたいにボケの色を変えられればいいんだけど、そのときはツッコミ役がしんどい。あ、別にジェニックはお笑いグループじゃないから別にいいのか(笑)。

すんません、とりとめもオチもないマジレスで。
編集済