優子ちゃんかわいい〜☆ 投稿者:たける  投稿日: 7月27日(土)01時54分15秒

始めまして〜たけるです☆小倉優子ちゃんかわいいですねぇ♪もしよかったらみなさん俺の作ったHP来て下さい〜♪じゃーまた来ます!!その時またカキコしますね〜☆じゃーねー♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ash0316&


1週間は早いなぁ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月27日(土)01時48分50秒

>はったんさん
もう、今日は待ちに待った・・・ヒッパレ〜なんですね。ウキウキ♪(^^;;
結局!”はったんさん”、忘れていましたよ!ありがとうでーす。(^-^)v
☆ゆうこりんの♪歌は、なごみますよね〜♪ 
ってゆーか、毎日が忙しいと、本当に元気になりますね♪(笑)

でも、土曜日だけど、疲れて寝ちゃうかもしれないし、また、保存の為に
ビデオに撮ります。おそらく、ほとんどのゆうこりんファンが、必ずビデオ
撮りますね! それでも、撮り忘れの方が出っちゃったりなんかするのが、
世の常ですよねぇ♪(^o~)

>furufuruさん
いつも、「コスモ☆エンジェル」の大変なカキコを、ありがとうございます。m(_ _)m
短時間で、内容がつかめて、夜中や時間のない時に、さっと読ませていただけて、
本当に感謝しています。これからも、がんばって欲しいです・・・。b(^-^)d

反省その2 投稿者:furufuru  投稿日: 7月27日(土)01時14分26秒

JOKERさん>
>俺にそれを言いますか。うーん(泣)
しっ、失礼しました。森本さんのファンでもあったんですね。(汗)
別に深〜い意味は無いので許して下さい。(自爆)
今は姫しか見えてないものですから・・・。

あすとろさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
ありがとうございます。今後もがんばります。

どうもです 投稿者:あすとろ  投稿日: 7月27日(土)00時56分43秒

>はったん。さん
いろいろと情報をありがとうございます。
「初恋物語」は何とかGETできました。
優子ちゃんの表情がすごくいいですね。

>furufuruさん
僕は「コスモ☆エンジェル」が見れないので、レポはとても有り難いです。

今晩の「オレ金」、一応聞いてました。
先週の優子ちゃんの歌を流してくれる可能性に期待して・・・。
しかし、その気配すらありませんでした。
まあ、歌なら今日聞けるということなので、期待して待つことにします。

がーん(^_^; 投稿者:JOKER  投稿日: 7月27日(土)00時50分55秒

furufuruさん:
>〇市ですよね。先週と今週姫の爆裂トークが聞けないため、禁断症状が出ています。(笑)

俺にそれを言いますか。うーん(泣)

http://www.joker.atnifty.com/


こんばんわ^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月27日(土)00時18分13秒

もう一度
初恋物語〜勇気を出して〜 買いましょうね☆宣伝が足りないよ〜竹書房さん。ので、何度も書こっと
http://www.takeshobo.co.jp/html/shoseki/sho_t.html

furufuruさん>
謝らないで下さいね^^;
なんとなーく、余計なこというな管理人って声が、どこからか聞こえてきそう(笑)
とても助かります^^。出来ればまたよろしくお願いします☆

MBS「オレたちやってま〜す」。2週に一回出演らしいですよね^^。
聞ける場合、もしかしたらとか なんかチェックしたくなりますよね^^;
来週出るでしょう〜♪

明日。今日か、は待ちに待ったヒッパレ〜ですね。ウキウキ♪

反省 投稿者:furufuru  投稿日: 7月26日(金)23時11分16秒

はったん。さん>
>会話はネタばれに?
すいません。書く時に少し考えたのですが、はったん。さんの日記やりんごさんのレポートに
刺激を受けてしまい、フライングしてしまいました。以後気をつけます。
>背中。虫刺され?(笑)ほくろさ〜(たぶん)
ですよね? この時姫は髪をアップにしていて、普通グラビアなどでは見えない部分ですので。
ただ「まあるまん」を見ると収録がマレーシア直後だったため、むこうで変な虫に刺されて
なければいいな〜と思ったものですから・・・。

JOKERさん>
>某所ではすごく過激な発言で金田Pを困らせるのに
ありがとうございます。
〇市ですよね。先週と今週姫の爆裂トークが聞けないため、禁断症状が出ています。(笑)
明日の姫の歌のワクチンで直るとは思いますが・・・。

シリウスさん>
>今夜のBSフジでしっかりチェックしながら見ましょう。
はじめまして、よろしくお願いします。
ありがとうございます。そう言って頂けると少しほっとしました。

今夜のMBS「オレたちやってま〜す」
やっぱり姫ではありませんでした。少し期待したのですが・・・。

ALL メンバーにメッセージを送ろう! 投稿者:はったん。  投稿日: 7月26日(金)20時48分36秒

ALLにようやく、ファンからアバンのタレントさんに
メッセージを送る場が設けられたみたいです。

ということで、ファンクラブはいってる人は
優子ちゃんへメッセージ送りましょうね^^(他の人にも、って人もいるのかな?笑)
http://member.i-fanclub.net/all-fc/

シリウスさん>
初恋物語情報ありがとうございます。^^

自分のは、写真集コーナーにありました。
話によると、コンビニにも置いてあるところがあるとか。

なんにしても、探す価値はあるきがしますよ☆
編集済

Re..初恋物語、 投稿者:シリウス  投稿日: 7月26日(金)16時58分26秒

JOKERさん:
文庫本の大きさなので文庫本コ−ナ−のそばにありましたよ。
大きい本屋だと探しにくいかも、、

furufuruさん:
レポおもしろかったです、
今夜のBSフジでしっかりチェックしながらみましょう。

初恋物語〜勇気を出して〜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月26日(金)16時56分56秒

多少なり見つかりやすいように、詳細

タイトル 初恋物語〜勇気を出して〜
発売日  2002 7/25
本体価格 781円
出版   竹書房文庫

大きさ? ハガキサイズの大きさで120ページ
     雑誌BOMBよりもっと小さい。
     #文庫本サイズって書くべきだったか(笑)シリウスさんのカキコ見て編集(おい

まだ、買ってない人は、値段もそんなにしないで、いろんな優子ちゃんに会えるので、買っときましょう。^o^。

http://www.takeshobo.co.jp/html/shoseki/sho_t.html

JOKERさん>
転載OKありがとうございます^^
#ツッコミ癖が
> ゆうこりんって、TVでは下ネタ弱いですよね。
語弊があるんじゃ・・・。テレビ以外でも強いとこなんて見たこと無いっ>o<。
自分の浅い歴史の中では、ですが・・・^_^;
> 某所ではすごく過激な発言で金田Pを困らせるのに(笑)
過激?・・・無邪気に暴走・・・(?)ですけどね☆(汗汗
↓某所
編集済

http://www.ntv.co.jp/otoichi/



「初恋物語」はどこに? 投稿者:JOKER  投稿日: 7月26日(金)13時20分11秒

まだ「初恋物語」が見つからないJOKERです(^_^;

はったんさん:
日記転載OKです。

furufuruさん:
レポありがとうございます。楽しめました。
ゆうこりんって、TVでは下ネタ弱いですよね。
某所ではすごく過激な発言で金田Pを困らせるのに(笑)

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月26日(金)10時34分08秒

さて、今日は、
確か、大阪で公開の映画「BOM!」の最終日?だったかな。←このカキコ見て行こうと思う人が居るかどうか^_^;
ヤングアニマル15号・発売日・姫の巻中グラビア4p。DVDの応募払い込み用紙、があります。欲しい方はラストチャンス。
BSフジ、コスモ☆エンジェルの日です。

今日の表紙は、ファンのみんなへで貰った、色紙です。みんながんばりんこ

furufuruさん>
レポありがとうございます。^^
>「いいよ。汚いハルカちゃんにあげるよ。」
す、すごい。。。見れないのが悔しい。(笑)発言。冗談だけどね。
でも、そういう冗談言っても大丈夫なんだ〜。なんか、仲が良い現場っぽいなぁ。
背中。虫刺され?(笑)ほくろさ〜(たぶん)^〜^
今日見る人に、もしかしたら、
会話は^_^;ネタばれに?ま、二度楽しめると思えばいいか^^;
わかりやすいレポありがとうございました^^

たかひろさん>
日記に感想は、ここじゃないです^〜^;
ひっそり書いて、ひっそり読むようにして(笑)
レポなんて期待しないで下さい。(泣)
アバ祭大変でしたね^^;でも楽しかったさ。お疲れさま。またよろしくm(__)m

W.ヤス。さん>
娘。話^^。姫も娘。ファンだし、いいか(笑)
自分も話題についてけるくらいに、興味持ったほうがいいかなぁ。

なぎりんさん>
あの壁紙、ホント良い^^。
こりん星人のデスクトップ今全部、なぎりんさんのに成ってるんじゃないですか?(笑)
今日も、PC立ち上げてドキッとしてたり(汗
こちらからも、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^。よろしくお願いしますm(__)m

りんごさん>
だから好き。そういうところも好きだね^^
いろんな魅力がありすぎです姫〜。^〜^
>ろみひー。表情で答えてますよね。
そうですね^^。表情で答える。なんか良い表現だ^・^
編集済

コスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 7月26日(金)03時52分44秒

今週のコスモ☆エンジェルは姫の3回目のメインでした。
物語の内容は公式ホームページの方が詳しいと思いますので省略させていただきます。
ゲームコーナーとトークコーナーについてレポートします。

今回のゲームは雑巾絞り大会でした。絞った雑巾を更に絞り水をどれだけ出せるかという
ゲームでした。
進行役の占い師:「ちなみに部活とかやっていた方いらっしゃいますか?」
姫:「優子、吹奏楽でフルートです。」
この答えによってハンデをつけてたため、姫が一番ゆるく雑巾をしぼってもらい
他の娘から「優しい〜!全然(水が)出てないじゃん!信じられない!!」とブーイングの嵐。
結局姫がこのゲーム勝ちました。優勝賞品を貰う時に
姫:「ちょっと待って。いい開けなくて。ここのさぁ豪華商品てさぁ」
ハルカ:「いつもいらないよね!」
姫:「うん。」   
結局賞品はおしぼり10本でした。
姫:「いいよ。汚いハルカちゃんにあげるよ。」 
ちょっと爆弾発言でした。

トークコーナーのお題は「グラビア撮影秘話」
他の娘は、ビキニの下がとれたとか、胸元にシャドウを入れて立体感を出したとか、
走ってたら乳輪が出たとか、滑り台で前も後ろもTバックになったとか、ヘアーの処理の話
とかで過激な発言が出ましたが、姫はただ笑っていました。
その後占い師から
「そちらはどうなの?」と姫とハルカにふられて
他の娘が「今活躍中じゃない2人。」
占い師:「えっ!今活躍してるの?グラビア?」
他の娘:「ユウちゃんもハルカちゃんもすごいよ。」
占い師:「えっ?ユウちゃんもグラビアやるの?」
他の娘:「メチャメチャやってんじゃん!」
占い師:「えっ!そういうキャラなの?」
姫:「うん」(かるくうなづく)
占い師:「ワォー!うんて言っちゃった。」
他の娘:「ユウちゃんすごいよ。」
ハルカ:「目とかかなりヤラシ〜もん。普段ね、こんなんじゃん。
    『ユウコりんね』っていう感じでしょ?グラビアになると・・・」
とグラビアでのポーズをマネされる。ちょっと口を尖らせたポーズに姫も他の娘も爆笑。
ハルカ:「似てない?ユウちゃんの真似。」
姫:「似てないぃ。」
ハルカ:「似てないぃ。」と言って先ほどと同じ口を尖らせたポーズ。
占い師:「そのしゃくれたあごはおかしいから!ユウちゃんしゃくれてないから。」
姫を含めた全員大爆笑でした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。
このコスモ☆エンジェルの衣装は胸元と背中が結構出ているのですが、姫の後ろ姿が写った時
背中になにか黒い点を見つけました。ほくろなのかそれとも虫に刺された跡なのかなぁ。
あとやはり姫の目元は少し気になりました。ただの影なのかなぁ。

日記の感想 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月26日(金)03時05分32秒

アバン祭りの日記を読ませていただきました。
これなら参加されていない方もバーチャル体験ができますね。
▼いつになったら、自分の番回ってくるんですか。。。?
3部の開始にあの列に並んだのですね。私はあきらめて最初から並ばずに、
緑川さんのファンの方と話していました。←この方は3部から参加の人だったのですが、
キャンセルされて帰られました。
▼帰り際に、近くにいた方々とハイタッチ
幸運にも私はハイタッチをすることができました。
▼日曜の為にバスが、もう終わってた・・・。タクシーに乗って帰るなんて贅沢は出来ない
私はバスが終わっていたのでタクシーで帰宅しました。
バスなら200円。タクシーで2000円。10倍になりました。

8月は音市。東京アイドルCONVENTION。24時間テレビなどがありますので、
またレポを期待しています。

蛇足ですが・・・ 投稿者:W.ヤス。  投稿日: 7月26日(金)00時12分20秒

レスをいただき、ありがとうございます。
たかひろさん>
自分がサイン会で持ち出したのは、加護ちゃんではなく、辻ちゃん団扇なんですよ。
姫が好きな娘。ですけど、自分のほうがもっと好き(笑)

JOKERさん>
ののパートは少ないので、自分はよく見逃します・・・

おさむりんさん>
PPPHの詳しい解説、すばらしいです。自分はまさに現役生活なので、それに加え
サイリウムなんぞを持ち出してます(笑)

どうもです〜 投稿者:なぎりん  投稿日: 7月25日(木)21時33分15秒

はったんさん、りんごさん
訪問&カキコにお褒めの言葉まで頂いてありがとうございます。

この前のカキコにレス頂いた方、遅くなりましてすいません
よろしくお願いします。
御礼まで。
また来ます。

だから好き 投稿者:りんご  投稿日: 7月25日(木)19時34分15秒

マレーシアから帰ってきてダウンしてたコトは、ラジオでは言ってなく北海道みやげを出しながらとても楽しくしゃべっていた優子ちゃん。(21日のときも言ってなかったんでしょう?) みんなを心配させたくなかったんでしょう。 こうゆう“時間差攻撃”ってファンの人にとってはボディブローのようにジワジワきますね。 

*ろみひーで優子ちゃんがなかなか話しに入っていけない>
 優子ちゃんでなくても、あのメンバーのなかに入って自分から話すのは至難の業でしょう。でも優子ちゃんはゲストの話にちゃんと表情で答えてますよね。

ライブ(カラオケ)盛り上げ^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月25日(木)17時37分35秒

●PPPH。詳しく教えていただきありがとうございます。次の姫のライブみたいなのあったらもっと盛り上がるようにしたいですね^^
文じゃ伝わらない部分があると思うんで、そういう時があるまでに、こりん星人みんなに伝授できると良いですね^^教えてくださいね☆(教えてるところが想像できないwその場で覚えろって感じか。)

furufuruさん>
汗。。。たぶん、挨拶とか、ありがとうとかだけでも、撮った人の為になるんで、
できれば、「ももか姫を撮りに行こう!」にも^_^;ね。(ちょっとでしゃばってみました^^;)
「初恋物語」良いですね^〜^
「コスモ☆エンジェル」どうなんですかね^^;21日は元気(おとなしい気もしなくも無かったけど)に見えました^^。
今はそんなに心配しなくてもいいかな。とか思いますが、元気である事を願いましょう^^。
ライティングの関係かな?とか思ったりしますが・・・。見れないので。汗
ゆうがメインでしたっけ?レポよろしくお願いします^^

JOKERさん>
PPPH解説どうも。。
DHCのイベ。そういうことがあったんですか〜。^〜^
ありがとうございますm(__)m
つかぬ事をお聞きしますが、DHCイベの様子のカキコ、日記にコピペしていいですか?

おさむりんさん>
PPPH補足どうも。
「小倉優子の国」復帰したら挨拶カキコしたいです^〜^。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月25日(木)14時17分33秒

>JOKERさん
はじめまして、よろしくお願いします。
JOKERさんのサイト(ですよね「ももか姫を取りに行こう!」は)には
ちょくちょくお邪魔していろいろ写真を見せていただいているのですが、
私のような素人にはなかなか感想など書き入れる事ができず、失礼していますので
こちらでご挨拶させていただきます。

「初恋物語」を昼休みに買って来ました。写真集など買うのは久しぶりでしたので
ビニ本(古い!)状態になっているのをタイトルどおり「勇気を出して」買いましたが
買ってよかった〜。と思える内容でした。

「コスモ☆エンジェル」ですが東海テレビでは予告編(予告CM)を流していて
それを見たのですが、またまた気になる事がありました。
前回の姫のメインの時にも同じ事を書いたのですが、どうも目の下にクマがある様で
とても疲れているように見えたのです。
今回のイベントの写真を見せていただくと無い様ですので、現在は大丈夫かと思いますが
実際参加されて会われた方、どうでしたでしょうか?教えていただきたいと思います。

コスモ☆エンジェルの内容については、またレポートします。

PPPH補足 投稿者:おさむりん  投稿日: 7月25日(木)14時05分26秒

Aメロ→Aメロ→Bメロ→サビの場合はBメロですが
Aメロ→Bメロ→Cメロ→サビと言う場合もたまにあったような気がします。
そんときはCメロ。とにかくサビを盛り上げるために転調する部分で行います。
(実を言うと、ポップス、ロックに限らずたいていの曲に存在しますので、演歌でもPPPHは可能)
Hはヒュ−だけでなく、フーとかハイとかヘイとかホイとかいろいろあります。基本は手を力強く上に突き上げます。モーヲタはたいていここでジャンプします。昔(10年ぐらい前)はPPPの部分でホィッスルを「ピッピピ」と吹いたりしてうるさかったです。

I wishは導入からイェーイまでがスローなソロですから、どの部分がそこにあたるかの判断は難しいですね。サビの前ですから、「じーんせいってすばらしー(Yo Yo)」の前の部分でしょう。


DHCイベント 投稿者:JOKER  投稿日: 7月25日(木)13時38分23秒

はったんさん:
>DHCブースのイベントって何やったんですか???

どうやら、DHCブースで買い物をした人の中から抽選で5人が、イベントに参加できた
ようです。告知には誰が来るか書いてなかったのでスルーしてたんですけどね。で、集英
社のイベントが同じ時間に始まるということで、せっかくだし仲根かすみと握手でもして
おくか〜(はっきり言ってかなりどうでもよかったのですが)と隣の集英社ブースに行く
と、隣のDHCブースがなにやら騒がしい。おや、あのちっちゃな人影はゆうこりんでは
ないですか。人混みをかき分け、とりあえず係員の横に滑り込むように最前列に陣取る。
どうやら「おれ金」メンバーが5人来てて、それぞれ参加者とサイコロを振り合い勝負す
るという、非常に単純なゲームをやってたみたいです。勝ったらサイン色紙ということだ
ったみたいですが、結局は勝っても負けてももらえてたみたい。(そりゃ、余っても仕方
ないからねぇ)ゆうこりんはすっごく控えめにしてたんだけど、俺を見つけたときに、ぱ
ぁっと笑顔になったような気がしてそれがすごくうれしかった。で、コスケさんに観察さ
れてたとは知らず、最後まで手を振って「また明日ね〜!」と見送っておしまい。

大満足状態で仲根かすみちゃんと握手したから、彼女は何か勘違いしてるかもしれません(笑)
そのあと、暑さにぼろぼろになった我々3人組は、大喜利に出るらしいぞ〜という話を
聞いていたけど、そのまま涼しいところに逃げ込んだのでした。ちゃんちゃん。

PPPH:ぱんぱぱんひゅーのこと。主にBメロでやります。

>MBS祭り、後頭部付近から ゆうこりーん! と呼ぶ声が〜なんちって。m(__)m

がが〜ん。俺だよ、それ。不発に終わったけど(^_^;

W.ヤス。さん:
>自分は「I wish」は歌詞カードなしで歌えたりする・・・

すごいですねぇ。俺はののパートしか歌えません(爆)

小倉優子の国 投稿者:おさむりん  投稿日: 7月25日(木)13時10分28秒

>北小金 葵さん
あれ、アバ祭でお会いしてたのですか?結構もーろーとしていましたので・・・。というか申し訳ありませんが、以前にお会いしてましたか?掲示板上ではいろいろとお世話になってますが。

春頃にyuuさんから、8月頃復活しますとの話があったのですが、最近(6月ぐらいかな)8月は無理との連絡がありました。私は気長に待っているつもりです。
実をいうと「小倉優子の国」の掲示板は微妙な形で生き残っていまして、ほんとにたまーにyuuさんが書き込みにきます。そこが私にとってのyuuさんとの唯一の連絡場所となっています。






今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月25日(木)07時28分35秒

7月25日(木)
東海テレビが見れる方は、コスモ☆エンジェルがみれるのかな?
たぶん今日。ミニ写真集「初恋物語〜勇気を出して〜」発売です。←これは買いですよ。お忘れなく。

北小金 葵さん>
?だいぶ前からのファンだったんですね^〜^。
?ていうか、MBS祭りもアバ祭もいったんですか^^w
>おさむりんさん>アレは火傷以外の何物でもなかったです。(^^;
た、確かに^^;もう大丈夫なんですかね^〜^
>会場平面図に...
あ、あれは、レ、レポじゃないです。あそこまでは日記〜。なんとな〜く書いてみただけです。汗。

JOKERさん>
DHCブースのイベントって何やったんですか???
簡単でいいんでお願いしますm(__)m

※不特定質問PPPHって何?(ウチワ叩いて上げてってやつでいいのかな?パンパンパンほー!)

たかひろさん>
ども^^いつもいろいろどうも。
>撮影技術
頑張ってください^^自分も頑張ります☆

W.ヤス。さん>
はじめまして。ようこそ〜☆
優子ちゃんは、待っててもちゃんと目線まわしてくれるから、とてもありがたいですね^^
その分人が多くて(笑)なかなかw
呼べば応えてくれるので(タイミングにもよるけど)^^いろいろ頑張りましょう。お互い^〜^
サイン会。楽しめたみたいで良かったですね☆自分より上級者っぽいや(笑)

炎の市さん>
「初恋物語」昨日、ちょっと本屋で聞いてみたら、あるかもしれないって、10分くらい探してくれてm(__)m
倉庫の方から、持ってきてくれました^^予約してなかったんですけどね。
編集済

いろいろレス。 投稿者:北小金 葵  投稿日: 7月25日(木)05時51分21秒

●りんご様
 今後ともよろしくです。


●おさむりん様
 どうもお久です。
 『国』閉鎖以来ですね。
 地下活動状態でしたが、最近また浮上してきました。
 しかし日焼けスゴかったですね〜(笑)
 「アバ祭」の時、何度かすぐ横で拝見していたのですが
 アレは火傷以外の何物でもなかったです。(^^;

>「Yo!,Yo!」
 確かにこちらの方が重要だったのですが(笑)、
 肝心なサビのトコロに来て止められちゃいましたからね〜。
 実に残念。
 姫の歌はもっといろいろ聴いてみたいですね。


●あすとろ様
 はじめまして。どうぞ宜しく。

>「ろみひー」
 優子りんは、自分からうまく話の中に入って
 いくことが出来ないようなので
 とても悩んでるみたいですね。
 先日の『音市』の収録では、そんな話をしてました。


●はったん様
 レポでは、他のこりん星人の位置が、会場平面図に
 落としこんであったのが一番笑いました。


●JOKER様
 DHCイベまでご覧になったのはさすがですね。
 全くノーチェック……とゆ〜か、暑さにやられて
 早々に撤退モードな私でしたので、ちょっと残念。

 あのPPPHは、即興だったので
 オリジナルとはだいぶ違うんでしょうね。

>モーヲタ
 私、エスヲタでしたけど(苦笑)
 あぁ、カミングアウト。

ちょっと気になり 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月25日(木)04時05分01秒

w.ヤスさんこんばんは。
▼団扇にサインを書いてもらい
加護ちゃんの団扇にサインをもらった人ですね。
私も優子ちゃんに助けてもらい、目線をもらっています。
早く、自分からアピールできるほどの撮影技術を持ちたいですね。

アバンSP参加して・・・ 投稿者:W.ヤス。  投稿日: 7月25日(木)01時50分03秒

はじめまして、初カキコさせていただきます。
21日の撮影会(イベント?)に、自分も参加しました。ゆうこりん参加の撮影会には
初めてでしたが、暑さと人の多さには、たまげました(といいつつ自分は4部通し・・・)
なかなか目線をもらえず、現像の終わった写真を見て、反省しきり。
次の機会までにゆうこりんへの愛と、撮影技術をもっと磨きたいと思います。

追記:姫が某のの好きと聞いてたので、サイン会で、自分の持っているのの団扇にサインを
   書いてもらい、自分にとって夢のプチコラボレーション(笑)と、妄想してました。。。
   (自分は「I wish」は歌詞カードなしで歌えたりする・・・) 


こんばんは♪。。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月24日(水)22時33分28秒

>はったん。さん
いつもながら、詳細レポサンクスです。。(ラジオ祭ね)。。

『初恋物語』まだ届かないよう。。発売より早く届けるって言われたのにぃ。。明日あたり届くかな?。。


こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月24日(水)22時20分21秒

雑誌・ヤングアニマル15号購入(7月26日発売)・巻中グラビア4p 
   YAオリジナル小倉優子DVDラストチャンス。←締切り8月8日。欲しい方は忘れずに。
ミニ写真集?・「初恋物語」〜勇気を出して〜購入(たぶん7月25日発売)
  すごく良いと思った^〜^。とっても切ない思いがいっぱいですね。文・早川杏子
  作家・小倉優子先生が書いたのかと思って、凄く感心して読んでたり^^;違ったのか・・・。
  小さいので日々携帯しましょうか(笑)ということで明日もう一冊^?^

りんごさん>
レスどうも。そういうことですか^〜^>ハラハラ

JOKERさん>
>>挨拶もしないで、JOKERさんが...とか掲示板とか書いてすいません^へ^;
>全然構わないですよ。どうやら俺は「いじられるキャラ」らしいので(爆)
ついでに、書いたことがあらゆる意味で間違いだらけだったこととかもお詫びしますm(__)m汗
MBS祭り、後頭部付近から ゆうこりーん! と呼ぶ声が〜なんちって。m(__)m

furufuruさん>
ろみひー情報。^^どうも。出ないんですか。寂しいですね。
情報ありがとうございます^^
編集済

こちらこそ! 投稿者:りんご  投稿日: 7月24日(水)21時14分58秒

>JOKERさん
人違いです。(^^ゞ 私はまだ一回もイベントに参加したことがない“不真面目な”(笑)優子ちゃんファンでして・・たぶん皆さんとは掲示板だけのお付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします。{そんなコト言いながら、こっそりとイベントに参加して『あっ、この人がJOKERさんかぁ〜とか、この人がOOさんかなぁ?』って観察してたりして(笑)}

>furufuruさん  *ろみひー、そうなんですか.。o○ 優子ちゃんファンにとっては全然スペシャルじゃありませんね。<`ヘ´>

>はったんさん  *《ハラハラ???気づかなかった・・》こうゆうことでしょう。
ろみひーで優子ちゃんが途中、椅子に浅めに座っていた時、スカートが“ほんのちょっと”だけ上に上がり気味になった瞬間があったんです。 でもfurufuruさんが「ドキドキ」と表現したことは、それほど間違いでは無いと思いますよ。(^_-)-☆

*表紙の写真、カワイコちゃんがいっぱいで楽しそうですね〜。あれっ、そのなかでもトリワケ光っているこの子はダレ?教えて!(しらこ〜笑)

まとめてコメント 投稿者:JOKER  投稿日: 7月24日(水)16時13分36秒

はったんさん:
>挨拶もしないで、JOKERさんが...とか掲示板とか書いてすいません^へ^;

全然構わないですよ。どうやら俺は「いじられるキャラ」らしいので(爆)

北小金葵さん:
俺も豆粒みたいなところから見てました。DHCイベントは隣のイベントに行こうと
思ったらいきなり始まったので、あわてて最前列をキープしてゆうこりんに手を振っ
てました。某氏に目撃されてたみたいですが(笑)

あの曲ですが、「ののの所だけ気合い入れて歌ったでしょ?」って聞いたら「わかり
ましたかぁ(^_^;」と笑ってました。のの好きじゃないとわからない会話でした(爆)
あのPPPHは間違ってると思うんだけどなぁ…(俺もそれなりにモーヲタ(笑))

りんごさん:
尼崎で挨拶してくれたの、りんごさんでしたっけ?(間違ってたらごめんなさい)
レポ読んでます。いつもありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

あすとろさん:
はじめまして。実は俺もファンになりたてです(^_^;。よろしくお願いします。


な・る・ほ・ど〜ね! 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月24日(水)02時53分02秒

皆さんのカキコを読ませていただきますと、夜が明けそうなくらいのボリュームですね♪(笑)

>JOKERさん
☆ゆうこりんって、前から「ゆう」って、使っていたんですね〜!(^^;;
「ゆうにもゲームください」ってで、わかりましたー!(笑)
でも、そう言われると、作るべきなんでしょうねん♪(^O^)/

>おさむりんさん
いつも、面白いオチがあるんですね! ここの管理人さんも、大ファンというのが、
すぐにおわかりに、なられちゃいますでしょう・・・。(^o^)

>りんごさん
やっぱり"すごい"の一言ですよ♪ 読みやすいレポを、ありがとうございます。(^-^)v
本当に、面白さが、伝わって来ますね!僕は、結構笑っちゃいましたよ〜。

>はったんさん
答えがわかりました!☆ゆうって、日常的な場では、使っているんですねー!
それから、またの機会には、もう積極的に、名のちゃいましょうよね〜♪(^-^)v

最後余談ですが、第3部のサイン会の時に、人ごみの合間から、☆ゆうこりんに手を振ったら、
確か、「まぁるまん」でも、視力が悪いと書いてありましたが、こちらが見えたのか?
僕やこみこみさん・なかっちさんに振り返してくれました。”コンタクトレンズ”を、
目にいれているので、見えたのかなぁと、ちょっとビックリしました。
でも、ささやかですが、喜びを感じました・・・。(笑)

>ふみふみさん
いつも、最後は慰めてくれて、本当にありがとう!今後も、頼りにしていますなりよ♪

いいレポです。>MBS 投稿者:北小金 葵  投稿日: 7月24日(水)01時36分53秒

相変わらず詳細なレポで、楽しく読ませて頂きました。
個人的には、他サイトにない一番のウリになるコンテンツだと思うんですが、ひっそりと公開されているのが、実に勿体ないですね。

実は、私も大阪行ったのですが、基本的にょゎょゎな人なので、歌合戦開始直後に会場入りというていたらく。

ステージ上の出演者が豆粒くらいの大きさにしか見えないほどの後方から観覧してました。
声だけはまともに聴けましたが…。

まぁ「ラジオまつり」っていう位だから、これが正しい鑑賞法なのだと無理矢理自分を納得させてたり(苦笑)。

で、姫の歌は思っていたよりもだいぶ良かったと思いました。
後ろで見てたので、会場全体が団扇でPPPHの動きをするのが、とてもよくわかって微笑ましかったです。
姫は緊張して歌詞カード見るので精一杯だったようですが(笑)。

そういえば、歌合戦のあと、DHCのブースに姫が登場して、ちょっとしたイベントがあったようですが、そちらはチェックされませんでした?
まぁ、私も気づいた時には終了してたんですけど…(^^;

あとは7/21の「アバ祭」ですね。
こちらもレポ期待しています。

やってもうた・・・・・(悲) 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月24日(水)00時36分15秒

今夜の「ろみひー」、見逃してしもうた・・・・・マジ、やってもうた(悲)・・・。                         >はったん。さん    姫のイベント参加は今度で二回目になりマス。一回目は「りんごともも」発売記念のサイン会でした。(地元、名古屋でのサイン会はゼッテー行くっきゃないと思って)・・・でも、メチャメチャ緊張して話したいこと話せなかった(泣)・・・だから、次のイベントはマジ頑張りマスです。ハイ。

ろみひー 投稿者:furufuru  投稿日: 7月24日(水)00時22分39秒

姫!姫!姫!姫!!
も〜前半ドキドキして見ていました。
椅子にはしっかり座りましょう。

>みなさん
イベントのレポートありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。

う”・・・。こりん星・・・。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月23日(火)22時40分08秒

ろみひー は11:55〜かな。
アップトゥーボーイ9月号。マレーシアは大変だったんですね。元気になったみたいでよかった。^〜^;
7月31日締切りで、ファンレター道場・小倉優子。ですので、出せる方はお忘れなく。

パツキンヘッズさん>
8月18日が初姫イベントになるのかな???
いっぱい応援してきましょうね☆

おさむりんさん>
ようこそ〜☆撮影会どもうでした^^。
> 盛り上がり
嬉しい限りです^〜^。応援につながってくれるともっといいですね^^。
> 弟さんだけでなく大好きなお兄さんからも「こりん星」話は人前でしない方がいいと言われているそうです(笑)。
そ、そうなんですか・・・。楽しみにしてるのに〜〜。泣。ホント楽しみなのに・・・。
判断するのは姫ですよね^^;。今後の展開に注目^^。
また遊びに来てください。

JOKERさん>
ようこそ〜♪表紙感想どうも^^。
ゲーム。楽しんでホント我慢して欲しい〜。>弟さん
自分もなんかあげられるもの作りたいですね^^。
挨拶もしないで、JOKERさんが...とか掲示板とか書いてすいません^へ^;
これからもよろしくお願いします^〜^。

シリウスさん>
表紙感想ありがとうございます^^
天気も良くて、姫も元気(疲れてないわけないけどね)。楽しく撮影できました。
力尽きるまで毎日更新ですんで、(時々力尽きますが)よろしくお願いします^^

りんごさん>
より詳細なレポありがとうございます^^
前の こりん星否定 の話だと、その場しのぎかも???とか思ったら・・・。
そこまではっきり、泣。。。
作家・小倉優子先生に期待するしかないのかな。。。
ヒソカニきっとみんなの心で輝き続けているさ〜。否定なんてさせ(たく)ない(>へ<
ついでに、MBS放送で言っても弟さんの為にならないんじゃ・・・こっちじゃ聞けないし・・・。
レ、レポありがとうございました。動揺してたり・・・。

顔が半分脱皮してきた管理人でした。
編集済

ものすごい助かってマス! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月23日(火)21時27分29秒

>りんごさん     はじめまして!(>雑音の中で聴いてるんですね)そうなんスよ〜・・・だから、りんごさんの「オレ金」レポ、ホント詳しくて助かってマス!なにせこの前の「オレ金」は「MBS=毎回ベストなストーリー」のトコロしかほとんど分かんなかったもんで・・・今更なんですがこの場を借りてお礼を言わせていただきマス!どうもありがとりんこです!あと、これから姫のイベントがある時はカキコさせてもらうんで、りんごさんもそのイベントに参加されるんであればそん時はどうぞヨロシクりんこです!

はじめまして 投稿者:おさむりん  投稿日: 7月23日(火)20時11分30秒

アバ祭ではどうもでした。
これからちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします。

ここはすごく盛り上がっていますね。
出来たてサイトとしてはものすごく優秀ですね。

>りんごさん
弟さんだけでなく大好きなお兄さんからも「こりん星」話は人前でしない方がいいと言われているそうです(笑)。

どもども(^_^; 投稿者:JOKER  投稿日: 7月23日(火)18時53分46秒

実は初書き込みです。よろしくお願いちます。

某所に書いたとおり、アバ祭の俺の写真は悲惨な結果に。
うーん、表紙の写真良く撮れてます。うらやましい。

弟くんですが、俺がゆうこりんにあげたゲームで遊びまくってるという話を
ゆうこりんから聞いたことがあります。それでがまんしろよ〜と思ってみたり。

そういや、音市の時に、ゲームしてたら、「ゆうにもゲームください」って
言われたっけ。「新作できたらあげるね〜」って、いつになることやら(^_^;

感謝!感激! 投稿者:シリウス  投稿日: 7月23日(火)16時07分44秒

表紙の写真、すっごく良いです。
いままでいろいろ見た中でも、ほとんど最高!!
ありがとう、
又、素晴らしいの見せてください。
今夜のろみひ−、日テレでは野球無いから一安心、、

もっと詳細に。 投稿者:りんご  投稿日: 7月23日(火)11時06分18秒

>パツキンヘッズさん  *どうも、始めまして。雑音の中で聞いてるんですね。ご苦労様です。m(__)m
 
自分のオレ金レポ見てて,どう書いたらもっと面白く書けるかな〜と考えています。時系列に沿って書いたほうがいいかな〜とか。前に書いた“こりん星否定”のとこ、こりん星人には重要なのでもっと詳しくいきます。

ハガキの質「今までに反抗期とかありましたか、兄弟ゲンカとかしますか? 田中邦衛でこ  たえてください」
優「モゥ〜、書いてますか、本当に?(笑)」
 「反抗期はありましたか、田中邦衛さん?」
優「・・ほ・ほたる・・・もぅいやだぁ〜(笑)、もう一回おねがいします。」
 「反抗期はありましたか、西城秀樹さん?」
優「・・まぁ〜反抗期はですね〜(笑) 反抗期はないんですよ、これが・・」
 「ダレ?」{わらい}

「でも、実際、反抗期は?」
優「そうゆうのないんです。ず〜とこんな感じで。家族の人は本当にいとおしいんですよ。
  ん〜、今が一番反抗期かもしれません。」
  
 ここで弟さんが学校で色々いわれている話(前にかいた)

優「弟には『おねえちゃん、言わないで』っていわれるんですけど、いやだプーとか言ってます。」

 「でもやっぱりさぁ、弟のために、こりん星はありませんって、電波でいった方がいいんじゃない?」
 優「でも、弟に認めてほしいんです。弟はこりん星の弟なんだから。自分もこりん星人とゆうことをちゃんと理解してほしい!!」

「じゃ、友達の言う事、あってるじゃん」
優「あってますよ!」
 「こりん星ってどこにあるの?」
優「優子の頭のなか」
 「なんでそうゆうこと言うの?」
優「それは、こんな世界があったらいいな〜ってゆう、優子の理想の世界なんです。」
 「理想の世界なんでしょう? だったら無いじゃん」
優「あっ、そうか! あたまイイですね。」
 「ナニ!」
 
優「じゃ、謝ります。電波通して。」
 「こりん星は?」
優「ありませんでした!」
 「アッハハハハーーー」
優「どうもみなさん、すいませんでした。」
 「じゃ、弟はちがうわけでしょう?」
優「弟は地球の子です。」
 「あなたは?」
優「わたしも地球の子でした。ほんと、ご迷惑おかけしました!」

とこうゆう流れだったんです。これでスッキリンコ(^v^) あ〜疲れた(^。^)y-.。o○

http:/



今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月23日(火)03時06分18秒

7月23日火曜日
アップトゥーボーイ9月号発売日。連載「りんごももか姫」
ろみひーの日ですね^^

ふみふみさん>
お疲れ様でした^^自分は、アホみたいに、れ、連射ってすげ〜な〜と(笑)いうくらい撮ってました・・・汗
とっても元気でしたね^〜^。こっちも元気になれますね♪
あまり話す機会なかったですね〜。自分がぐったりしてて、(特に3,4部)他の方ともあまり喋ってないやw
ミノルタユーザー。そうですね。レンズよろしく〜(笑)明るいレンズ買いたいなぁ。
これからもよろしくお願いします。

パツキンヘッズさん>
D60.はっきり言って、そのお金があったら〜、って考えになっちゃうかな(苦笑)余裕がある人は良いんですけどね。
初めての撮影会で、この前のだと、ちょっと辛かったかも。。。(レポ待ってね)
表紙良いですか^〜^よかったよかった。よろしくりんこ☆

りんごさん>
今回の写真で、美白かどうかわかるかどうかも、謎ですが。汗
ホームページにのっけるくらいなら、デジカメの方が楽なんですよね〜。良いの買おうかな(もうホントそんな金ないわ・・・。)
でもやっぱ、フィルムの方がいいな。デジタルは痛い目見てるし。<レスじゃないね。。。これじゃ。
これからもよろしくりんこ☆

たなかっちさん>
小倉優子ダイアリーいいですね^^
一人称、ゆうになったんですかね。こんどから優ちゃんって呼ぼうかな?呼んでる人いたなすでにw
たぶん優子ちゃんとしか呼べません自分。優子りんって呼ぼうと思ったら、どうしても呼べなかったw何故?
前回の巻中から巻頭に移動したってことは好評!って考えて良いのかな^^。
今やってる連載はどれも続けてほしいですね^〜^
これからもいっぱい応援していきましょう♪りんこりんこ☆

お疲れ。 投稿者:ふみふみ  投稿日: 7月23日(火)01時48分49秒

撮影会参加された皆さん、そして優子りんお疲れ様でした。
今回は、人数が多かったので6本ほどしか撮れませんでした。(涙)
でも元気な優子りんに会えたのでハッピーです。

>はったんさん
撮影会では、あまり話せなかったけど、数少ないミノルタユーザーなのでヨロシクです。

>たなかっちさん
いつもどうもです。今度20日の修行写真を見せてくださいませませ。ヨロシクです。

マジお疲れさまです! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月23日(火)00時39分06秒

>撮影会に参加された皆さん&姫    ヒリヒリと日焼け、ちょいとしたトラブル・・・・、ホンットお疲れさまでした。皆さんのカキコを見させてもらった限り、色々あったんですね・・・・でも「メッチャ、エンジョイしたぜ!」って感じな様子も伝わってきました!!                                                      >はったん。さん    「オレ金」。次からは最初っから聴こうと思いマス。(雑音スゲーけど・・・(汗))   D60。ぶっちゃけ購入は無理っぽいかも・・・カネ貯まる頃には改良版が出てたりして・・・だからレンタルいっとこうと思ってマス。    勉強。・・・聞かないで・・・(涙)チクショ〜〜、頑張るゾ!・・・ってコトでこれからもヨロシクお願いしますね!あと、表紙の麦わら帽子の姫、たいへんよいでござるです!嗚呼〜、俺も参加したかったナ〜。

すいません<m(__)m> 投稿者:りんご  投稿日: 7月23日(火)00時03分14秒

>はったんさん  《日焼け、暗かったから》
目が悪くならないように、いつもパソコン画面のライトを暗めにしていたのを
忘れていました。(-_-;)
  
 「あっ、もしかして!」と思い、明るくしたら・・・\(~o~)/きれいに撮れてます。
 いつもの美白の優子ちゃんが復活☆彡
 
たなかっちさん>《ラブリー日記は、これでしか読めません》
 情報どうも! 明日、買いにいこーとっ(=^・^=)

★美少女まぁるまん、ゆう♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月22日(月)22時39分05秒

ラブリー日記は、これでしか読めません!第2回目は、ときめきの?「マレーシア」旅情編。
いつもながら、お写真から☆ゆうこりんのその状況が、しかと読み取れ、楽しめますね♪

最後にまた、”来月もよろちく〜”とのことなので、連載の継続は、我々ファンの購買意欲と、
応援レターではないでしょうか・・・。(^^;;

僕が思うに、毎月新しい☆ゆうこりんの、最新写真を掲載してくれている雑誌は、
ドシドシ応援してゆきたいですね〜♪(笑)

ちなみに、タイトルの”ゆう”ですが、本の日記中に所々、出てきましたー。(^-^)v

あれ? 投稿者:はったん。  投稿日: 7月22日(月)22時21分26秒

来週ってのは今週か。(ああ勘違い
猫谷さんとこに久々に遊びに行ったら、思いっきり勘違いしてしまった^^;ハズッ。
ということで、7月27日(土)THE夜もヒッパレですね^^
必見。

炎の市さん>
こんばんわ。現像まだしてません・・・。のでデジカメのをちょっと^^。
麦わら帽いいですよね^^。???第5問???ん????え????大混乱@o@〜

りんごさん>
表紙ですね^^朝9時ごろ変えたかな?
> ちょっと日焼け?
たぶん、暗かったから、そう見えるのかな?安物デジカメ。
ちょっと日焼けもしてたけど、いつもの美白の姫〜でしたよ^〜^

ほぉぉぉぉ。。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月22日(月)20時38分12秒

こんばんは。。

やっぱり2部ですかぁ。。(笑。。市も今日出来上がったの見て、麦わら帽が、可愛いなぁって。。第ぃ〜5問、、、な感じがGOOです。。

おっ! 投稿者:りんご  投稿日: 7月22日(月)18時24分44秒

表紙の写真かわりましたね。優子ちゃん、ちょっと日焼け?それともメイク?
どっちにしても、んんっーーーー“ラブリー”(^_-)-☆

>はったんさん 
 レポはじっくりと整理してからでいいですよ(^。^)y-.。o○

雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月22日(月)16時24分54秒

今日発売。
●コミックまぁるまん9月号 「小倉優子ダイアリー」 ^^お仕事頑張ってる姫がいっぱいですね^^
がんばりんこ☆
8月22日発売の最新写真集の仮題「ろりんこ(仮)」って・・・。^〜^;;
8月18日TIC・・・大変な事になるんじゃ・・・。最新写真集の先行販売およびサイン会&握手会を開催。
撮影会で、メガネりんは一緒ってことはありえないのかな。

りんごさん>
自分のレポはもう少しお待ちを。他の方も出来ればよろしくりんこ♪

たかひろさん>
こんにちわ^^近くいたんですね(笑)
来週の土曜ですか。その辺覚えてません^〜^;意識飛んでたかも。
時期的にもその辺ですよね^^情報ありがとうございます。

今日は、フラフラ・・・。頭がんがん。。。日差しに、やられたか・・・。
編集済