ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 7月16日(火)20時41分19秒

規定通りの時間に野球終わったので、日テレだと、23:55〜かな?

雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月16日(火)17時50分22秒

本日購入。
Dr.ピカソspecialNG 980円・表紙・ピンナップ・グラビア4p
海賊No.1 7月16日発売 480円・表紙・ピンナップ・グラビア7p・必読p41
編集済

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/kaizokun.html


今日は? 投稿者:はったん。  投稿日: 7月16日(火)07時14分33秒

7月16日火曜日
「ろみひー」の日です。前回見れなかった人もいたみたいですが、今日も日テレさんは野球があります。お気をつけを^^;

台風。通過するような地域の人は、気をつけてください^〜^

日テレジェニック 投稿者:はったん。  投稿日: 7月14日(日)23時29分05秒

炎の市さん>カメラね^^ようやく自分のカメラを買ったって感じです^^。
日テレジェニック・・・4箇所・・・。自家用ジェットを買っとかなきゃね^^;
バス・・・。まだまだlooking for〜

こんばんわん♪ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月14日(日)23時03分41秒

>はったん。さん
カメラ購入おめでとです!。。うぅ〜らやましいぃ(WH。。
で、バスはダメだったみたいですねぇ。。21日に掛けましょう。。

去年の日テレジェニックのイベは今頃やったみたいですけど、やっぱり、DVD&ビデオ発売に合わせてですよねぇ。。今年も4箇所くらいかなぁ?。。

暑い。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月14日(日)22時08分28秒

尼崎〜。泣、、、

mbs少なくともHPでスナップ写真とかは公開されるんでしょうね^〜^
それ以外は・・・。

このカキコは・・・
↓いつまでもおはようとあるのがいやなだけ^〜^;

おはようりんこだぷ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月14日(日)10時31分56秒

最近ぷ〜を使ってる姫を見たこと無い・・・。

おはようございま〜す。

今日は書く事無いかな。情報の無い時は、
お手紙でも書きます?まだ、姫に応援メッセージなんかを送った事が無い人は、
応援メールが一番手軽かな?俺金の。応援しましょ^^
http://www.gurigura.com/ogurayuko/letter.html

たなかっちさん>
> 表紙を飾るいーい写真
そうですね^^良い写真を載せられる様に楽しんで(?)来たいと思います^^
> いろいろのシチュエーション
人数多いですしねぇ^_^;出来るだけ頑張ります^^;
> 情報
自分もインターネット頼りです^^;。知ってることは出来るだけ落としますね^〜^

furufuruさん>
こんにちは^^やしがにのウインク
あ、総集編やったんですか〜。あの番組、番組自体面白いから見たかったな。
セクシーな姫^^。最近ほんといろんな魅力を見せてくれますね^^
ただ、走って寝る系は、個人的に・・・ちょっと。アイドルでディレクターが遊んでるだけのような気が・・・。なんてね。
また、どこかで姫出てたら教えてくださいね^^

続・熱き鼓動の果てに♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月14日(日)08時10分55秒

>皆さんへ
ゆうこりんの情報をよろしくで〜す。なにせ、ほとんどインターネットに頼って
いますので・・・。(笑) また、結構、「放送関係等の放送日」も忘れてしまいますものでね!

>はったんさん
掲示板を振り返ると、情報量は、とても豊富ですし、わかりやすいですね♪(20日は特にねん♪)
本当は、はったんさんも大ファンなので、7/20にゆうこりんの為にも日帰りで行った方が、
いいのかーもなんて・・・思っちゃいますよ!(^^;;
あと21日ですが、このホームページの表紙を飾るいーい写真の為に、がんばって下さいね!
その写真のサイクルは、わかりませんが、いろいろのシチュエーションが、好きですよ♪(笑)

>furufuru
☆ゆうこりんの再放送をすぐに、”キャッチ”するなど、さすがですよ。
でも、ふだん忙しくて寝る時間がなーいという、心の叫びだったりして・・・。(笑)

>炎の市さん
僕も、同様に今でも、YAメロディーが・・・きっと、夏バージョンだけでなく、秋・冬・春
バーションが、YAさんで出て、「四季コレクッション版」も、出るか〜も!?なんちって♪(笑)

やしがにのウインク 投稿者:furufuru  投稿日: 7月14日(日)00時15分35秒

今日(もう昨日?)の放送で姫の「すぐ寝るシリーズ」をやっていました。
見ていなかったので見れて感激です。
姫の分だけなんか長かったような気がしました。
セクシーな姫もまたいいですね。

MBSラジオまつり2002 投稿者:はったん。  投稿日: 7月13日(土)18時39分18秒

う〜ん。^〜^;;いろいろ勘違い 7月20日

・スタジオのラジオまつり。(=ラジオ放送?)
昼11時30分〜夕方4時45分
お馴染みのパーソナリティがお祭りをさらに盛り上げる夏の音楽をお届けします!定時ごとに豪華商品が当たるクイズを出題!
●音楽・・・。リスナーは祭りの模様を聞きたいんじゃ・・・と思ったら。
☆BBS・「まつり」の模様は、MBSラジオで昼に放送する特番の中で一部生中継する予定です。
●やるんですね。一部ってどれくらいかな。

夜10時25分〜オールナイト
夜には、お笑いあり、ライブありの、イベント当日の様子をお届けします!会場に来た人も来れなかった人もお祭りの興奮が甦ること間違いなし!
●ここを、一番勘違い。ラジオまつりの全容をラジオ放送かと思ってたら・・・。
☆BBS・夜10時25分からは「オレたち“ラジオまつり”やってまーす」も放送します。当然、昼間のイベントの模様はお話しますので、どうぞお聴き下さい!
●話すだけですか?話すだけなんですか?

う〜ん。

・撮影禁止
まぁ当たり前のような気もするけど、やっぱそうなのね^〜^;
掲示板以外で撮影禁止という言葉が無いだけに、会場での規制の仕方が謎

市さんの書き込みを見てちょっと見てみたら、勘違いがいっぱい〜でちた^へ^。

自己レス>
>なんでテレビ放送しないんだか・・・。衛星放送とかで、やってくれ〜。
ラジオまつりだしね〜 ̄□ ̄;

炎の市さん>
DVDバージョン。まぁ、そうですかね^^。あんまり他の人が期待すると困るかなって気がしたので。汗
DVD3枚?う〜ん。汗。自分は市さんに2枚応募するかって言ったら、節約を勧められた気が(笑)
今後、一切手に入らなくなるなら、買っても良いかなぁ・・・。で、でもねぇ^^;
編集済


本が 投稿者:炎の市  投稿日: 7月13日(土)11時39分08秒

DVDに変わったんですよね?もう充分DVDバージョンです(笑。。

MBS祭の模様は昼に放送されるのですよねぇ。。でも、昼は全然入らないんです(>_<)。。夜にちょこっと、話題が出るくらいか???。。

>はったん。さん
YA−DVD、、、観賞用、サイン用、保存用。。3枚買おうかなぁ〜。。←当初の予定を大幅に変更(汗。。

おはようございます 投稿者:はったん。  投稿日: 7月13日(土)10時31分53秒

おはようというほど、早くないな・・・。

7月13日
今日から大阪で映画「BOM!」の公開〜。
※連日先着20名様に缶バッジをプレゼント。
行く方は折角なので、姫のバッジをもらいましょうか^^
はて、それくらいかな。

他は特に書く事無いのかな、とにかく祈ろう^〜^
優子ちゃんが元気でありますように。

情報の置き場所。
このページもともと あまり情報等たくさん置くつもり無かったんですが、
あれもこれも、表紙に載せてたら、今の状態に・・・。
表紙にリンクが有ったほうが見やすいかなぁ。と思ったものの、新しい情報の置き場所に困ってたり^へ^;
う〜んどういうレイアウトが見やすいのだろうか・・・。(公開前は、リンク集も表紙に有った・笑)

コスモ☆エンジェル
いったい身長差はいくつなんだろうと悩む今日この頃。いつもわからず悩む。

ちのさん>
早寝のきっかけになったら幸いですね^^
自分毎日言われてるや(^へ^;

炎の市さん>
>DVDバージョン?
もし、ですが、自分の日記を読んだんだったら、ちょっと語弊があるかも^^;
DVDバージョンと言っても、CM自体は同じ。で、前は最後に写真集「りんごともも」が2秒くらい(?)出てたのが、今週はYA特製DVDにすりかわってただけで^^;(?なんか伝わらないかなw・とにかく、バージョン違いと書くと、何も違わないじゃんと言われそうで^へ^;・日記だとバージョン違いって書いたけど・・・。)
>尼崎
迷ってますねぇ^〜^;なんで、あんだけ有名人が出てて、テレビ放送しないんだか・・・。衛星放送とかで、やってくれ〜。
>DVD2枚
今後、更に姫の人気が出るであろう事から、管理人として、余分に持って、新しいファンに〜。なんて・・・。一枚余分に持ってても・・・、譲る気にならないかも^?^;???

たなかっちさん>
YAのCM。あの15秒は、初めて見たとき、めちゃくちゃ感動!
他のDVD1本分くらいの価値をあの15秒に見た感じですぅ^^(ちょっと語弊があるかも 汗)
DVDはもち、応募^^
編集済

寝不足は・・・ 投稿者:ちの  投稿日: 7月13日(土)03時56分40秒

体に毒ですよ。。。
言われてしまったΣ( ̄口 ̄)
じゃあそろそろ寝ますね(笑)

全プレ・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月13日(土)01時05分16秒

>たなかっちさん
店頭の・・・2〜3日頭から離れませんでしたよぉ。。何か、DVDバージョン?やってるみたいですね。。
>はったん。さん
迷ってますぅ?(わ。。休みなら、行く、、、かなぁ〜〜(煽わ^^。。

DVD、2枚欲しくなってきました。。今の所、抑制。。でも、15号見たら、、、。。


結局・・・DVDで見れる! 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月12日(金)23時42分59秒

実際には、5/25、「ゆうこりんサイン会」時の福家書店店頭でしか、見れないで
こんにちに至っています・・・。(^^;;

でも、”YAのDVD応募者全員サービス”にて、9月には、再度見れそーですね♪(^-^)v
皆さんは、ほとんど応募する予定でしょう〜かぁ?!
これからも、ドシドシ全員サービスは、続けてほしい企画です。

特にミスヤングアニマルのゆうこりんを、ヤングアニマルさんは、
応援し続けていってほしいと、願うばかりです。
なにせ、セブンイレブンで、すぐに買いやすいもんですから・・・。(笑)

。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月12日(金)20時54分10秒

往復1万か。行けるような行けないような。行ったら寝れないだろうな・・・。(hitorigoto

暑くて、管理人は、ばて気味ですが、(弱!
体調にはお気をつけ下さい^〜^

おはようです 投稿者:はったん。  投稿日: 7月12日(金)08時54分49秒

MBS・・・。尼崎〜。

7月12日
ヤングアニマル14号の発売日。YA特製DVDの払い込み用紙が付いてます。
BSフジにて、コスモ☆エンジェルの放送がありますね^^

表紙考える姫。大学(りんこスクール)もテストな時期かな。勉強も頑張って下さい。(学生様・姫様)

炎の市さん>
ドラえもん^^そんな回が。21日が楽しみ〜w(?

たなかっちさん>
>気持ちで読む
自分も見習わないといけないかな^^。
あ・・・あま・・・尼崎〜。
編集済

そう言えば・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月11日(木)23時57分50秒

以前、オレ金でドラえもんを歌った、、、MD何処に置いたっけかなぁ(汗。。

>たなかっちさん
☆気持ちで読みますから〜・・・☆
20日は見習って、カキコで妄想、、、じゃない。想像します(わ゚゚。。

>はったん。さん
いろいろな情報を落としてもらえるので、助かります。。
ちなみにノーマルコンプはあと4つありますから(泣。。←泣くなぁ。。

サンクス オニキス♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月11日(木)23時29分24秒

>たかひろさん
”その通り”と、いうことで・・・☆ありがっちーですX2♪(^o^)/
>炎の市さん
僕は、気持ちで読みますから〜大丈夫でーす!(^-^)v なにせ、見てないから助かりんこ♪
>はったんさん
来週から、ゆうこりんや僕は、よっちー等のイベントにおおいに参加したいのですが、
さすがに「尼崎」には、ゆけませんね。だから、だれかのレスをお待ちしておりますよ!(笑)

MBS! 投稿者:はったん。  投稿日: 7月11日(木)20時29分28秒

市さんとこで、数日前に話題になった、mbsイベのHPが出来てましたね^〜^市さんのbbs情報早!
歌!?尼崎!行きたい行きたい行きたい!!!>へ<!

そ、そうですね。泣汗)21日に!。。。うう

夜にMBSのラジオ放送されるみたいなので、歌はどうにか聴けるかもしれませんね。ToT行きたい!
あれ?うち聴けないじゃん!!!!ikuka?

行けない方は、
コスケさんところに応援カキコでもしましょう^^
あ、行ける方は、
レポとか状況とか感想とか簡単でも良いんで、よろしくお願いしますm(__)m

シリウスさん>
もし出てたら^^できれば面白かったところとか、教えてくださいね〜^〜^。

炎の市さん>
04あ!ほんとですか^^よろしくお願いしますm(__)m
編集済

http://mbs1179.com/festival/



MBSはリンク? 投稿者:炎の市  投稿日: 7月11日(木)17時43分18秒

あ〜〜〜〜〜〜っ!尼崎!行きたいですぅぅぅ。。←どのくらい行きたいか表しましてみました(>_<)←この顔でわかりますよね(ToT)。。

この鬱憤は21日で!、、、あ、いつものように大人しく参加しますですm(__)m。。

>シリウスさん
Bsと地上ではどちらが早いのでしょうか?例の市川さんと4日連続出演のあと、1日だけ?出演したみたいですけど。。

>はったん。さん
04を持っていきますね。。

ごめんなさい 投稿者:シリウス  投稿日: 7月11日(木)11時29分18秒

BS朝日のマ−メイドには優子さんは出ていませんでした。
いいかげんな情報流してすみませんでした。
でも、いつでるかわからないのってこまりますよね。
今日のもダメ元で録画予約しています。
関東は快晴、しかも北関東は38℃の予報!
優子さんが暑さにまけないように、、(^^)

おはようございます 投稿者:はったん。  投稿日: 7月11日(木)08時16分35秒

関東は台風一過で快晴でしょうか。真っ青な空が綺麗です^〜^
暑くなるので、日射病等お気をつけ下さい。優子ちゃんもね^^

今日は。?なんかありましたっけ?
書く事ないかなぁ^〜^;優子ちゃんが元気でありますように^^

たかひろさん>
どうも^^。レスありがとうございます。

あまり気にしないほうが・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月11日(木)02時24分11秒

こんにちは。
▼「月刊テレビサル(TV/SARU)・VOL11」の掲載事項(情報)って、冗談話を掲載してくれる
”日刊の東京スポーツ”さんらしいようなものなのでしょうかぁ?
たなかっちさん。あまりこの手の記事は気にしないほうが良いのでは?

確かに言葉じゃ^^;ね 投稿者:はったん。  投稿日: 7月11日(木)01時25分19秒

あの可愛さは、表現しきれません。ということで、とってる人とお友達になりましょう^^
ちなみに、自分はとってませんToT /ろみひー

炎の市さん>
どうもありがとうございます^^
http://www.broba.cc
映画bom!のネット公開がされてるらしいですね。あまり安くないですけど^へ^;
DVD発売が待てない!映画館が遠い!って方は、ちょっとチェックですかね。
http://www.broba.cc/guide/sp/bom/index.html

mamoshiさん>
こちらからもリンク貼りました^^
よろしくお願いします^^
編集済

言葉じゃ。。。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月11日(木)01時17分43秒

伝わらないっ〃〃まして活字だと、、、

>たなかっちさん
すみません。。説明ベタで(W。。

>ちのさん
もしかして、ちのさんですか?(ワケワカ。。
ここでもよろしくです。。

>はったん。さん

http://www.broba.cc


LINK 投稿者:mamoshi  投稿日: 7月11日(木)00時58分29秒

今さっき自分の所にもLINKはらさせて貰いました。
>撮影会に4月14日に初参加したんですが、
>撮影会という場所で始めて撮らせてもらった方は藤川のぞみさんです^^
えっ、では、お互いあの撮影会が、初体験だったのね!
では、21日に☆

こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月11日(木)00時27分00秒

台風本土上陸?うちも窓がどこもビショビショですね^〜^;
そんな日でも、自転車をこいで・・・。

mamoshiさん>
LINKよろしくお願いします^^これから貼らせていただきます。
ちょっと遊びにも行かせていただきます^^
カレンダーの件。丸く収まったんですかね。なら、よかったです^^

たなかっちさん>
ここでついでに、シリウスさん。炎の市さん。状況説明ありがとうございます^^(自分のじゃ想像も出来ませんねw)
小野さんのイベント?ほうほう。知っても^_^;行かれる方は、どうぞ〜。
>「TV/SARU」
自分はあまりその辺詳しくないですね。誰かお願いしますm(__)m
とりあえず、tv/saruみてみます^〜^
またよろしくお願いします^^

ちのさん>
う〜ん。YCのカードといい^_^;
そろそろ運も戻ってきますかね。

炎の市さん>
状況説明どうも^^
あ、そうそう、市さんのページでBOMのネット公開のページ見たんですけど。
こっちにも、もってきて欲しい〜です>へ<(ずうずうしいm(__)m)

シリウスさん>
ろみひー状況説明どうも^^可愛かったですね^・^
BS朝日・マーメイド。情報ありがとうございます。
出るかどうか確認は出来ませんでしたが、放送時間は、28:30〜29:00です。見れる方は、ちょっとチェックして見ましょうか^^
編集済

LINK 投稿者:mamoshi  投稿日: 7月10日(水)23時31分43秒

LINK依頼してもらえて、嬉しいです。
こちらからも、宜しくお願いします。

http://www.toshima.ne.jp/~mamoshi/


THANK YOU X2 ♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月10日(水)22時21分09秒

>シリウスさん & 炎の市さん
「ろみひー」なんとなく、想像がつきましたよ!>ちのさんと一緒の状況なもんで・・・。(^^;;
もう、それで充分だみゃ〜♪(笑)

>はったんさん
小野愛ちゃんは、7/13か14でしたっけ、大磯でのイベントに行かれる人もいるみたいですが、
やきもきしますです・・・。あと、YCのフォロー、どーもです。(^-^)v

最後に、教えてもらいたいことがあるんですが、質問に答えて下さると幸いでーす。(^o^)
偶然に目にしたんですけど、
「月刊テレビサル(TV/SARU)・VOL11」の掲載事項(情報)って、冗談話を掲載してくれる
”日刊の東京スポーツ”さんらしいようなものなのでしょうかぁ?
なにせ、少し雑誌等にうといもので・・・。m(_ _)m

カレンダー 投稿者:mamoshi  投稿日: 7月10日(水)21時37分52秒

みなさまのたくさんのメールありがとうございました。
やはり金銭トラブルを避けるため。
21日に、手渡しっと言う方に、決めさせていただきました。(すいません)。
OOOOさん(名前は伏せさせてください)今から(PM9:40)直メールします。
折り返しメールで返答のほどを。

ろみひ〜 投稿者:ちの  投稿日: 7月10日(水)17時09分40秒

しまった、見忘れた・・・
ビデオ予約し忘れた、( ̄口 ̄)
昨日のは見たかったな〜〜
なんとかレス見て想像します(>_<)

ろみひー 投稿者:炎の市  投稿日: 7月10日(水)11時15分50秒

めっちゃ可愛かったぁ〜。。手をバタバタさせたトコロとか、、、。。優子は、出来た^^。。

参加した方もいるかと思われましたが、、、ちょっと面白いかなぁ。。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2002/06/17/print/636570.html


ろみひ− 投稿者:シリウス  投稿日: 7月10日(水)09時29分41秒

今回も衣装も髪形もすてきでよく似合っていました。特にあの指さすシ−ンは最高(^^)/~~~ ほんとうにナイスアシストでした。
ところで今日BS朝日のマ−メイドに出そうな気がします。

おはようりんこ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(水)08時32分56秒

今日は?YC買えなかった人とかは、買えるかな?管理人の付近は、YCの入荷数がとっても少ない。置いてない店が多い。実は昨日は大変だった(笑)

特に無かったかな。アップトゥーボーイのファンレター道場の締切りが延びてました。7月31日まで。
なんか、書いて見ましょう^^
BOMBのくどき王選手権もね^^

台風。雨ザーザー。風ビュービュー。お気をつけを。

たなかっちさん>
どうも。
よっちー^^と優子りんの間に小野さん?三角関係はいかにですね^〜^
色紙テーマパークは、二つ選べと言われれば、そりゃ^・^って感じですね。みんなかぶるかな?
ろみひー。見れなかったんですか^^;トークは今後の収録に期待です!優子は出来る!念じましょう。
YS→YCですかね^^引き当ておめでとうございます^^