◆メイン掲示板 利用上の注意◆

  1. この掲示板は、小倉優子さんの応援および情報共有を目的としています。小倉優子さんに無関係な書き込みは固くお断りします。
  2. 投稿の際は、私的な内容を多く含めないでください自己紹介なども最小限としてください。当サイトでは、 雑談や、ファン同士の交流を目的とした掲示板を別に設置していますので、そちらとの使い分けをお願い致します
  3. 小倉優子さんのプライベートに関する書き込みは禁止します。
  4. 当掲示板上で、金銭の絡む取引を行うことを禁止します。
  5. ビデオの貸し借り、動画や画像への直リンク等、著作権法に違反する内容の書き込みを禁止します。
  6. 上記事項に違反する記事、他人を誹謗中傷する記事、その他管理人が不適切と判断した記事は予告なく編集・削除することがあります。
※ 当サイトの掲示板利用指針についても一読しておいて下さい。
 

◆当掲示板の機能について◆

  1. この掲示板はクッキー対応です。1度記事を投稿いただくと、お名前、メールアドレス、パスワードは2回目以降は自動入力されます。(ただし利用者のブラウザがクッキー対応の場合)
  2. 携帯電話からも当掲示板を利用することができます。
  3. 半角カナ・機種依存文字は一切使用しないで下さい。文字化けの原因となります。
  4. 記事の投稿時にメールアドレスを登録しても、掲示板上では一切メールアドレスは公開されません。 その代わりに、登録されたメールアドレス宛にメールを送信するフォームが用意されます。 利用者はメールアドレスをWeb上に公開せずにメールを受取ることができます。
  5. 記事の投稿時にパスワードを入れておくと、その記事は次回パスワードを入力して修正及び削除することができます。
  6. 記事数が最大保持件数を超えると、古い順に自動削除されます。
  7. 既存の記事に「返信」をすることができます。各記事の上部にある「返信」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。
  8. 過去の投稿記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。トップメニューの「ワード検索」のリンクをクリックすると検索モードとなります。