ラブラブな関係なり♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月10日(水)02時30分27秒

>はったんさん同様に、ボム8月号の加藤美佳さんのお話が、おもしろいと思いますね!(^o^)
いつも、「よちかちゃんのアイドルメール」だと、恵美ちんのことばかりなもんで・・・。(笑)

あと、色紙のテーマパークコーナーでの、”こりん☆人になって”という所は、読者(ファン)への
配慮か?ど〜かはわかりませんが、実にラブラブな関係なり♪で、嬉しいみゃー!(^-^)v

尚、ろみひーは、いつも時間がズレて見れません。→ ビデオしかけても・・・。(^^;;
☆ゆうこりんは、果たしてしゃべっているのかなぁ!? ※YSは、1冊にてNo.5でしたよ♪

ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(水)01時29分14秒

誰だか知らないけど(笑・すいません)
ナイスアシストがありましたね^^カメラのアングルがもったいなかったけど。◎

雑誌。&レス 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(火)21時19分13秒

ヤングチャンピオン戦績
2冊+1冊。2,2,3,4,5,6姫はダブらなかったけど、3冊で姫コンプ。サインカードは?誰か出ました?

BOMB
次号は今度こそ巻頭特集〜。ですね。グラビア+インタビュー4p
色紙テーマパーク。p81グ〜w 写真集は8月22日。
↓見逃しそう?
●p42 加藤美佳さんのお話もおもしろい。
●p111 アイドルくどき王選手権。今後登場予定らしい。ハガキ出しましょう。

ヤングアニマル(7月12日発売14号)
DVD応募用払い込み用紙ありました^^1900円の。
DVD結構ジャケットもちゃんと作ってるみたいですね。^^
ちなみに。15号・7月26日発売で姫の巻中グラビアがあるらしいので、
そっちを買ってもいいかもね。両方買ってDVD2本も良いか?w

ろみひーの日です^^朝書き忘れてた。

mamoshiさん>
一本なんですかね^^;
複数の方が欲しいと言ったら、どうなるんでしょうか^^;早いもの順かな?
アバンつながりのリンクとかします?^^そういうリンクコーナー作ったんで^^;
できればよろしくおねがいしますm(__)m

駄目人間さん>
はじめまして^^(よ、呼びづらいっす^^;)
そうなんですかぁ。いろんな地域に姫のファンがいて、喜んでくれてると思いますよね。
ヤングチャンピオン。集めちゃいましょう^^両面に印刷されてるので、3枚6パターンの姫です^^

ちのさん>
こんばんわ^^
5枚・・・。う〜ん。きっとどこかでつきが回ってくるでしょう^^
その時を信じてw
台風ですか。なんか飛んで来ないかとか、気をつけてくださいね^^;
編集済

カレンダー 投稿者:mamoshi  投稿日: 7月 9日(火)19時02分32秒

自分は藤川のぞみさんのFANサイトの管理人なのですが、
去年の10月20日に行われたカレンダー販売イベントで、
入手した、小倉優子さん直筆サイン付きカレンダーを、
FANの人に、お譲りしたいと思いまして。(もちろん2002年版)
(その日は、合同イベントで各1本ずつ買わなければ握手会に参加できない条件)
付きましては、今度のイベント(7月21日)の時、参加される方のほうが、
金銭トラブルが起きにくいと、思うのですが、どうでしょうか?
最近FANに成った人に、お譲りしようかと思いまして。
PS 各管理人さんの皆様、気に入らないと思いましたら、お手数ですが削除の方
   お願いします。

うらやましい 投稿者:だめ人間  投稿日: 7月 9日(火)17時19分04秒

ヤングチャンピオンもう買えるのですね。
内地の人がうらやましいです。
雑誌は1日もしくは2日は発売日から遅れるので、
まだどこにも売ってません。
ヤングアニマルも7冊買ったので
今回もそれぐらい買うことになってしまうかも
引きが悪いからしょうがないのでしょうか
スピカみたいに何が入っているか袋に色でわかるといいのですけど。
台風とは大変ですね。
思いっきりこちらは晴れていますが。

ヤンチャン 投稿者:ちの  投稿日: 7月 9日(火)15時56分28秒

3冊買ってMEGUMIが5枚・・・(-,-)
どうせなら優子りんだけでやってほしかった、・・・

ところで、明日は台風で学校が休みになりそうです(^-^)

あう。 投稿者:はったん。@訂正  投稿日: 7月 9日(火)11時05分39秒

BOMB・表紙巻頭は来月か・・・。
見つけて、冷や汗〜。トップページにに、間違え情報あっても、責任取れませんとか書いとかなきゃ。^^;汗汗。

炎の市さん>
もちろん遊びにいきます^^市さんとこ。いま一番熱い掲示板だと思うよ^^v

熱い〜。優子ちゃんが夏バテしませんように^^。便乗^^

おっ、ハカマだぁ〜〃〃 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 9日(火)10時16分31秒

BOMB表紙は、9月号。。てか、BOMBは定期購入かぁ。。

>はったん。さん
カキコ、ありがとうでした。。また遊びに来てくださいね。。

しかし、今日も暑い。。優子ちゃんが夏バテしませんように、、、

今日はいろいろ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(火)08時42分18秒

おはようございます。

7月9日・ヤングチャンピオン発売日。プレミアムカードがあるらしい。揃うかな?
7月9日・BOMB発売日。表紙・巻頭?これは買うべきかな。

あと、7月20日に関西でイベント???みたいな話がちらほら聞こえるらしいので、特に関西圏の方は要チェックチェックですね。

7月12日発売のヤングアニマル。たぶん管理人は今日買えます^^v

良い一日を〜^^

たかひろさん>
毎日見てくれてる人を確認できただけでやる気が(^・^
しか〜し。だんだん。表紙のネタが・・・。早っ!
これからもよろしくお願いします^^

毎日ご苦労様です。 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 9日(火)03時13分45秒

こんにちは。
毎日トップページ&日記が更新されているのには脱帽です。
これからも頑張ってください。


自分で置いてるのに 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(火)00時33分41秒

良い子は寝る時間と書いてあると、ちょっと困惑してる自分が^^;

はじめまして^^

大輔さん>
はじめまして〜。ようこそ^^よろしくお願いします。

シリウスさん>
はじめまして。
願い事。
優子ちゃんへの優しい思いが素直に伝わりますね。優子ちゃんにもちゃんと伝わりますように。
これからよろしくお願いします。一緒に応援して行きましょう^^
編集済

(無題) 投稿者:大輔  投稿日: 7月 8日(月)20時33分34秒

はじめまして★

願い事 投稿者:シリウス  投稿日: 7月 8日(月)13時35分33秒

優子さんがいつまでもあの優しい笑顔を忘れないでいてほしい。
明るく元気でいてほしい。 あまり細くなりすぎないように。
忙しすぎて心も体も疲れすぎないように。
のんびりといい仕事だけやっていてほしい。
  
優子さんの存在を知ってまだ一ヶ月足らずの新参者です、よろしく。

おはよー 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 8日(月)07時04分02秒

今日は、表紙をちょっと絵にしてみました^〜^昨日ずっとこの色塗ってた〜・・・。

今日は?特になかったかな???雑誌の前日入荷とかで手に入る人は、ヤンチャンとボムなんかがあるのかな?
今日も元気にがんばりりんこ☆

炎の市さん。たかひろさん。一緒に願ってくれてありがとう^^
なおたんさん。お返事くるといいですね〜。
あと、掲示板には書かなかったけど、書き込みを見て、一緒の思いだった方なんかも
きっと、願ってくれたでしょう^^ありがとうございます。
今後の優子ちゃんの更なる躍進(健康も)は約束されたかな^^

コスケさん>
^^;ありがとうございますw
また遊びに行かせていただきますぅ^^

もう一票!(わ゚゚。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 7日(日)22時06分04秒

☆優子ちゃんのお仕事がもっとうまくいきますように。。
☆優子ちゃんがいつまでも元気でありますように。。
☆優子ちゃんがとにかく幸せになりますように^^。。
という願いをはったん。さん、たかひろさんとともに。。

あと2週間ですね。。早く、はったん。さんに、、、じゃない(あせ。。優子ちゃんにあいたいですぅ。。

はったん。さんに一票 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 7日(日)20時53分40秒

☆優子ちゃんのお仕事がもっとうまくいきますように。
☆優子ちゃんがいつまでも元気でありますように。
☆優子ちゃんがとにかく幸せに成りますように^^
という願いをはったん。さんとともに。


いつでもどうぞ 投稿者:コスケ  投稿日: 7月 7日(日)16時17分01秒

別に書き込み自粛しなくてええですよーw

管理人としては嬉しい限りです。

でわん

http://www.tcn.zaq.ne.jp/akanp007/yuko.html


(無題) 投稿者:なおたん  投稿日: 7月 7日(日)15時55分06秒

ファンレターの返事がきますように・・・
贅沢いっちゃいました・・・

同じ内容のお願い? 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 7日(日)09時54分18秒

☆優子ちゃんのお仕事がもっとうまくいきますように。
☆優子ちゃんがいつまでも元気でありますように。
☆優子ちゃんがとにかく幸せに成りますように^^

この辺は、同じ思いかなぁと思うので、出来れば同じ文で(もしくは似たような?)(もしくは自分の言葉で)
書いていただきたいのですが。う〜んどうでしょう。^〜^
いっぱいあると、効果ありそうな気がするのですが。(こういうのは空回りしそうで怖いけど^^;)よろしく〜。
編集済

おはようございます〜^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 7日(日)09時47分55秒

今日は?七夕〜。天の川は見れるかな?
掲示板にお願い事でも書いてみませんか?う〜ん。まだローカルなページだしなぁ。
なんか、同じ内容の書き込みをしませんか?

たかひろさん>
あら、生ポラはそういうことだったんですか。
すいません。もし自分の書き込みで買おうと思った人いたら・・・。
たかひろさん、ありがとうございましたm(__)mほんとm(__)m


だまされてはいけません 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 7日(日)00時54分18秒

▼生ポラ写真プレゼント?が微妙に気になりますね。なら買い!(笑)
これが購入したきっかけなのですが、姫とは関係ありません。SAMPLEをよく見れば
気がついたのですが、「アリーネ」「熊田曜子」の2人がポラプレゼントなのです。


RE:デスクトップGALコレクション 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(土)17時03分12秒

たかひろさん>
はじめまして^^(ここではw)
報告ありがとうございます^^ peach の引用。そうなんですかぁ。
まぁ、ちょろっと載ってる500円くらいの雑誌を買うよりは、650円で何枚かの画像◎^^。
の方がいいかな、って感じもしますが、基本は購入は必要ないですかね。
ただ、生ポラ写真プレゼント?が微妙に気になりますね。なら買い!(笑)

デスクトップGALコレクション 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 6日(土)09時58分34秒

このサイトでは始めまして「たかひろ」といいます。
▼検索で引っかかりました。合法サイトだよ・・・ね。
きちんとした合法サイトです。協力:(有)アバンギャルド とあるので間違いないでしょう。
ついでに「デスクトップGALコレクション」見てみました。「PEACH」からの引用なので
基本は購入しなくても良いのでは?

おはようりんこりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(土)09時02分05秒

今日はまだ朝と呼べる時間に書き込めたかな?
表紙は、前から姫は緑が似合うような気がしてたのを、確認するため(?)緑ベースにしてみました^^
(何でも似合うんですがw緑はあまり合わせる機会が無いのでちょっと。)

今日はとりあえず、昨日見つからなかったGOKUH8月号とハイパーホビーでも見ときますか。
あとは、なんかあったかな?

mamoshiさん>
はじめまして^^
YCのお話ありがとうございます。
他サイトでも言いましたが(笑)ほんと大変なことに成りそうですねぇ。。。
うちの周りは、YCの入荷が少ないんですが・・・ちょっと増やしてくれるかな?
またよろしくお願いします^^

KENさん>
相互ありがとうございます。^^
HNの「。」ですが、特にこだわりがあるわけじゃないんで、どっちでも良いんですが、
管理人の名前としては付けてほしいかな?正式HN「はったん。」なんで。
ただ、呼ぶ時に「。」付いてるとジャマな気がするので、呼ぶ時は付けない方針でw
そのへん管理人プロフに書き足してみました。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/kanrinin.html
あまり気にしなくて良いんですけどね^^;
これからもよろしくお願いします^^

炎の市さん>
ま、まぁ応募できたところで、、、当たったらどうしたら良いのか謎なんで、別に良いんですが。
ヒントってどこにあるんですかねぇ、メールで来るのかな?ヒント教わってもわからんだろうけどw
来週も真鍋さんなんですね・・・聞ける人は泣きですねぇ。。。(すいません真鍋さん・・・書き方が悪くてw)
俺金始まった頃には会員だったんですけどね^^;なにぶん、あのサイトは見ずらい・・・。
ファンメールに気づけなかったのは、ほんと不覚ですが(;;涙汗汗
またなんかあったら、よろしくりんこ☆