プップクプ〜プップクプ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(水)03時05分59秒

こりん星語追加行き〜。

たなかっちさん>
掲示板では、はじめまちて^^
この前はどうも。これからもよろしくお願いします。
>はやくも、”ゆうこりん”に、はまったんですね♪
遅かったと嘆いてますTT。
こりん星人として^^。運命共同体なんですかね(笑)
楽しい星でみんな楽しく過ごしましょう。

お姫様☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(水)02時52分57秒

ろみひーはホントお姫様な格好でしたね^〜^
みんなの思いはマレーシアへ〜。

なぎりんさん>
こんばんわ^^感想ありがとうございます。
準備ですね。失敗した経験があるので^_^;
今回は、失敗したくない思いから、気合を入れてみました。
日常日記とかつけてたんですけどね。自分で読み返すと面白いので、出来るだけ書くようにしてました。
このころ、こんな事考えてたのかとか、こんな事もあったなぁなんて。思い出しやすいですしね。
あまり公開したくなかったりするけど。汗。レポじゃなくあくまで日記です^〜^;
書いとくと、自分を見直す良い道具になりますよ^^最近の自分のは痛いですが・・・。
撮影会で他の人は、折角なので(失礼ながら)撮らせてもらってます。経験浅いので勉強も兼ねて。
写真自体にも興味を持ち始めたので^^
ONLY優子!な なぎりんさんで頑張ってください。ONLY師匠w。自分もonlyなんですけどね。
ONLY初段くらい欲しいな^^どんどん段位を上げてくぞ〜(ちょっと空回り〜)

炎の市さん>
携帯サイトは、片手で操作できる掲示板があれば、良いのかと思ってましたが。汗(携帯もってないのでよくわからないんですが>へ<)
比べるものではないですよね。市さんのページは情報いっぱいあるし。
4月から全部は参加してませんよ(^_^;だいたいです。
たぶん会ってます。(わかんないけどw)
挨拶〜そうですね^^その時はご挨拶したいと思います^^
よろしくりんこ☆

あう、ちょっとちゃんと寝れてないなここんとこ・・・。

プップクプ〜( こりん語♪ ) 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月 3日(水)01時52分36秒

>はまったんさん
失礼致しました〜!ってゆーかぁ、・・・はったんさん。(^^;;
はやくも、”ゆうこりん”に、はまったんですね♪ 

今後は、こりん☆人と、運命を伴にすることになるでしょう・・・。(笑)
きっとぉ、ゆうこりんもファンが増えて、
楽しみな、毎日をすごせることと、信じていまーす!(^-^)v

ゆうこりんファンは、「優しい心が集う」そんな、気がします・・・。(^o^)/

気持ちはね(笑) 投稿者:なぎりん@マレーシア  投稿日: 7月 3日(水)00時14分14秒

今晩は
あらためて全部見させて頂きました。
準備をしっかりしていたのがよく分かります、勉強になりました(笑)
コリン星の解説とか、一時期やろうかと思いましたが挫折したので・・・

イベントレポ(日記)はすごいですね、優子さんしか分からない私には出来ません
(誰が何言ったか書けないので、笑)撮影会でも他の人は撮らないし(^_^;)
某撮影会では優子さんじゃない時に寝てましたから・・・
なので撮影会レポも・・・です、( ;^^)ヘ..
私の場合は病気なんで・・・こんな奴は、他にいないでしょう(爆)

v(^^)v良いサイトに仕上がってますね、
編集済

http://users.hoops.ne.jp/nagirinyukorin/


今度は・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 2日(火)22時21分41秒

>はったん。さん
少ない?それを言われると、、、市のトコなんて何もないっす!(爆~~。。

えっと、4月からのイベは全参加ですよね?どこかで、会ってるかもしれませんねぇ。。市は優子ちゃんと一緒で人見知りが激しいから、、、市なら出来るっ!(W。。
21日も参加しますので、挨拶に行きますねん。。


こんばんわりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(火)21時58分35秒

ちのさん>
こんばんわ^^あぁ>_<見ちゃいましたか。
尊敬する面は誰でもあるかなって感じです。その中でも、ちょっと絞ったつもりなんですが^^;
ちょっとコンテンツがあるわりに、あまり見るものが少ないような気がするサイトなんで(汗・悩)
何か、もっと面白いページになるアイディアとかありますかね^^;とか相談してみたくなってます。あは。

炎の壱さん>
こんばんわ^^あれ?HN?あれ?(笑)戻ったのかな?
良い感想をくれる人が多くて、感激です;_;
が、ちょっと上に書いたようなことが心配な、感じなんですけどね。
まぁ、これからどんどん楽しいページににして行きます^^

>優子は出来る!
ちょっと説明不足だったような気がするので、皆さんの念を強くするために、
この言葉の説明を、したいと思います。(近日中に音市で見れると思います)
ろみひーで、あまり発言が出来ないと悩んでた姫が、某雑誌に自信を持てばなんでも出来るみたいな、ものを読み。
出来ると思えば出来るという、考えを持てるようになり、
ろみひーの収録前にマネージャーさんと一緒に。「優子は出来る!」「優子は出来る!」って言って収録に望むようにしている。とのことでした。(とても良いことです^^)
どうも、まだ効果が出ている段階じゃないらしいんですが、
みんなで、優子ちゃんに、自信と勇気がもっとつくように応援したいですね。ってことです。(前の自分のカキコは)

今姫はマレーシアかな?また仕事三昧のマレーシアになるみたいで、体調に気をつけて下さい(切実

名古屋は大雨が・・・ 投稿者:ちの  投稿日: 7月 2日(火)17時44分22秒

はったん。さん>今日は日記とプロフをみました。
尊敬する人多すぎでは??世の中の人ほとんどが尊敬する人になりますよ・・多分(-.-)
ちなみに僕はギターが弾けます(笑)

日記は長かったです。多分一時間くらいかかったと思いますよ〜。
でも、面白かったので飽きずに読めました。

こんにちは。。 投稿者:炎の壱  投稿日: 7月 2日(火)17時13分45秒

>はったん。さん
大盛況ですねぇ~~。。

優子はできるっ!、、、パスタはおごってもらえたかな(わ^^。。
ろみひーを見るときあの話を思いだしそうです。。

ようこそ☆〜 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(火)07時32分41秒

公開二日目。よろしくお願いします。
ろみひーの日ですね。優子は出来る!と念じましょう。(生放送じゃないけど^^;)

北小金 葵さん>
はじめまして。う゛。
日記ですか^_^;汗汗。。。あまりふれないでやってください^^;
微妙に隠してるつもりなんで。(滝汗)
>句点は姓名占いの結果でつけてるんですね。
ほんとに全部読んだみたいですね。汗汗^_^;こんな細かいとこまでw
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします^^

ひむさん>
相互リンクありがとうございます^^
「。」は、ハンドルネーム占いとかってのをやったら、付けるとだいぶ運が良くなるらしい(いかがわしいけどw)
のでつけてます。姫もモーニング娘。のファンだしって感じで^^
ああ。ネスケで確認してませんでした。いまいちどういう常態かわからないんですが、
近々直します^^御指摘ありがとうございます。
これからもよろしくりんこ☆です。

のりりんさん>
なぎりんさんのところでは何度か^^
感想ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
製作環境ですが、うちもwinのホームページビルダーを使ってます。
SCRIPTの手付けなんかもしてますが。基本的にビルダーの機能だけで作ってます。
より詳しくは、メールで聞いてくれれば、答えたいと思います。(環境は伝わったと思うけど)
また来てください^^

ふみふみさん>
一昨日はどうも。話しかけてくれてありがとう(笑)
出来ればみなさんに声かけようと思うんですが、う〜ん^〜^。
必要に迫られないと、行動しないんで。汗 すいません。
21日はよろしくお願いします。また来て下さいね。
編集済

素晴らしい! 投稿者:北小金 葵  投稿日: 7月 2日(火)02時32分50秒

とにかく日記が最高ですね。
思わず全部読んでしまいました(笑)。

あまり姫のイベントって、レポ書いてくれる人いなくてアレだったんですが、これは長文レポ好きな私も思わず唸る充実度です。
今後もぜひ続けていって下さいね。

句点は姓名占いの結果でつけてるんですね。
姫が間違えた『はたりん』というネームも捨て難いよ〜な(笑)

では、今後も頑張って下さい〜。


モー娘。では誰が好きですか? 投稿者:ひむ  投稿日: 7月 2日(火)00時41分54秒

ぃゃぁ、はったん。さんのHNに句点が付いてるから
影響うけてるのかなと思って‥‥‥。(笑)

ってことで、HP開設おめでとうございます。
綺麗なサイトで評判も良いみたいですね。
#残念ながらネスケだとTOPのペグが写真と
#重なって表示されるみたいですけど‥‥‥。
(多分、スタイルシートの関係だと思いますが)

日記やレポページはかなりナイスだと思います。
これからも制作頑張って下さい。

http://ogura.omosiro.com/


初めまして。 投稿者:のりりん  投稿日: 7月 2日(火)00時28分15秒

管理人さん、初めまして。
なぎりんさんの所から、ジャンプして来ました。
率直な感想は、とても見易くて、綺麗に出来上がっていますね。すばらしいです!
これから、私もHPを(優子りんではありませんが)作ろうかと思っているので、よろしければ参考までに、作成環境を教えていただきたいです。私のほうは、WINで、ホームページビルダーを使おうと思っています。
いきなりで、ぶしつけかと思いますが、よろしくお願いします。
ちょくちょく、寄らせてもらいます。これからもよろしくりんこ〜〜〜!

おめでとうございます。 投稿者:ふみふみ  投稿日: 7月 2日(火)00時27分08秒

オープンおめでとうございます。
音市の帰りに少しお話したふみふみといいます。
見やすいホームページでとても良いです。
これからも遊びに来たいと思います。
21日の撮影会では、ヨロシクです。
ではでは。

はじめまして。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)23時25分21秒

KENさん>
はじめまして。ようこそ^^
感想ありがとうございます。
これから、もっと楽しいサイトになるよう心がけます^^
☆また遊びににきてちーだいな^^よろしくりんこ☆

 投稿者:KEN@YURINAMODE  投稿日: 7月 1日(月)20時27分27秒

管理人さん初めまして☆佐藤ゆりなさんのファンサイト運営してるKENって言います☆
そしてサイトオープンおめでとりんこ☆
TOPページも見やすく特に優子ちゃん初心者の方には見やすそうなページですね☆デザインもイイ感じですごくイイ感じ、TOPの写真がすごくイイですね!!!
またチョクチョク遊びに来ます☆これからもよろしくりんこ〜☆

http://www.ne.jp/asahi/satou/yurina/


ようこそ^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)20時19分10秒

ペントハウスJAPAN。良。買いましょう^^
ぶんか社のページにもオンライングラビアがあるらしいですね。
http://www.bunka.co.jp

なおたんさん>
ありがとうございます。
メルマガの発行も頑張ってくださいね。

ちのさん>
はじめまして^^
感想ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
みんなで楽しいページにしていきましょう。

ゆーりさん>
ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね^^
これからもよろしく☆^^

たかやまさん>
はじめまして^^
みんなで、元気に優子ちゃんを応援しましょう。
また来てください。これからよろしくお願いします^^

遅れながらも 投稿者:なおたん  投稿日: 7月 1日(月)17時44分01秒

正式オープンおめでとりんこ!!
きっと僕のサイトなんて軽く越えますね^^;
まぁ、優子りんファンが集う場が増えてよかったですけどね(笑)

これからもお互い頑張りましょう!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momokaYUKO


はじめまして!! 投稿者:ちの  投稿日: 7月 1日(月)17時09分05秒

市さんのHPから来ました。。
このHPはつくりがきれいでしかも内容もすごく多いのでとても気に入りました。
また来ると思いますので、そのときはよろしくデス^^

祝・開設! 投稿者:ゆーり  投稿日: 7月 1日(月)15時01分58秒

おめでとうございます!
愛のあるHPだと思います(爆)
今後の発展も期待してます。
また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。

はじめまして 投稿者:たかやま  投稿日: 7月 1日(月)07時25分40秒

はじめまして。コスケさんのHPの書きこみを見てきました。
カウンター111でした。大阪在住のファンです。
コスモ☆エンジェルはケーブルテレビでBSを流してもらって
見てます。また来ますので、よろしくお願いします。


雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)07時10分25秒

ペントハウスJAPAN。発売日は、毎月30日。
内容がつまってるらしいので、楽しみ^^昨日はみつからなかった。。

どうも^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)03時15分44秒

カミーさん>
ようこそ〜^^ありがとうございます。
実はコスモ☆エンジェルは、見れてない、管理人です。tt
楽しい出来事があったら、教えてください^^
またきてくださいね^^
これからそちらに遊びに行きます。

はじめまして^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)03時05分49秒

せんさん>
なぎりんさんのぺーじでは、何度か^^
ありがとうございます。楽しいページになるよう、がんばります。

#あ、この掲示板。^^;登録した時に気づいたんですけどね^^、
 広告が下に行ってくれるのがあまり無かったので。^〜^;;

これから、よろしくお願いします。

祝☆開設 投稿者:カミー  投稿日: 7月 1日(月)03時01分56秒

コスモ☆エンジェル風にしてみましたが。。。
どんなもんでしょ?(笑)
凄く綺麗なデザインなのでヒット数が伸びていきそうな気がします♪
うちのは携帯用なんでデザインにまりこだわれないんですが。。。
これからも暇見つけてくるんでよろしくです☆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


はじめまして 投稿者:せん  投稿日: 7月 1日(月)02時51分38秒

いつもなぎりんさんのところで、遊んでいる(笑) せん です。
一通り見させていただきましたが、コリン星の情報が凄いですね〜
これから、サイトの運営がんばってください!

PS:この掲示板、なんか見覚えが・・・(爆)

楽しく^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)02時48分56秒

なぎりんさん>
ようこそ ももか姫の☆星へ^^
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
また、何か質問等するかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
お互い^^がんばりんこ☆ですね

パツキンヘッズさん>
ようこそ^^
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
>もうドンドン来ちゃいますよ!
そうなってもらえるように、がんばります。

グランドオープンですね。 投稿者:なぎりん  投稿日: 7月 1日(月)01時41分11秒

おめでとうございます。
お互い、楽しく頑張りましょう。

おめでとりんこです!! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 7月 1日(月)01時13分04秒

>はったん。さん    改めましてはったん。さん!開設おめでとりんこです!改めましてこれからヨロシクお願いしま〜す!もうドンドン来ちゃいますよ!(出来る限り)

これから 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)00時49分30秒

ゆっくり今日中に、ファンサイトに挨拶にうかがおうと思います。
表紙を変える予定でしたが、一週間ほど今の状態で公開しようと思います。

炎の市さん>
ありがとうございます。これからもよろしくりんこ☆
初カキコはあなたです。^^

祝!公開日♪@管理人挨拶。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(月)00時09分00秒

ようやく、公開日を迎えました^^
カウンターと掲示板をリセットしました。
管理人の「はったん。」です。
ももか姫ファンの皆様、これからよろしくお願いします^^


おもいっきり 投稿者:  投稿日: 7月 1日(月)00時08分09秒

HNがぁ、、、(汗;

はったん。さん、すみません。。

一番ですの? 投稿者:炎の市  投稿日: 7月 1日(月)00時05分45秒

>たったん。さん
ホムペ開設おめでとうございます。。これから、よろしくりんこ!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ichiogura