お疲れさんです。 投稿者:りんご  投稿日: 7月22日(月)08時09分26秒

みなさんよく寝れましたか?  20日、21日両方いった人がたくさんいたそうで、
“こりん星人大移動!”、そんな熱心なファンがいる優子ちゃんは幸せですね(^v^)
優子ちゃんも元気そうでなにより。 ゆっくり休んでからでいいので色々と様子を教えてください。(-_-)zzz

来週の土曜日? 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月22日(月)04時32分39秒

●THE夜もヒッパレの収録をしたと言ってました。(日テレジェニックの4人で)近々。出だしが姫らしいよ☆hiro
はったんさん。こんにちは。
2部の時に来週の土曜日とか言っていたような?うそだったらごめんなさい。


お疲れ様 投稿者:はったん。  投稿日: 7月22日(月)03時44分55秒

☆撮影会でのももか姫情報☆
●優子ちゃんは可愛い^^<情報か?
●THE夜もヒッパレの収録をしたと言ってました。(日テレジェニックの4人で)近々。出だしが姫らしいよ☆hiro
●一昨日のmbs祭りの話(自分が質問したわけじゃないけど)
質問1 なんで「I wish」を歌ったの? モーニング娘。さんの歌だから
質問2 練習は?してないの〜。(する時間無かっただろうね・・・。)

ファンページ♪どこの掲示板も元気元気ですね☆^〜^☆

レス&レス&レス

たなかっちさん>
お疲れ様でちた^^今日はどうも。良い写真が撮れてるといいな^〜^
疲れてないわけないのに、とっても元気な優子ちゃんに会えました^^
ほんと、姫と一緒にいれただけで、いいさ^^;
掲示板でもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします☆

炎の市さん>
お疲れりんこ☆ほんとほんと今日はありがとうございました。
なんかもらってばっかで^^;このお返しはいつか(いつだ)できるようにしたいと思います^^
帰れないんですか^_^;どうにか、ぎりぎり帰れました。帰宅24時
またよろしくお願いしますね^^

りんごさん>
俺金レポありがとうございます。非常に助かります。
今日着てた白い水着あげるらしいようなことを言ってた。
オレ土(・_・、すいませんでした^へ^;良かったらメールください(?

あすとろさん>
はじめまして^^暑かったですね。
歌は、緊張と不安がひしひし感じられながら、しっかり歌ってくれましたね^^;惜しかった。泣
実力は出し切れなかった感じですねToT
みんなで一緒に応援して行きましょう。これから、よろしくおねがいします。

furufuruさん>
レスありがとうございます^^コスモ☆等お世話になってます。
市さんとこ、情報早いですよね〜w宣伝してみたり。
これからもよろしくお願いします。

KENさん>
お疲れさまでした。良いの写真撮れましたかね^〜^
綺麗なゆりなさんにも会えました^^

ちのさん>
残念でしたね^_^;
思いつきクイズw正解者には、ちょっと賞品考えようかな?メールください。
これからもよろしく。

パツキンヘッズさん>
俺金。聞けるんですね^〜^。次は聞いときましょうか^^。
D60。いいですねぇ・・・。買おうと思えるんですね^^;汗。
レンタル。数回の撮影会にさんかするくらいなら、安く上級機プロ機が扱えて、良さそうですよね^^;
一緒に姫を応援していきましょう。お勉強は?両方頑張るんですよね^^

いっぱい書き込みありがとうございます^^
簡単ですがレスを付けさせていただきました^〜^
編集済

お疲れさまなり! 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月22日(月)01時19分32秒

>撮影会参加の皆さん
熱いなか、お疲れさまでした!(^^;; ゆうこりんも、今日は非常に”お元気”でしたので、
安心して撮影会もできて良かったと思いましたよねー♪(^-^)v

>炎の市さん
今後とも、よろしくです。ゆうこりんは、優しい、思いやりのある「仲良しなファン」の
応援が、なによりも望んでおりますので、これからも、気持ちを一緒に応援をして
ゆきましょうね!

>はったんさん
今日は、思いどおりの撮影ができたのかなぁ〜? でも、ゆうこりんの満面の笑みが、1日中
見られて最高でしたでしょう〜♪(^o^) そうなると、また一段と元気な気持ちが伝わってくる
、いーい写真が撮れて、良かったのではないでしょうか・・・。(^^;;

>あすとろさん
今日、直に聞いてその通りでした♪ 本当に、聞いてみたいです・・・。

>りんごさん
いつも、読ませていただいています。本当に楽しいですね!ありがとうございます♪

>KENさん
ゆりなさんも、元気で良かったですね!今後もよろしくお願い致します・・・。

お疲れりんこ! 投稿者:炎の市  投稿日: 7月22日(月)00時02分36秒

電池が無いので手短に、、、。。

皆さんお疲れ&お世話になりましたぁ。。

>たなかっちさん
ろくに挨拶できずにすみませんでしたぁ。。

>はったん。さん
結局電車に乗れず、、、帰れません。。

元気な優子ちゃん、やっぱ可愛いわぁぁ〜!

ヒマなんで・・ 投稿者:りんご  投稿日: 7月21日(日)13時53分20秒

>あすとろさん ;お気になさらず! しかし80秒とは・・優子ちゃんが恥ずかしそうに
 立ち尽くす姿がマブタに浮かびます。(また泣きそうになってきた。)
 
今日はスゴイ暇なんで、19日オレ金のレポできなかった細かい所をかきます。 

1、こりん星否定のくだり; 「こりん星って何?」、 優「優子の理想です」 、「優子ちゃん大学生?」、 優「はい」 、「何勉強してるの?」 、優「心理学」 、「そうゆうことを言う人の心理を勉強した方がいいよ」  、優「もうちょっと心理、学んで自分をみつめ直した方がいいですか?」 

2、「どこでデートするの?」の質問に思わず(?)口がすべる?
 高校生の時は海にいったりして遊んだそうです。といっても友達みんなでね!(ホッ)

3、プリクラの話 よく撮るそうです。
 「上半身ハダカでとってるやつとかいるの?」、 優「あー、見たことあります!」、
 「えー、ポロンプリン星人?」

4、チュープリにこだわる! 優「イイ人ができたらチュープリしたい!」、「部屋で普通にチューして、撮ればイイじゃん?」 、優「プリクラだから意味があるんです!」

3、「優子ちゃんにきいてみようのコーナー」もう一問。
「MBSって何の略?」 優「Mは毎回、Bはベストな、Sはストーリー。毎回いつも一番なお話きけるという、MBSのキャッチフレーズです。ん〜と、この入るビルの所にはってあるような気がするんですけど・・はってなかったですか?」、
 「MBSはテレビもあるんですけど?」 、 優「あっ、そうなんですか、じゃ・・・
  毎回・・ベストな・・・ソ・ラ・シ・ド・・・」
 今までで一番イイ回答に優子ちゃん満足気!    このレポ、何かの役にたちますか?

I WISH 投稿者:あすとろ  投稿日: 7月21日(日)11時27分49秒

>りんごさん
すみません。曲名くらいは教えておくべきでしたね。
何時間も粘ったのに結局流れずじまいとは…、お気の毒です。

優子ちゃんが歌ったのは確かに「I WISH」でしたよ。
ただ、音程やリズムを外して歌うとストップがかかるというルールになっていて、
優子ちゃんは80秒くらい歌ったところで無情にもストップ!!
ちょっとかわいそうでした。

>みなさん
ここのみなさんはホントに親切で礼儀正しいですね。
これからもどうぞよろしく。m(_ _)m

私もです。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月21日(日)11時18分10秒

>りんごさん
私も遅ればせながらよろしくお願いします。
イベントにはなかなか参加できませんが、いっしょに姫を応援してゆきましょう。


感謝感激! 投稿者:りんご  投稿日: 7月21日(日)11時06分50秒

>furufuruさん
情報ありがとうございます。ショックでまだ立ち上がれません(哀笑)。

そういえばまだご挨拶してませんでしたね(汗・・) 遅ればせながらヨロシクお願いします。
コスモエンジェルの情報もありがたく頂いております。わからない事があれば、またお願いします。

歌の題名 投稿者:furufuru  投稿日: 7月21日(日)10時06分24秒

>りんごさん
姫が歌ったのはモー娘。の「I wish」だそうです。
私も行っていないので確かではないのですが・・・。
炎の市さんのサイトにそう書いてありましたよ。


泣、泣、泣、、、 投稿者:りんご  投稿日: 7月21日(日)08時36分18秒

*優子ちゃんの歌なかった・・(マジで泣きそう)
 
10時30分ほどから始まり、オレ土のメンバーが2時まで担当。歌は話の途中でかかるので、ずぅーと“その時”を待っていたが・・・・・・・・ない、ナイ、無い・・・

そんなマサカ! 2時からは吉本芸人が担当。もしかしたらと思い聞いていたが・・・・
やっぱりナイ!!!!!!
 歌がかからなかったのは、極楽さん、中根かすみさん、藤崎奈々子さん、大森玲子さん
そして我がいとしの・・・・・

望みは来週金曜日に放送されるかも? しかし、ほんとに落ちこんでしまう。
結局、優子ちゃんが何をうたったかもわからない・・・誰かおしえてください(激泣) 

アバンバン♪ 投稿者:KEN  投稿日: 7月21日(日)07時37分41秒

はったんさん、皆さんこんにちわ〜♪
今日はついにアバン祭りですね〜☆
今日は決死の覚悟でゆうこりんの写真も撮らせて頂こうと思うのでよろしくりんこ♪

http://www.ne.jp/asahi/satou/yurina/


心強しなり♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月21日(日)00時10分55秒

>はったんさん & あすとろさん & りんごさん
きっと、埋もれてしまいそうな多くの観衆の中でも、かなりの?☆ゆうこりんファンが、
尼崎へ来てくれたことに、心の支えとなったことは、言うまでもないでしょう・・・。(^-^)v
本当に、即効で〜、イベントのレポートをありがとうございました!!
☆ゆうこりんは、優しいファンに支えられて”気分上々”なのではないでしょうかぁ!?(^^;;

★はったんさんは、今日の撮影会、もぅーひとがんばりですねん♪ 関西の皆さんへレポを、
待っているはずですので・・・。しかし、写真の笑顔が、可憐でーす♪

>ちのさん 
遅くなりましたが、よろしくです。(^^) いーっぱい!声援を送りましょうー♪

>炎の市さん
チェキ・・・羨ましいなりよ!でも、実は、今日某撮影会で、やっぱりフラッシュがあれば、
いいなぁ〜と思い、ビックカメラで買っちゃいましたー。(笑) だから明日は、楽しみ♪(^o^)

かんちがい? 投稿者:りんご  投稿日: 7月20日(土)23時25分15秒

>炎の市さん
 私、イベントには行ってなくて・・・ラジオでイベントの様子をやっていて、とても暑いと言っていたので・・・・ハイ。 21日の報告まってますよ! 参加者イッパイだと思いますが、がんばってイイ写真とってください。

>あすとろさん >ちのさん
どうもよろしく! ちょっと屈折ぎみの優子ちゃんファン、りんごです。どうかお見知りおきを!

いいなぁ〜。。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月20日(土)22時56分12秒

>あすとろさん
初めまして。。埼玉の炎の市です。。優子ちゃんの歌は生で聞いたことが無いので羨ましいです。。でも、何となぁ〜く、光景が、、、(わ^^。。よろしくです。。

>りんごさん
レポありがとです。。とても暑かったみたいですね。。

>はったん。さん
、、、も“てりやきちきんちゃん”になちゃいました?(笑。。
明日、市に声掛け出来れば、“ちらし”は入手可能ですよぉ〜。。

市のHPは、土日は鯖混みで、つながらない事もしばしば、、、m(__)m。。


さあ!今日は、明日にに備えて早寝を、、、てか、いつもウキウキで寝られないんですけど(汗。。

明日はよろしくです。。

あーー 投稿者:ちの  投稿日: 7月20日(土)22時45分45秒

いいな〜×Aいきたかったな〜。
まさか急にいけなくなるとは・・・
もしかしたら関西には縁がないのかもしれません(^^;)

あすとろさん>始めまして^^最近ファン数急増中ですね。
これから一緒に優子りんを応援していきましょう^^

はったんさん>あついなかお疲れさま(ってかうらやましい)
>テリヤキチキンちゃん
わかりますよ!「恋心」ですよね。

はじめまして 投稿者:あすとろ  投稿日: 7月20日(土)20時59分17秒

はじめて書込みします。
関西在住の小倉優子ファンです。

ファン歴はまだ短いんですが、今日は生の優子ちゃんを
見に尼崎まで行ってまいりました。

生の優子ちゃんの姿が見れて、歌声まで聴けて、
僕はそれだけで十分楽しかったです。
ただ、優子ちゃんはかなり緊張していたのか、
歌声が少し震え気味で、本来の調子が出ていないような感じを受けました。

優子ちゃんは本当におとなしくて、あのメンバーの中では
全くと言っていいほど目立っていなかったですね。
声援の大きさも、ソニンちゃんらと比べて明らかに負けてましたし。

もう少し詳しいレポートもできなくはないですが、
何せ初投稿なので、今回はこのくらいにしておきたいと思います。
では。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月20日(土)19時02分43秒

7月20日(土)
MBS「オレたち“ラジオ祭り”やってま〜す。」10:25〜オールナイト(野球により遅くなるかも)
どこで出るのか分からないけど、早めかな?プログラム上は、最初のコーナーの歌合戦で優子ちゃんが歌ってます。(流れるかどうかは、保障できないけど、きっと流れる)

りんごさん>
>詳しいレポート
う。。。あまり優子ちゃん出てないので、自分の行動が増えるくらいの気が。。汗
できるだけ、優子ちゃんのことを詳しく書けるようにしますね^^;。

mbs祭り行った方いますかね???感想待ってます^^
夜のmbs放送も出来れば感想等欲しいです^^

今日は本と暑くて体中ヒリヒリ
「テリヤキチキンちゃん」←これ、どこで言ってたっけ?いきなりクイズ!

明日の持ち物(自分に言ってます)
●カメラ(もちろんね)
●フィルム(家に忘れた<おい。。。ので買った)
●ファンクラブ会員証。(これないときつい思いをするかも。)
●何かサイン貰いたい物。(3,4部に出る人は)
●優子ちゃんへの愛情(なぎりんさん直伝・すいませんm(__)m勝手に書いて)
●アバン祭りのチラシ(持ってない。泣。。。誰かに声をかけねば、、、)
●ああ、あと、なんかいろいろ(笑)

???あ、そういえば、いっぱい書き込みが^〜^嬉しい限りですね^^
ありがとうございます^^遅レスを今度します。

ぐるぐる回って、またもや、ヨドバシでちた。
ヨドバシ>梅田市>迷う>迷う>ソフマップ>迷う>ヨドバシ

市さん>
ヨドバシのパソコンで、市さんのページに行けない・・・。なぜだ・・・。遊びに行きたかったのに・・・。
編集済

さすがです!! 投稿者:りんご  投稿日: 7月20日(土)18時35分58秒

はったんさん、お疲れ様です。めっちゃ暑かったでしょう。
どこのサイトよりも早い速報レポ!(共同通信並み!) “使命感”を感じます(笑)

昼のMBS、実際のイベントの内容は全く放送されませんでした。夜の放送にとっているんでしょう。 詳しいレポート待ってま〜す。

MBS祭り。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月20日(土)17時15分45秒

詳細レポは今出来ませんが、
率直に暑かった。<なんだそりゃ。
1万5千人集まったらしい。7割女の子(?)

昼のmbs放送どうだったんですか?どれくらい流れたんでしょうか・・・?

MBSを聞ける方は、今夜の俺たちやってま〜す。聴いときましょう。
言い方によると、内容を振り返りながら、出演者が喋るらしい。録音放送もかな。
優子ちゃんの歌が聴けるかも^〜^

ちなみに、楽しみにしていたオオギリ?優子ちゃん出てません。


出演は、オープニングでちょろっと(ほんとちょろっと)紹介されて

歌合戦で歌を歌って。何を歌ったかは、すぐわかるさ^^可愛いよ〜☆
最初出てきた時は、自分の周りの人たち誰?って感じだったけど、(女の子たちね)
しぐさやなんかを見て、「かわいい」「かわいい^^」♪
女の子も納得の可愛さですよね^^、男性誌だけじゃなく、女性誌でも活躍できる!>事務所様もっとがんばって〜。

大喜利???<漢字変換できない(あわててる汗。
出てないので、もう帰宅したのかと思ったら

エンディングで、また出てきてくれました^^一言^^
4時半前終了。
こりん星の常連さん結構きてますね^〜^w(笑)


只今、大阪のヨドバシADSLコーナー・ちょっと店員さんの目が気になります^^;;;;
ではまた〜。


あっ!そうだ、、、 投稿者:炎の市  投稿日: 7月20日(土)12時25分25秒

>たなかっちさん
ちぇきで思い出しました。。明日はツーショットがあるんでしたぁ(^O^)。。それがサイン会前だったら、それにしてもらおうかなぁ。。

W祭の時は、全員とで、かなり小さく写ってたけど、今回は、、、??。。


今日も暑いですね。。優子ちゃん大丈夫かなぁ?。。参加されてる方も、がんばって!

喜んでいただいて・・・ 投稿者:りんご  投稿日: 7月20日(土)08時41分15秒

>たなかっちさん《完璧なレポ》
いやいや、優子ちゃんの面白い話のニュアンスは文字では伝えられません。何回きいても飽きません。

* ものまねをさせられた所、なんとかやるんですが、あまりの似て無さ加減に“あーもうヤダ” おもしろいな〜。
 
*優子ちゃんは男の人と二人になるのが苦手、「何しゃべっていいかわからないんです」

野球中継が30分押し。もうちょっと聞きたかった。野球を「はやく終わってくれ〜」と願いながら見たのは初めて!

*いよいよ今日ですね。たぶん優子ちゃんファンが波のように押し寄せるでしょう。
 

はやり!? 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月20日(土)07時36分31秒

>炎の市さん
最近は、撮影会で、”チェキ”(ポラカメラ)が、はやっていて、写したその場で
サインをもらえる点が、受けていると思われますし、すごいと思いました。

ちなみに、僕はそれを持っていませんが、友人の○○○○さんが撮ったチェキに、
この間もサインをしてもらい、なんか感動致しましたよ♪(^^;;
でも、オーソドックスに、雑誌や色紙に、もらう予定です・・・。(笑)

Great (グレート)Jobなり 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月20日(土)07時23分13秒

>りんごさん
「オレ金」完璧なレポート&状況報告ですね♪ (^o^)v
今までに僕は、手短にしか・・・したことがないので、実によーくわかりましたよ!
ありがとうございま〜す。きっと、他の皆さんも、感謝致しておりますよ♪ (^-^)v

☆ゆうこりんの置かれている立場?が、わかりますが、なぜかやっぱりー放送内容、
面白くって僕なんかは、笑っちゃいますねー! トークや歌が、なんと”尼崎”にて
炸裂するとは、なんとも羨(うらや)ましいみゃ〜・・・。(^^;;

♪歌は、カラオケ大好きの加藤美佳ちゃんや小野愛ちゃんとかと行って、友達の前で歌うのは、
慣れているでしょうから、ファンのみんなの前で歌うのも、楽しみにしているのでは
ないでしょうかぁ!? ♪カワオケ大好きですから、楽しんでお仕事ができるはずですね♪

ちなみに、歌はヤングアニマルしか、聴いたことがないもので、でも、「モー娘orあやや」を、
大好きだから歌うのかもね! それでまた、人気がグレードアップだにゃ・・・。b(^-^)d

オレ金補講 投稿者:りんご  投稿日: 7月20日(土)02時39分33秒

何回かMD聞きなおして、追加。

1、こりん星  弟さんは「こりん星人って、給食たべるのか?」「おまえ、こりん星に帰るのか?」とかいわれているので、弟さんのためにこりん星を否定。“地球の子でした”発言

2、今度は熱海に行く予定あり。「秘宝館で撮影したら?」といわれ優子ちゃん意味わからず。

3、ご両親から「牛丼屋で一人で注文できたら一皮むけるぞ!」といわれている(笑)

4、「小倉優子ちゃんに聞いてみよう」のコーナー
 「ヘクトパスカルって何?」 「ヘクトパスカルとゆうのは、今マックで出たこの夏の新商品で、ヘクトパスカルとゆうお肉でハムの薄いような厚いような物で、あったかいパンにはさんでマヨネーズと胡椒とキャベツと卵がはいってて、シェイクとポテトと全部で400円、さぁみなさんどうですか?買っては。おいしいよ!」ですって。

>炎の市さん
 どういたしまして!

炎の市さんへ 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月20日(土)01時37分51秒

はじめまして!愛知の浪人生のパツキンヘッズです!今、キャノンのEOS D60を買うために死ぬ気でカネ貯めてるんですけど、mamoshiさんという方からレンタルカメラショップのホームページを紹介していただいたので、これから姫の撮影会が行われる時はドンドン参加しちゃおうと思ってるんで会場でタチ悪そうな金髪野郎を見かけたら多分、自分なんでよかったら声でもかけてやってください!

レポレポサンキューです 投稿者:炎の市  投稿日: 7月20日(土)01時20分45秒

>パツキンヘッズさん
炎の市って言います。。よろしくです。。再来週からバッチリですねぇ(^O^)。。

市はMD録音に失敗してちょと凹んでます。。でも聞けたからいいか。。

>りんごさん
スグ忘れちゃうから、いつもMDに、、、なんですよぉ。。助かります。。

>たなかっちさん
またひとつ悩みの種が(わ。。、、、何にサインしてもらうか。。

市は、表紙開けてスグ。。逆ナンパMAX、、、じゃないですよ(激汗。。
ほんと、夏休み〜♪な感じが\(^o^)/。。

>はったん。さん
レポ、市も楽しみにしてますよぉ。。

何歌うのかなぁ〜。。

ちょっと報告 投稿者:りんご  投稿日: 7月20日(土)00時56分45秒

>オレ金聞けないみなさんへ{たなかっちさんとか・・}(ダイジェスト)

1、まず休んでたのは、マレーシア2回、北海道に行ってたからで、あの噂じゃなかった。

2、リスナーからの質問にモノマネで答えさせられる。(田村正和、田中邦衛、西城秀樹)
何とか頑張ってやる。(笑)

3、チュープリが夢! 彼氏ができたらキスをしてプリクラが撮りたい!(え〜。)

4、こりん星を“否定”!? 弟さんが学校で色々いわれるから。優子ちゃんは弟さんに「いやだプー」と反論。

5、水着プレゼント  一番ハガキが多かった様です。1人で100枚出した人も!
 21日の撮影会で着た水着の中からプレゼント! 当選者は大阪・藤井寺の人 、本当にあげるの?

6、20日のイベント
 優子ちゃんは一番好きな歌をうたいます。何を歌うかはお楽しみ!

久々に優子ちゃんのお話、やっぱりおもしろかった。もっと細かい話も紹介したいんですけど、とりあえずは・・

>たなかっちさん 《百聞は一見にしかず》《温かく見守ってーだい》 
 “は〜〜い”(優子ちゃん風に)

気づくの遅ッ!!(悲) 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月20日(土)00時16分21秒

皆さん、お久しぶりデス!さっき愛知だから「オレ金」聴けるかどうか試しに1179にチューニングしてみたら聴けたんスヨ〜!(微妙だけど・・・)・・・でもそん時すでに番組終了10分前だったんスヨ〜・・・もっと早よ気づけばよかった・・・(泣)・・・ちなみに今日の尼崎のイベントと明日の撮影会は・・・行きたいけど行けないデス・・・嗚呼〜参加して〜〜〜(マジ悲)参加される皆さん!自分の分も楽しんできちゃってくださいネ!

もしも、明日・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月19日(金)23時58分20秒

>ゆうこりんのイベントにゆかれる皆さん
是非イベント内容について、率直なご意見や感想を、この機会にカキコしちゃいましょう!!
そぉ、誰もが抱いている・・・ゆうこりんでしか感じ得ない、”ときめき”を、知ることに
なるでしょうというか、イベントでの話題や面白話、それに表情・状況等を教えて下さい♪(^o^)

>はったんさん 
夏本番!ゆうこりんイベントのスタートですね♪ 僕は、1日遅れですけーどね。b(^-^)d 


耳をすませば・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月19日(金)23時23分32秒

もう、あの町に〜きいっと〜向ってる〜♪ ゆうこりんロード♪ (^-^)v

>りんごさん
ゆうこりんが、ファンに言ってくれる言葉に、「温かく見守ってちーだい」 と、・・・。
やっぱりー、遠くからでも、ってゆーか、”百聞は一見にしかず”で、応援をしてみては!?

>炎の市さん
ACTRESSさんも、いーいお仕事してますよねん♪美白の化粧よりも、僕は、頬紅をつけた化粧が
大好きでーす・・・。ちなみに、1冊は21日の撮影会でサインしてもらおうっと思います。(^^;;

> furufuruさん
「コスモエンジェル」の番組内容、いつも感謝致します。(^O^)/
「ACTRESS」9月号 は、ほんにお買い得ですね! 元気なゆうこりんを見ると、
嬉しくなります・・・。実に、この雑誌は、「ラバーナ」とともに、特に大好きですよ♪
あ!そう、ラバーナのゆうこりんの全プレテレカが、今日届きました。
ACTRESS も、もちろんだすのかな?!僕は、出します・・・。(笑)

>はったんさん
尼崎を楽しんできて下さい♪ レスは無理せずに・・・。但し、イベント情報は、後日詳細に
よろしくお願い致しま〜す。m(_ _)m 帰りは、電車?の中で眠って、よーく休んで〜。(^^)
21日の撮影会は、ウキウキ!ルンルンな!ゆうこりんを、撮りたいものですねん♪(笑)

考えときます・・ 投稿者:りんご  投稿日: 7月19日(金)19時42分33秒

>はったんさん 《会うことをおすすめします》
もしかして考えが変わるかもしれませんが、ちょっと時間がかかるかも?
はったんさんも、優子ちゃんのコトで“胸が苦しい”思いをしていたんですね。(日記からすると) 

尼崎に来るんですね。私は行こうと思えば1時間ほどでいけるのに・・・・
イベントもですけど大阪も楽しんでいってください!
大阪人はたこ焼き臭がするので気にしないでください(冗談です、笑)

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月19日(金)18時34分04秒

7月19日(金)
BSフジにて、コスモ☆エンジェルの放送。
MBSラジオにて、「オレたちやってま〜す」放送。

雑誌。
アクトレス9月号^^撮りおろし〜。いろいろある。買うべきです^^
・ところで、携帯シールってどこに貼るもの?液晶画面の。。。(おいおい
win100%EX 1000円高い。汗。peachのお試し動画と、2p。DVDプレ・ポラプレ。

表紙。これから、2,3日更新できませんが、今回は、ゆーりさんに、戴いたお気に入りの優子ちゃん^〜^
表紙気に入った方は、ゆーりさんに感謝^^m(__)m20時ごろに切り替えます。
では、まだもうちょっといるけど、いってきます。
編集済

打つの遅いなオレ^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 7月19日(金)02時51分38秒

furufuruさんありがとうございます^^

リンク切れてたのでwin100%のをもう一度。
http://www.shinyusha.co.jp/pub_html/win100/mook/win_extra.html
編集済

夜更かし。ああもう寝なきゃ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月19日(金)02時49分03秒

雑誌
Windows100% Extra Edition7月18日発売  BREAK IDOL Pick Up!・小倉優子
http://www.shinyusha.co.jp/pub_html/win100/mook/win_extra.html

furufuruさん>
情報ありがとうございます^^ちょっとネットで今引っ掛けてみました。
アクトレスもう置いてあったんですか^^;21日発売^〜^
凄い特集ですね^^これはもう買いですね☆
http://www.leed.co.jp/www3/special/actress/2002_9/index.htm
> レポ
ドイツへ(^^)絵本をカキにってのが良い☆
今回は、あまり出てなかったんですね。来週期待大ですかね。
情報源。やっぱ業務秘密か〜^^あ、そういう情報入手ポイントもあるんですね^^
参考になりましたm(__)mこれかもよろしくお願いします。
表紙。逆に期待されると(笑)そのうち力尽きそうwでも頑張ります^〜^

りんごさん>
う・・・。日記。^〜^;;;;;はずかしい。
やっぱり、会うことをお勧めします^^これからもイベントあると思うんで^^
管理人のお勧め!でした^〜^

追加2です。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月19日(金)02時40分55秒

↓のホームページがありましたので書いておきます。

http://www.leed.co.jp


追加です。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月19日(金)02時24分54秒

今コンビニへ行ったところ姫が出ている雑誌があったので報告します。
「ACTRESS」9月号 表紙+巻頭撮り下ろしグラビア6ページ+超特大ポスター+
オリジナル携帯シール+表紙テレカ応募者全員サービス+限定テレカプレゼント(2種類)と
もう姫の大特集です。
思わず買ってしまいました。ちなみに価格は580円です。

レポートです。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月19日(金)01時50分05秒

今週のコスモ☆エンジェルは、姫はドイツへ絵本を書きに行くということでお休みです。
はじめの方に、別撮りしたと見られる映像が少しだけ流れます。
(ドイツへ行くという部分とパスポートを忘れたから持ってきてと携帯をかける部分の2シーン)
そのため今回のゲームコーナーは不参加です。また「激白アイドル危ない話」は
露出愛好家の人の話でした。(姫がお休みでよかった?)
今週姫がお休みの為、来週姫のメインが早まったとも思われます。

あと、情報源のことですが仕事上の秘密です。
というのは嘘で、「ザテレビジョン」の中部版(東海版)に載っています。
また「激白〜 」は新聞のテレビ欄についていました。

>はったん。さん
表紙の写真、毎日大変でしょうががんばってください。期待しています。

そうです。 投稿者:りんご  投稿日: 7月19日(金)01時38分53秒

>はったんさん《会えばもっとファンに成れると思います》
それは確実ですね。はったんさんの日記を読ませてもらうと優子ちゃんのイイ人柄がわかります。だから会うのが怖いとゆう感じ。会うだけでなく、言葉を交わそうものなら、もう脱け出せないでしょうね(笑)。 しかし屈折してるな〜。

 《今、お仕事を頑張っている優子ちゃんが好きです》
たぶん、それが“正解”です。

心配は^^;してないですけどね。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月19日(金)00時50分23秒

りんごさん>
> 本人もそんな事
25歳になったら冷凍保存???のことかな?
> 私は多分イベントなど直接に参加することは無いと
そうなんですか。会えばもっとファンに成れると思います^^
たぶんですが、今もってるイメージと少し違った形でもっとファンに成るんじゃないかと。(何言ってるか謎)
会えと言ってるわけじゃありませんが。汗汗。
ほくろ。自分は良くその辺わかりません。御免。最近のfanだし^^事務所とかわからないし。
今、お仕事を頑張ってる優子ちゃんが好きです^〜^


あ” 投稿者:はったん。  投稿日: 7月19日(金)00時33分10秒

間違い発見・・・。このサイトのunofficialfunsiteって書いてあるところ・・・fansiteじゃないと・・・。オフザケサイトに成っちゃう・・・。
明日なおそっと。<今やれ・・・。え・・・。

炎の市さん>
おでこに「優子命」@o@〜。みんなの視線がどんな感じか楽しみだ・・・。怖い。
メール待ってます^^こっちからもメールします。
あ、その間に、トップのタイトル直すかな。

たなかっちさん>
応援してきますね〜^^
表紙。土日はちょっと期待しちゃって♪^^

ご心配なく! 投稿者:りんご  投稿日: 7月19日(金)00時28分58秒

>はったんさん 《暴走なんてしないでしょうけどね》
大丈夫です(笑)。“そうゆう方向”には興味はなくて、どちらかと言えば優子ちゃんのカワイサをそのまま残しておきたいという思いです。(本人もそんな事いってませんでしたか?)

>たなかっちさん 《生のゆうこりんを見守ると・・・》
私は多分イベントなど直接に参加することは無いとおもいます。なぜって?
秘仏は肉眼でみてはいけません!目がつぶれます(笑) でも実際、優子ちゃんをみたらきっと「色が白くて、顔がちっちゃくて、細くて・・」って思うでしょうね。

ところでみなさんに聞いてみたい事があります。(これってあまり触れないほうがいいと思うんですが) それはホクロのことです。
最近のグラビアではホクロがほとんどありません。(本当に全部とっているのか、画像処理してるかはわかりませんが)
「恋心」のときはまだホクロが残っていて、その時の優子ちゃんが“とっても”好きなんです。右目下のホクロなんてスゴイカワイイのに・・(別にホクロフェチではありませんよ)
このような見た目の変化が、私の感じる不安の一部をなしています。 もちろん優子ちゃんがドンドンかわいくなるのはそれでイイんですが・・そうゆうのってやっぱり事務所の方針ですかね?
みなさんはどう思われますか?

(^^♪ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月19日(金)00時08分15秒

>たなかっちさん
竹書房さんGOO!ですなぁ〜。。、、、※★〃◇(汗。。

>furufuruさん
あらすじありがとです。。コスモ、、、早く見たいです。。今度は何をやらかすぅ?(わ。。

>はったん。さん
当日は、おでこに『優子命』とでも入れてもらえれば目印に、、、m(__)m
特徴を後でメールしますです。。


Ha〜と、してー♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月18日(木)22時52分35秒

>furufuruさん
「私に任せて」と立ち上がる。ha〜、やっぱりーゆうこりんは、がんばりんこなーのね!(笑)
「コスモ」あらすじ、ありがとうございま〜す。(^-^)v ☆ゆうこりんが、メインならきっと
よくしゃべるんでしょうね♪ 
また、個人的にはゲストが、”ラブラブの関係”の!?
★美佳ちゃんや★愛ちゃんが、一緒な番組内容を、今後期待したいなぁ・・・。(^^;;

>炎の市さん
優子ちゃんを全面的にバックアップしてくる雑誌というのは、僕も大好きですよ!(^o^)/

>りんごさん
”生の”☆ゆうこりんを見守ると、ほんに夏だとねぇ〜、とろけそうよぉ♪ それに自然と、
フットワークが、みなぎってきますので、ご安心を・・・。(笑)

>はったんさん
熱き鼓動の果てに・・・20日の尼崎、参加ですねん!!僕は、当日東京の某撮影会で、はったん
さん含め、☆ゆうこりんの応援に行っている皆さんを、心より応援しております。(^^;;

あと、表紙の写真、いつもタイトルどおり、「Ha〜と、してー♪」毎日楽しみにしていますなり。

コスモ☆エンジェル 投稿者:はったん。  投稿日: 7月18日(木)20時50分53秒

furufuruさん>
?謝らないで下さい^へ^;
チューナー買わない自分がいけないんで。泣
にしても詳しいですね^^;
どこに載ってるん?って感じだったり。汗
なんか、面白い事あったら教えてくださいね^^

表紙。^^毎日〜。見てくれてるんですかね^^。ありがとうございます。やる気が出るね^〜^

すいません。 投稿者:furufuru  投稿日: 7月18日(木)13時55分48秒

>はったんさん。たなかっちさん。
見れないのですね。失礼しました。
お詫びと言ってはなんですが、簡単なあらすじを書きます。

来週のゲストは宇恵さんの相方(パイレーツの)浅田好未さんです。

人気が出るにつれてワガママになってしまったモデル、キョウコ(浅田)を
心配する妹のミカ(真帆)。「昔のような心優しい姉に戻ってほしい」というミカの願いを
聞いたユウ(姫)は、「私に任せて」と立ち上がる。
という物語です。

あと今週のコスモ☆エンジェルですが、「激白アイドル危ない話」とありました。
姫が何か言ったのかなぁ・・・。
またレポートいれます。

追記:表紙の写真、毎日楽しみにしています。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月18日(木)13時41分27秒

7月18日(木)
東海テレビを見れる方は、コスモ☆エンジェルですね^^
あと、今日までに俺金にファンメールを送ると、明日あたりに、優子ちゃんに読んでもらえる(かも)ので、
何か一言。書いときましょうか^^
http://www.gurigura.com/ogurayuko/letter.html

りんごさん>
> ちょっと思い入れ強すぎで  (?)
そのままのでもいいかな〜。とか思っちゃいますが^^。抑える必要はないかなぁ。
本人の前で暴走しそうだったら、うちらが必死で止めてあげます(?おいおい)
☆暴走なんてしないでしょうけどね。汗、、、
いっぱい応援していきましょう。

炎の市さん>
行かせていただきますm(__)m。^〜^
編集済

”みなさん、どうも” 投稿者:りんご  投稿日: 7月18日(木)10時57分25秒

>たなかっちさん 《ゆうこりん思いだなぁーと、すぐにわかりますね》
いえいえ、皆さんに比べればまだまだ駆け出しですし、イベントに参加するほどフットワーク軽くないし・・・。ラジオ聞けなくて残念ですね。みんなで聞ければいいのに・・私も見れない番組あります。でもこのようなサイトでみんなと情報交換できる事が唯一の光明です。
 
>はったんさん  《初めて知った時には・・自分も優子ちゃんの笑顔に元気をもらって》
はじめまして。優子ちゃんをはじめて見たときは「うわぁ〜、こんなカワイイ子発見」。そして色々と優子ちゃんを知るごとに「なんか癒されるなぁ〜」「このイヤな時代に、こんな子がいてくれてよかった」でした。でも最近は前にも書いたような心境に・・。なにせ優子ちゃんのグラビアや映像を見ると【悲しくなるほど】かわいくて・・。今までこんな気持ちになったコトは一度もなかった。「この同じ空の下に優子ちゃんと一緒に生きてるんだ」なんて(おっと、こりん星でしたね。) ちょっと思い入れ強すぎですね、みなさんの様に純粋にいちファンとして応援できるように修行します(笑)
>仲のわるい噂
本当にそうじゃなければイイんですが・・・

>炎の市さん
はじめまして。ラジオ楽しみですね。一ヶ月分のたまった話をたくさん聞きたいです。
野球中継が延びないようにご先祖様にお願いしときます!

おほようです 投稿者:炎の市  投稿日: 7月18日(木)06時58分09秒

>りんごさん
はじめまして。。明日は久々のラジオですね。。市もたのしみです。。
>たなかっちさん
海賊、、、優子ちゃんを全面的にバックアップ。。写真集の事もあるからかなぁ(w。。
>はったん。さん
尼崎、、、いってらしゃあ〜い(わ^^。。うん。行ける人は行った方がいいですね。。

こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月18日(木)03時07分48秒

YAのCM見ようかなぁなんて思ったら、メンテ・・・^^;

りんごさん>
はじめまして^^
> 複雑なファン心理
少なからず、自分にもそういう感覚はないこともないですが、既に多い(笑)こうなったら、日本一の・・・世界一のファン数を!^^
初めて知った時には、みんなのアイドル小倉優子ちゃん^^自分も優子ちゃんの笑顔に元気をもらって^^
今は、素直に応援したい思いでいっぱいです^^
仕事を楽しんで出来るように後押しできたらなと思います。
りんごさんも優子ちゃんの良いファンであるのが良くわかります^〜^一緒に応援して行きましょ^^
> 仲がよくないから休んでいたという噂
これは、とりあえず否定できるかな。他のお仕事(日テレジェニック関連?)で、先々週はお休みしたと思われます。(たぶんね)

たなかっちさん>
どうも^^
> ☆ゆうこりんが、楽しんでお仕事をできているのかなぁ〜?
そうですね。気になりますね。楽しんで出来てることを願ってます。
海賊。良い配置でしたね^^

furufuruさん>
情報ありがとうございます^^
3回目のメイン。良いペースですね^〜^
ノリの良いところを?見せてくれるのかな^^楽しみですね。mirenaikedo

シリウスさん>
どうも^〜^綺麗でしたね(いつもながら
ろみひー それでも、喋れるように応援してます^ー^


わかります! 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月18日(木)02時57分02秒

>りんごさん
ゆうこりん思いだなぁーと、すぐにわかりますねぇ♪(^-^)v
僕は、そのラジオ聞いたことがないんですけど、実際、多くの視聴者(ファン)への為に、
がんばってもらいたいと思いましたよー・・・。(^^;;
☆ゆうこりんの元気な、楽しいお話を聞くと、僕等も元気になって真に楽しめますものね!(笑)
19日は、ラジオを聞くことができる皆さんは、そのへんをふまえ?聞きましょうねん。(^o^)

なるほど!! 投稿者:りんご  投稿日: 7月18日(木)01時01分24秒

>たなかっちさん  〔ゆうこりんが、楽しんでお仕事をできているのかなぁ〜?〕     ご返答ありがとうございます。やはり優子ちゃん自身が楽しくしてるのを見るのがファンとして一番ですね。ところで19日のラジオには久々に優子ちゃんが出演です。極楽の加藤さんと仲がよくないから休んでいたという噂があって、優子ちゃんが【本当】にイヤなら無理しないでほしい。第一この枠の番組は時間帯もあり、かなり下ネタが多い(他の出演者の時も)。話の内容と優子ちゃんのイメージが会わない!でも直に話が聞けるのはあまりないし(雑誌とは違って)、実際、優子ちゃんの話はそこらへんの芸人よりよっぽどおもしろい!(この前、でた時は爆笑さしてもらいました。) 優子ちゃんが楽しんでラジオやっていればいいんですが・・。とりあえず19日は楽しみ半分、心配半分で聞きます。     それから20日のイベントいかれる方は優子ちゃんの元気な姿を報告してくださ〜い。お願いします。(21日もね。)晴れたらイイですね!

ゆうこりんの為に・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月17日(水)22時40分40秒

>りんごさん
はじめまして、いやー、僕は大勢のファンがいた方が、いいと思いますよぉ♪(笑)
また、日本のアイドル界を、引っ張っていって欲しいみゃーと・・・思っちゃたりしてね!(^^;;
ただ、☆ゆうこりんが、楽しんでお仕事をできているのかなぁ〜?とは、僕は思います・・・。

>furufuruさん
”コスモ”のタイトルよりまた、気持ちで読みますです・・・。(羨ましい)

>はったんさん & シリウスさん
「ろみひー」・・・まだ見てません。しかし、結局ゆうこりんがいなければ、僕は見ないので、
かわゆ〜く、っていうかぁー映っているば、OK でーす!? (笑)

あと、はったんさんのレス、何か意図をかんじたり(笑・ないない)
とっても、面白いですね♪ (~-~)v ファンとして、心が〜揺れるぅ♪
海賊さんの編集者の方、よく編集しているよーな!? ←よくできているなり。

はじめまして! 投稿者:りんご  投稿日: 7月17日(水)19時56分06秒

優子ちゃんファンの一人です。最近、優子ちゃんのグラビアなどを見ていて思うコトですが、『怖いくらいにカワイクなってきてる。(元からカワイイけど)』と『この子は行く所までいくな〜』というコト。そして『優子ちゃんがどんどん遠いところに行ってしまう』という感覚。もちろんファンとしてはもっとブレイクしてほしいし、優子ちゃん本人も変わるコトは無いと思いますが・・・。こういう複雑なファン心理をみなさんはどう思われます?

コスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 7月17日(水)13時39分59秒

来週(今週ではないよ)のコスモ☆エンジェルは
姫の第三回目のメインとなります。
タイトルは「モデルはノリが命マルヒ大作戦」です。
お見逃し無く!

(すいません、マルヒがうまく変換できませんでした。)

ろみひ− 投稿者:シリウス  投稿日: 7月17日(水)10時06分25秒

今回は野球延長の可能性あるので、1時間先まで予約しておいたら
時間どうりだった、
回りが騒いでいる中で静かにいろんな表情で可愛いし綺麗だし
はったんさんの言う通りだと思う。

海賊no1 投稿者:はったん。  投稿日: 7月17日(水)08時16分12秒

は、当たりですね^^7月16日発売。
たなかっちさん>
ページ数もあってあの優しい笑顔。撮りおろし?私服(?)もとても良かったですね^^

優子ちゃんのすぐ裏によっちー。確かに、なんかあの配置は良かったw
それを見た後、小倉優子恋愛小説写真館の告知のすぐ横に、小野さんがいるあたり、何か意図をかんじたり(笑・ないない)

お若いファンの方もいっぱいいるんで、アダルト誌以外でもっと頑張って欲しいですけどね。その辺はファンの頑張り次第でしょうか。
いろんな雑誌で、小倉優子推薦!連呼。組織票を組めると威力が増すかな^^;

>ろみひー
綺麗です姫^^。ろみひーでは、今のままでも良いと思います>マネージャー様。(個人的には)
喋ってるところももっと見たいけど、あの中で喋るのは・・・。逆に今の方が目立つ気がする^^;(個人的にね^^;)ダントツ可愛いし♪
↑ちょっと反論が来そう(?)汗

>ヤングマガジンアッパーズ8/6・表紙&巻頭グラビア
情報ありがとうございます^^。表紙巻頭等が今後連発みたいですね。嬉しい限りですね^^。
買っちゃいましょう^^

☆偶然にも♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月16日(火)22時28分15秒

「ろみひー」について日テレだと、23:55〜
今日は、3週間ぶりに”予約のビデオ”の時間どおり?に録画できそーな気が致します。(^^;;

>はったんさん
僕も、朝 「海賊」を、ゆうこりんの表紙につられて・・・購入しちゃいましたよ!(笑)
グラビアは、いやー、めっちゃ!かわゆ〜いです♪ 特に、元気な笑顔が、満載なので、これは
珍しく!?当たりかなぁと、思いましたよ・・・。(^-^)v

僕としては、ゆうこりんの裏のページに、ラブラブな関係のよっちーこと”加藤美佳ちゃん”
のフレッシュなグラビアも、載っていたので・・・もぅ最高って感じの雑誌と言いたいですねん♪

あと、他のゆうこりんの応援ファンサイトでも、記載あると思いますが、8/6の”ヤングマガジン
アッパーズ”の表紙&巻頭グラビア、ゆうこりんなので、皆さんで買いましょう・・・。(^^;;
多分、早期に売切れになると思われますよー!僕は、2冊買っちゃいそぉ〜 (笑)