あと4時間! 投稿者:なおたん  投稿日: 6月30日(日)20時04分55秒

カキコのペースが速くて羨ましい限りです^^;
でも4時間後にオールクリアですよね??
あぁ、1番最初にカキコしたのが懐かしい・・・ってほど昔じゃないですな。

ライバルマガはメルモにいって「小倉優子」を調べればでてきます!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momokaYUKO


早く家を出ないと。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(日)11時15分53秒

ああ、席が〜・・・(謎)
でも、雨やんだな^〜^危なっかしいけどw
ちなみに、自称晴れ男w(降ったら御免w)

ゆーりさん>
ここでは、お初〜。
日記に突っ込みは、この掲示板では、しないで〜;;泣
ちなみに、あの日記は、優子りん関係の事以外は、書かないようにしてるから、そうなってるわけで・・・。
あ、でもその日は、ほんとうに・・・。(隠

なぎりんさん>
解説ありがとうございます^^
愛情です〜^^使い捨てカメラでも、時にはうまくとれる「かも!」あくまで かも ですが。(やった事ないけど)
できれば、機材をそろえていきたいです。
・こだわり。うちは、なんだろ。絵を載せる予定なんですけど(今後)ウリにはならないだろうしなぁ・・・。いろいろ試してみます^^

パツキンヘッズさん>
maxは行く予定です。

こちらでは・・・ 投稿者:ゆーり  投稿日: 6月30日(日)03時32分33秒

初めまして、です。
もうすぐ7月1日ですね。いやぁ、開設が待ち遠しい(笑)

MAX PROに参加したら
>さて、今日は、な〜んとなく、優子りんDVDをおさらい〜。
>それだけの一日だったな。
と、6月22日を過ごした、はったん。さんの日常を小一時間問い詰めたいです(マテ

撮影会? 投稿者:なぎりん  投稿日: 6月30日(日)03時11分55秒

技術よりも愛情をで撮ってほしいです。
機材は金かければキリ無いので自分の財布と相談して決めましょう(笑)
偉そうなこと言ってすいません。

はったんさん
人の掲示板ですいません。
うちのサイトのこだわりは「オリジナル画像」かな〜?
使っている写真は全て、(画像コーナーの提供して頂いた1枚をのぞく)
壁紙、アイコンも自分で撮影した物です。(今は、ですけど・・・笑)
他の人から頂いた写真も許可をもらって使いたいのはあるんですけどね(笑)

編集済

ありがとりんこです! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 6月30日(日)02時42分26秒

>はったん。さん    ハイッ!こちらこそヨロシクお願いしマスッ!ちなみに、7月21日のマックスプロ撮影会には参加されるんですか?・・・・自分は、参加しないんスケド・・・・でもメッチャメチャ参加したいけど・・・

撮影会。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(日)02時23分56秒

常連ってわけじゃないんですけど、知ってることは、出来るだけ伝えます。が。。。
今の状態だと、その話は、なぎりんさんのページが、最適かな。(^〜^;汗
その時までに、自分の知識を増やしとくんで、^^よろしく〜。

はったん。さんへ 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 6月30日(日)02時12分10秒

>はったん。さん     ハイッ!ガンバリマーッショイ!じゃなくってガンバリマスッ!「D−SPLASH」と「恋心」っすね?まだ持ってないッス。分かりました!チェックしときマ〜ス!あとはったん。さんは、よく姫の撮影会に参加されてるんですか?俺も機会があれば行きたいと思ってるんで、もしよろしければ撮影に関する必要最低限度の知識&心得を、差し支えなければそん時に御指導お願いしたいんですが・・・・


はじめまして。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(日)01時51分33秒

パツキンヘッズさん>
はじめまして^^こちらこそよろしくお願いします。
まだ公開前なんで・・・。皆さんといっても・・・^^
公開後にもう一度お願いします。なんてね(笑)

受験生ですか〜。姫もこの前まで、頑張ってましたね。
姫の笑顔で元気になって、頑張ってください^〜^。
DVD「D-Splash」と「恋心」は、ちょうど姫の受験の話が(ちょろっと)あったりするので、
お勧めかな?持ってるかな^^
今後も、よろしくりんこ。^^

ペントハウス〜・・・。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(日)01時40分21秒

ペントハウスを買いに行ったら、知り合いと遊ぶ事に(何故?)
カラオケ行ってきました。今帰ってきた^〜^;。ペントハウスはまだ売ってなかった・・・。

きんこさん>
まったりで行こう〜w
画像だけ持っていく。ってのは、まぁ、、、当たり前のような気もします。
そういうものですToT。世の中せちがらいのう。
その中で、掲示板に感想等書いてくれるのは、ごく一部になるものです。その辺は覚悟しとくもんですかね。
掲示板に書き込んだこと無いっていう、知り合いが何人もいるんで(^へ^;

なおたんさん>
がんばってくださ〜い。時々wお手伝いしますんで。
ライバルってどこだろうw(興味有w)
最高のマガ^^期待してます。

皆さん、はじめまして! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 6月30日(日)01時32分10秒

はったんさん!そして、姫のファンの皆さん!はじめましてりんこ!崖っぷち浪人生のパツキンヘッズです!昨年の変おじTVで姫を見て以来、姫に釘付け状態になっちゃってマス。右も左も分からぬ自分ですが、どうぞこれからヨロシクお願いしますりんこ!・・・あ〜あ、音市2行きたいな〜・・・無理だけど・・・

画像の話 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(日)01時26分57秒

画像を取り扱うホームページの管理人様方>
ちょっと別のページで話になったことがあるんですが、
写真集や、雑誌のスキャン画像等の無断複製配布、というのは、違法です。(知ってるだろうけど^へ^;)
写真集等の画像に事務所も神経質になってるとか、って話もあるみたいなので、違法性の無いページを目指してください。

モーニング娘のファンサイトから、軒並み画像撤去していくのを最近見たような・・・。
携帯のサイトは、なんかその時は関係なかった(?)っぽいけど・・・。

個人的には、画像が出回った方が、人気は上がるかなって思うんだけどね。
偉そうな事をいえる人間じゃありませんけど、少し考えてみてください。m(__)m

まったり 投稿者:きんこ  投稿日: 6月30日(日)01時02分35秒

>はったんさん
気になったのでハンドルネーム占いやってみました。
末吉でした(かなり微妙ですね)
ちなみに「まったりきんこ」にすると大吉らしいです。

話は変わりますがホームページの位置づけってむずかしいですよね
うちは携帯の画像がんばってますが(まだ10枚)
やっぱ掲示板に書き込みしやすいほうがなじみやすいですよね
うちは書き込み少ないんで・・・
画像だけもっていく人のほうが多いんで寂しいです


ファミ通 投稿者:なおたん  投稿日: 6月29日(土)23時05分44秒

ゲーム好きの友達からもらいます!
立ち読みしたけど・・・か、可愛い!!
ここで、なおたんが特に可愛いと思った芸能人

・辻希美(モーニング娘。)〜加入してすぐ、いっきに娘。マニに成長させられた!
姫もののが好きなんですよねぇ〜

・小倉優子〜パソコンをいじっていたら・・・現れました!
一目でファンになりました!

そして現在にいたる・・・

メルマガにライバルが現れました!!
相手はまだ読者数15人程度ですが、マガは急に人が増えたりするので恐いです・・・
元祖で、最高のマガを維持していくぞぉ!!

雑誌 投稿者:はったん。  投稿日: 6月29日(土)18時15分31秒

ペントハウスJAPAN

今日あたりから出回ってるらしい。
今から 買って来ようっと。あればね。^〜^

 投稿者:はったん。  投稿日: 6月29日(土)18時13分33秒

自分のハンドルネームには「。」が入っています。
別にモーニング娘のファンとかじゃありませんw

どっかのハンドルネーム占いで、 。をつけたら、末吉から大吉になったので、
なんとなーく。縁起をかついで、。をつけてます。(姫もモー娘のファンだしねってね。)

ちなみに、はったん というのは、姫につけてもらいました。(八反あみかと関係ないことを祈る)
が、別の時に、別の名前をもらったので。。。こりん星ネームはどっちなんでしょう^へ^;

また、しょうもないことを書いて・・・。
管理人ワンマンショー・・・。

音市 投稿者:はったん。  投稿日: 6月29日(土)00時14分35秒

なんか、金田さん大変になりそうね^^

ワールドカップの最終日ってのは、渋谷駅とかに関係ないのかな・・・。
日本戦無いし関係ないか。

ついでに雨・・・。
姫は晴れ女だから(未確認)晴れるだろうけどw

自分からすすんで連続カキコ〜読みにくくなってすいません。m(__)m
編集済

ホームページの個性 投稿者:はったん。  投稿日: 6月29日(土)00時02分14秒

自分のページを、どういう位置づけに持っていけるか。悩。

これから書くことは、個人的なホームページの位置づけです。(気を悪くされた方は、言ってください。このカキコを削除します。)

やさしい「ももか姫」入門:姫の総合情報サイト。小倉優子を知りたければ、まずここを見ろ的な扱いが出来る。
ONLY優子:掲示板での会話は、ここが一番詳しく楽しいw
プライマル:関西班あつまれ〜的な^^大辞典も面白かったけど、消えたなぁ^へ^;
ももか姫を撮りに行こう:撮影会等の画像はここ。
携帯対応サイト:情報が早い。(実は管理人は、携帯を持ってないw)

さて、ももか姫の☆星 はどういう位置づけが出来るのかな?
う〜ん。いまいち情報の早さとかに自信ないし。
とりあえず、作り始めは、こりん星についてはここ。
って言われるようにしようかな。って思ってたけど、どうなるかな。。。

公開前にリセットかけるので、書いてみたw
コンテンツ等の面白くなりそうなアイディアあったら、くださいな。


熊のプレゼント。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(金)23時40分22秒

昨日のマーメイド見てたら、その場で買ってあげたくなったwww(金無いのに)

ただ、なんかの番組で、レースクイーンとかの人が、もらった ぬいぐるみとか時計とかに
全部盗聴器とかの反応があったとか聞くと・・・警戒されちゃうかな。なんて・・・。
姫のファンにそんな人いないですけどね。断言

#↑考えすぎですね。素直に喜ぶ優子ちゃんが目に浮かびます^^
  ケーキちゃんの他にも熊のヌイグルミ君たちは何人もいますよね^^
  可愛いの選んであげましょう^0^

出来る事なら、一緒にお店入ってその場で買ってあげたい〜。(あ、ちょっと妄想入った・・・。御免m(__)m)

7月に一度リセットする事を考慮して、やりたいようにやっちゃおう的な、感じなので。
言いたいことは、言ってくださいな^^
他ページとの違いを模索中。
編集済

そんな事言われちゃうと・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 6月28日(金)21時58分18秒

毎日のように、、、(わ゚゚。。

連カキは、寂しいですねぇ。。市も経験済みですぅ。。

マックスの時、熊を贈ろうかなぁ?でも、ケーキちゃん、強敵ですね。。

ファミ通^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(金)20時13分22秒

良いですよね^^
ヤングアニマルも良い^^

昨日のマーメイドのテディーベア抱えてるのも、なんか良かった。(市川クンに渡す気ゼロw)

ジャマなんてとんでもない。^^。ありがたいくらいです。

ついでに、掲示板に自分だけ書くという、恐ろしい事態から、回避できてるだけで、かなりありがたい(笑)

ふぁ、、、ファミ通・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 6月28日(金)17時22分10秒

>はったんさん
こんにちは♪。。リンク完了しました。。

買いましたよぉ。。YAの“せくしー”優子ちゃんもいいけど、、、ファミ通の方が優子ちゃんらしく、、、めちゃ×2可愛いっす。。

何か、はったんさんの作業のジャマしてません???(わ゚゚。。

雑誌 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(金)02時24分17秒

昨日も書いたけど。

今日は「ファミ通」の発売日。
これは、買うべき内容です。

^ー^リンク 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(金)00時15分34秒

あ、そういうことですね^_^;
あんまり、携帯コンテンツでのアイディアが思いつかない〜と悩んでたらwww
じゃあ。そういうことでよろしくお願いしますm(__)m

既に↑で、、、 投稿者:  投稿日: 6月27日(木)22時30分41秒

取得しましたけど(汗;

指摘じゃないですよぉ。。ただ、TOPが気に入ったので、、、あ、携帯じゃ見れないんですよね。。

このカキコは携帯からです。。

考えてたものの 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)22時17分00秒

最初携帯用の簡易ページを用意しようかとも、思ってたんですけど、ここを作ってるうちに忘れてた〜。^へ^;

なにかと、良い指摘してくれますねw(^・^

はい。携帯用のURL決まったら、お知らせしますね。
ほんと簡易になるような気がしますが。^_^;BBSのみとか・・・。それはまずいか。

もしや、、、と思い・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 6月27日(木)21時58分20秒

両方、正解です(わ゚゚。。

その日は、優子ちゃんにとっても、ファンにとっても忙しくなりそうですね。。
24Hの入りがわかればいいんですけど。。

携帯URLを取得したら、ソレをリンクしてもいいですか?ウチは、携帯ONLYの方が多いので。。。

どもども^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)20時36分50秒

炎の市さん>

^^表紙。気に入ってもらえて嬉しい〜。っていうか、ひとえに優子ちゃんの魅力ですけどね^^。

> 24HTVは8月17、18日ですよぉ〜。。

え!?8月18日のアイドルコンベンションは・・・。もしや・・・徹夜敢行?
?自分はかまわないけど・・・。だ、大丈夫なのか?
アイドルコンベンションの日間違ってたっけか・・・。

#24時間出続けるわけじゃないから徹夜する必要はないってことかな。
情報ありがとうございます。m(__)m
編集済


またまた・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 6月27日(木)20時18分12秒

こんばんは。。。さっき、気づいたのですが、TOPのケーキ、プリン、アイスと、優子ちゃんの画像との関係が、めちゃイイです!(わ゚゚。。

24HTVは8月17、18日ですよぉ〜。。

雑誌の 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)18時37分57秒

感想。

ファミ通。良い!表紙だけかと思ったら、アイドルスタジオとかってコーナーが出来て4p。ファミ通は買うべき。

マガジンWoo。連載最終回?ToT。早。でも、面白い!アダルト誌じゃないところで、またやってほしい。

ヤングサンデー。ピンナップのみ?う〜ん(^〜^;

ファミ通は良い!!

公開前の掲示板で一人わめく管理人。^へ^;

雑誌。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)04時21分07秒

えーと。何が出るんだっけかな。
「ヤングサンデー」と「マガジンwoo」が今日発売。

あと、「週刊アスキー」も今日買うかな。
それと、「ファミ通」(姫表紙)も うちの近くは、夕方には置いてるだろうから、買うかな。

くらいかな?
28日発売のヤングアニマルは、good。更に次号は、ヤングアニマル特製DVDの払い込み用紙が付いてくるらしい。YAのCMの豪華版?期待期待。

さて、公開後の雑誌情報とかの告知の仕方を模索中。

カウンター 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)04時11分27秒

を仮設置。思いのほか苦労した^へ^;

7月1日には、リセットします。
掲示板もリセット。<なので、公開前に言っときたい事は、書いといて(笑)

マーメイド 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)03時05分10秒

今日も同じ内容かな〜と思いながら、見てたら
!?違う〜。wびっくらこいた。眠気すっきりんこだね。

ということで、月曜は、どういう内容だったか気になるな〜。
うちにあるものが、一つ紹介されてたな(笑)

どうも。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月27日(木)03時01分50秒

炎の市さん>
リンクありがとうございます^^
ホームページは、今ほんと作りながら楽しいな^^って感じですね。
ちょっと、見やすさとかの面で、どうすべきか悩んでたりしますが。
例の件は、御指摘いただき、こちらの方がありがとうございますです^^;

なおたんさん>
そろそろ期末?w
良いメルマガに成るように、お手伝いしますね^^(時々w
メールで来ると、忘れかけてたことを、思い出せていいね。

わぁ 投稿者:なおたん  投稿日: 6月26日(水)21時39分19秒

いつのまにかいろんな方々が!
みんな知ってる人ばかりです!

情報ありがとうございます!>はったんさん

こんばんは♪ 投稿者:炎の市  投稿日: 6月26日(水)21時05分39秒

『優☆こりん』管理者の市です。。こちらもリンク張らせていただきましたぁ。。PCのホムペはいろいろな事が出来て羨ましいですぅ。。7/1公開に向けて頑張ってください。。

例の件、ありがとうございます。。m(__)m

だんだん 投稿者:はったん。  投稿日: 6月26日(水)17時25分42秒

公開目標日に近づいてきてる〜^へ^;

さて、今の悩みは、リンクの貼り方で、新しいウィンドウを開くようにするかしないか。
新しいウィンドウを開くようにすると、不要なウィンドウがいっぱい出来ちゃうから
邪魔かな・・・。
今日はその辺を直そっと。

ありがとうございます^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月26日(水)17時21分54秒

早速のリンクありがとうございます。
感想もどうも^^
コンテンツの、内容をもうちょっと充実できるようにしたいと思います。

更新を続けていけるように頑張りますね^^


リンク張りました 投稿者:なぎりん  投稿日: 6月26日(水)03時06分36秒

こんばんは
「ONLY優子」管理人のなぎりんです。
先ほどリンクの設置完了しましたので報告と挨拶に来ました。
コンテンツが多くて楽しいページですね!うちもなんか考えなくてはいけませんね(笑)
では、お互い頑張りましょう。

ファンレターの宛先 投稿者:はったん。  投稿日: 6月25日(火)21時25分50秒

マテック
より
アバンギャルド
にしたほうがいいのかな?
公式ファンクラブも出来たし、そうなっていってるのかな???

リンク記念カキコ 投稿者:きんこ  投稿日: 6月25日(火)00時02分47秒

リンクありがとうございます(メールでもおくりましたが)
これからもおたがいがんばりましょう
うちのホームページもよろしくです
掲示板にもきてください(まだかなりさびしいです・・・)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=korinkosei


良いページを目指 投稿者:はったん。  投稿日: 6月24日(月)21時05分38秒

コンテンツが埋まってない〜TへT
なんてのは、開設までにどうにかするとして、

リンクを置かせてもらってる、管理人さん方に、リンク許可を頂に参りませう。

アップトゥーボーイのファンレター道場に優子りん登場予定らしいね^^
見落としてないかな?
数十?数百?数千?数万?どれくらい、ファンレターって来るもんなんでしょう^^;

姫写真^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月24日(月)00時11分05秒

さてと、とりあえず、7月1日には、違う表紙になる予定です。

うぎゃ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月23日(日)21時59分48秒

こりん星観光案内版無くて一番困るの自分だった・・・・・・・・・・・。

そうねぇ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月23日(日)21時43分24秒

とりあえず、今の落書き状態じゃ(笑)だめね^^<当たり前だろコラ!

トップに置いてた「こりん星観光案内版」を消してみた。

どうかな?

さて、あとは、メインボードをどうにかしていくか。

う〜ん 投稿者:なおたん  投稿日: 6月23日(日)20時17分16秒

写真の方が好感度高そうかなぁ?
今の状態なら決して縦長でもないと思いますよ?

表紙。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月22日(土)20時20分40秒

表紙は、絵じゃなく、写真の方がいいかなぁ・・・。
まぁ、仮設置を何度かしてみようかな。

今の悩み 投稿者:はったん。  投稿日: 6月21日(金)23時21分07秒

こりん星観光案内版。いるかいらないか・・・。

トップページが縦長になると。見づらいという指摘があったから、どうしましょう^_^;

まぁ、みんな、自分のお気に入りに入ってるだろうから、いらないかなぁ。
自分のページに自信が無いから、おきたいと思ってるのだろうか^へ^;


年確認! 投稿者:なおたん  投稿日: 6月20日(木)21時18分21秒

ももか姫を撮りに行こう
で確認してきました!OO才ですね!
継続は力なり・・・中学で散々言われました。
なにしろ、1番勉強しなかった男子ですから^^;
それでも偏差値58くらいの高校に通ってます。
入試当時はそれなりにできたのになぁ・・・
いまはバカ道一直線!!

そういえば、 投稿者:はったん。  投稿日: 6月20日(木)17時39分17秒

どこで、このページの事知ったんでしょうか???

ももか姫を撮りに行こうからでしたら、歳なんかばれてますがね^_^;
編集済

携帯電話。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月20日(木)00時02分11秒

そろそろ。って思うんだけどね(遅!)
月々支払う自信が無い・・・。(おいおい)

事故紹介してもらってなんですが、歳は秘密で^^
ホムペ。俺も初めてホームページ作ったのは高校2年の時だったなぁ。(遠い目〜)
作るのより継続する事が大変って、某管理人さんに言われてるんでね^^続けられるように、がんばりんこ^^

レスどうも! 投稿者:なおたん  投稿日: 6月19日(水)22時43分03秒

ケータイ無いですか?
では今から買いに行きましょう(笑)!
おいくつなんですか??
ちなみに
高2♂です。

ホムペ作るの上手ですね!
こうゆう大型のは僕には作れそうにないです。

はじめまして 投稿者:はったん。  投稿日: 6月19日(水)08時34分36秒

なおたんさんはじめまして^^

リンク集には、置いてあったんですが、
表紙にってことかな。載せました。

自分は
この時代に携帯持ってないんですよねぇ ̄〜 ̄;
編集済

テスト2(笑) 投稿者:なおたん  投稿日: 6月18日(火)22時37分37秒

はじめまして。
ケータイ対応サイトをやってるなおたんと言います。
まだファンになって2週間程度です・・・
よかったらリンク貼ってくださいな!

テスト、異常なし!といったところでしょうか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momokaYUKO


テスト 投稿者:はったん。  投稿日: 6月18日(火)18時49分58秒

テストテスト〜。
管理人です。よろしくお願いいたしますm(__)m
公開は7月1日目標。絵なんかを載せようと思います。