ヤングチャンピオン 投稿者:mamoshi  投稿日: 7月 6日(土)03時39分58秒

今度発売のYC(7月9日)に、
「小倉優子&MEGUMI限定100枚直筆サイン入り!
今回のふろく企画は人気絶頂アイドルたちの永久保存版の
プレミアムカード6種類中2枚を封入。
総計18種類のお宝カード、目指せコンプリート!!」
っという情報がありましたことを、お伝えしました。

(無題) 投稿者:KEN  投稿日: 7月 6日(土)02時05分10秒

こんばんわ☆さっき相互リンクさせてもらいました!とりあえずご連絡まで〜☆
ところではったん。さんの”。”←この○はいるのかな???ちょっと気になりました(^^)

http://www.ne.jp/asahi/satou/yurina/


しりとりクイズ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 6日(土)01時48分06秒

オレ金ラジオのプレゼントは、6/28、29、7/5、6を聞かないと、しりとりクイズの答えがわからないので、応募は無理ですねぇ。。でも、オレたちメル友クラブにヒントが。。会員になりましょう。。

>はったん。さん
は、会員ですよねぇ。。5泊7日でしたっけ?←ほとんど、聞いて無い&憶えていないがまたもや、、、(W゚゚。。

↓は、、、、TOPだけ見ました。。

なんかこんなのが 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(土)01時17分28秒

検索で引っかかりました。合法サイトだよ・・・ね。
・・・入会してないので、どんな写真が置いてあるのか良くわからないんですが。
興味のある方は、見てみてください。
http://adult.cplaza.ne.jp/dgc/index-phl.html
書いといてなんですが、サイト自体は18禁のサイトらしいので、18歳未満の方はクリックしないでね^^;

はうっ。空回り@管理人 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(土)00時31分49秒

そ、そうだよね。5泊7日って行ってたような。日曜夜の時点で。=俺金は出ないってことか。
^^;管理人完全空回り〜。まぁ、こういうのも面白い^〜^。(謎)

furufuruさん>
感想@番組レポありがとうございます^^
失神は大丈夫だったんですか^^。ってか転んだってのが、心配だけどね。まぁ大丈夫だったんでしょう。
疲れは、仕事が詰まってるから、ちょっと仕方ない感があるきがするけど。
がんばりやな姫は、がんばっちゃうから・・・ホント心配ですね。
もう少し余裕もって仕事組んで欲しいです〜。>事務所 ってのがファンの声かな。
ただ、うちらに出来る事は、応援して、精神面で優子ちゃんに元気をあげられるように、する事くらいでしょうか。。。もっとなんか出来ると良いんですが。
俺金メールでも、ファンレターでも、応援してる意を伝えればきっと喜んでくれると思うので、たくさん応援しましょう^^。
読みきれないくらいに^^。<これは、良いのかどうか不明・読んで欲しいので^^;)

炎の市さん>
そうなんですか。プレゼントは、あったんですかね。3つくらい自分で持ってきて、みんなで選ぶってのは、少なくとも今日は無理のはずだけど。
う〜ん。よくわかりません〜。8日帰国になるのかな?
ファンメールの件は、書いてくれてありがとうですよ。姫へお手紙の宛先に追加しときました^^
編集済

コスモエンジェルの感想 投稿者:furufuru  投稿日: 7月 6日(土)00時03分44秒

>はったん。さん
まだこれからの人もいると思いますので手短に書きます。
姫は失神はしませんでした。ちょっと驚いて転んだだけだと思います。
少しほっとしました。
ただ、姫の驚いた顔のアップは・・・。
それからひとつ気になったことがあります。
先週から気になっていたのですが、姫が少し疲れているように見えることです。
特に目元あたりにそれが現れているように見えました。
もしかすると収録が、撮影会で倒れたときの前後だったのかなと思ってしまいました。
姫がテレビで見れるのはうれしいのですが、無理をして体を壊さないように
してほしいと思います。

長くなってしまい、申し訳ありません。

あ、そうか! 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 5日(金)22時49分29秒

>はったん。さん
ラジオ、出てないですぅ。。5泊6日って言ってましたね。。明日帰国なのかなぁ?(.。o○。。てか、ファンメールも受け取ってないって事かぁ。。

お手数かけて、すみません。。


消しときました。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 5日(金)16時48分16秒

炎の市さん>
とりあえず、消しときました。同カキコのやつね。
レスメール。そうか。送っただけじゃなく戻ってくるかもしれないのか。知らなかった。
ありがとう^^
みんなファンメール送りましょう〜@俺金(表紙にURL置いてます)知らなかったの自分だけだったりして・・・汗、、、
●あ、今日見てもらうためには、昨日出してなきゃいけなかったのね。。。不覚
じゃあここで書くか。

優子ちゃんへ
マレーシアはどうでしたか?
俺金ファンレター遅れたのでここで(笑)
いつも応援してます^^がんばりんこ☆(短いかな
見てもらえないかなw^^;とりあえず気持ちばかしの言葉を。

今日は、BSフジで、コスモ☆エンジェルですね。書き忘れてた。
GOKUH自体見つからず。です。
編集済

下の下は。。。??? 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 5日(金)15時40分40秒

GOKUHの応募券が見つからなくて、、、イライラ。。こんな場にぃ!

>はったん。さん
はは。。チャリでウチに来ますぅ?(゚^。。
イベ日記は、その時の気持ちとかが、出てて、“あ、同じじゃん!”って共感できてよろしいかと。。
オレ金の会員になって、ファンメールを送ると優子ちゃん(他の共演者も)の気に入ったメールに本人直接レスが送られる。。レスられたいですぅ。。

おはようというつもりが。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 5日(金)11時49分02秒

こんちわ。

マレーシアから帰国?お帰り〜^0^
今日は俺金の日。強行スケジュール。。。
優子ちゃんがんばってください。

表紙、ちょっと無理やり作った感があるので、夜中にはまた別のにします。
今日はそんなところでしょうか。ゴクウ8月号ってのも確認しますか。
優子ちゃんの体調は、大丈夫なのかな。^^元気元気でありますように。


こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 5日(金)00時17分44秒

ちのさん>
明日も^^

炎の市さん>
> 何処見てるの?(わ゚゚。。
いや^^;見てるはずなのに、服がなんだったかとか、はっきり覚えてなかったりするから、
自分でどこ見てるのかなぁって^^;確かに舞い上がってる〜^^喋れる時は、特にね^〜^
> イベ日記
これからは、見られてることをいつも以上に気にして、書きます。汗^へ^;
今迄みたいな方が滑稽で面白いのかな?ー_ー;

furufuruさん>
はじめまして^^これからよろしくお願いします。
失神・・・は心配ですね・・・。今くらい、もう見れてる人いるのかな。
出来れば御感想を。。。自分は、市さんちにでも見に行きます(オヨ゜。゜違)

炎の市さん(2)>
同期ですね^^初めてでした。凄い人数でしたね^^;
他の撮影会も参加したけど、ちゃんと撮れてるのが、この時くらいなんで、
21日までは、表紙は、max(4月)が多くなります。毎日変えようか検討中(そんな暇ない気もするが・・・。)
この時というか、結構何度も近くにいたと思うけどねw
編集済

マックス・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 5日(金)00時05分00秒

>ちのさん
ココでもよろしくです。。

>はったん。さん
わーいっ!。。。実は、マックスが、初めての撮影会でした。。優子ちゃんも。。
多分、この時、はったん。さんの近くに居たかも。。。

おお 投稿者:ちの  投稿日: 7月 4日(木)19時59分15秒

TOP絵が変わってますね〜〜〜〜(^o^)

家に帰ったら、、、 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 4日(木)12時40分17秒

早速表紙を見ますね。

>furufuruさん
はじめまして。。コスモ☆エンジェルは、一月遅れで見てるので、楽しみです。。

>はったん。さん
は、何処見てるの?(わ゚゚。。かなり舞い上がってますよ、、、市は。。←だから憶えてないんです。。
イベ日記拝見しましたぁ。。読みながらだとその光景が思い出されとっても便利なのでこれからも続けて下さいね。。

コスモエンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 7月 4日(木)08時39分44秒

はじめまして。よろしくお願いします。
今週のコスモエンジェルのゲームコーナーは
手探りで箱の中身を当てるゲームだそうですが
姫が○○○に失神(?)してしまうそうです。
う〜ん、ちょっと心配です。

おはようりんこだぷ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 4日(木)08時26分49秒

おはようございますm(__)m
今日は、東海テレビを見れる方は、コスモエンジェルの日ですね。
何か他にあったかな?

昨日のマーメイドは、ものの見事に見逃しましたT_T。内容はどんなでした?今日はどうなのかな。

3日間のお披露目期間(?)も終わったんで、今日あたりから通常運営かな?
表紙の写真を変えてみました。ときどき変えます。不定期。
評判が良かったものは、少し長い間、置いとこうかと思います。

炎の市さん>
エンタメ。自分もあると思わなきゃ見つからなかったです。
>今日も可愛っかったなぁって事くらいしか
自分もそんな感じです。でも書こうと思うと、意外と覚えてるもんだったりしますよ。
服装は・・・ほんとにあまり覚えてないことが多いなぁ。どこ見てるんだか・・・。謎

(>_<)。。 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 3日(水)22時07分07秒

>はったん。さん
あちゃ〜。。モロ観察力の無いのがぁ〜(-_-;)。。
石丸のイベの時のが載ってましたね。。

市はイベ内容とか、ほとんど憶えていなです(わ゚゚。。着ていた服の色さえ、、、って時もありました。。ただ、今日も可愛っかったなぁって事くらいしか(激わ。。尊敬しますですよぉ。。

こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(水)19時45分45秒

炎の市さん>
帰国後すぐ俺金。そうなるのか。た、大変だなぁ・・・。元気が出る投稿しましょう。
ろみひー、触らなかったのは、人見知りから来るのかな?って気もしますが、^^;
アサ芸エンタメ見ました^^↓次号の告知のほかには。

>アサ芸エンタメ
買うほどのことじゃないけど、p90に「アイドル出会い隊」ってコーナーがありました。
次号は、表紙なのでそれは買いましょう。7月30日発売。

あ、そうそう・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 3日(水)10時21分59秒

また、帰国してスグに俺金ですねぇ。。今度は大丈夫かなぁ?てか、バルサ、、、を飲ませた引き金は市ですかねぇ?今度謝っとこ。。

100人前ぇ? 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 3日(水)10時16分59秒

ろみひーは今見た所です。。いつもの事ですけど、清楚感が◎ですねぇ〜。。顔半分しか、、、が多かったですけど。。てか、花田さんを触らなかったのは何故?。。

>はったん。さん
遊びに来てくれて、ありがとですm(__)m。。携帯は何処でも出来る手軽さ、、、かなぁ。。
エンタメは、次号の予告モノクロ1Pくらいしか記憶に無いですけど。。市はニワトリちん並みの記憶力でしかも、夏休みの観察日記は不得意でしたから、見逃してるのかな?


おはようりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(水)08時25分49秒

今日は、公開三箇日。3日目。
さて、今日は?見る人はヤングアニマルのCMなんかもあるかな?

今号のアサ芸エンタメに姫が(?)ってのを確認しようかな。